2007 

January 25 [Thu], 2007, 7:36
久しぶりやぁ(´∀`)
なんかalfooのメール日記が便利すぎてそっちばっか偏って更新しちゃうなぁ。。
こっち2007年初だよ!!
今年はこっちも活用したいけどなぁ。おなか減ったよう。とりあえずメロパ挑戦したい★

The Rainbow Star 10月18日 その4 

October 19 [Thu], 2006, 4:22
盛り上がりも最高潮でラストスパート!!!!Six PackからThe Rainbow Starの盛り上がりは正にネ申wwジャンプしまくりの踊りまくりで会場全体が一つになる感じ!!!!!!前の人と何回もぶつかっちゃったけどライブ終わった後に謝ってくれた(´;ω;`)ええ人やン。。。ただあたしの悪い癖でいつもそのときその瞬間の楽しさだけじゃなくて先のことを考えちゃうからこの2曲になるともうライブも終わりなんだってかなり寂しくなっちゃう…ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!ジャンプしながら泣きそうになった。
 そしてあっという間にアンコール。このときに立ったままケリーコールしてる人ももちろん何人もいるんだけど、圧倒的にみんな座って休んでるのが最初の頃と違うなぁって。なんだか寂しくなったり。。。
 そして再びみんながステージに現れて新曲。イントロは奈良とかタイ、ミャンマーとかの大きな寺院を髣髴とさせる感じで水槽を使って音を出す感じとかすごいケリーらしいなぁって思った。でもこの曲はケリーらしいんだけどケリーの癖がある感じの曲じゃなくてどの人にも伝わる感じのケリーらしさっていうかいい曲って言葉だけじゃ収まらない感じの大きな曲だなって思う。。。自然とかいのちとかそういうスケールの大きいことを伝えててイメージ的には映画のエンディングみたいな壮大なバラードだよね。サビの「空が泣くから空が泣くから空が泣くから」の繰り返しもぐっと来るん!!そういえば歌いだしの「信じたい」が前聞いたときと音が変わってて「忘れない」で音が低くなるのがすごくぐっと来た。ほんの1ヶ月も経たない内に既に進化してるなんてライブが終わる頃この曲はどれだけ大きな曲になっているんだろう…タイトルや詳細に期待ですん☆

 長々と4個にも渡ってレポ書いてきたけど最後のMCは感動しすぎてこの人前で泣かないあたしもうるっと来たのでまた後日書きたいと思います。ニュアンスは変わっちゃうかもだけど今日感じた剛の言葉の感動はきっと忘れないから。ただ剛が思ってる以上に剛、ケリーが歌ってこうしてライブで伝えることで誰かが救われたり、影響されたり何かを動かすことが確実にできているんだよって思った。確実にあたしはケリーから発信される愛に心を動かされてるよ。
 そんなわけで93回目のライブTheRainbowStarの感想&レポートでした!!!また会う日まで☆

The Rainbow Star 10月18日 その3 

October 19 [Thu], 2006, 3:10
 PINKのときもすごかったけどそれ以上に今までなかったくらい街のあとの拍手はいつまでも鳴り止まなかった。きっと他のお客さんも街と最後のフェイクのすごさ感じたんだと思うよ。
 そしてそのあとはSee You In My Dream☆おなじみのあの振りをノリノリでやりつつメンバー紹介へ♪ここの曲ってかメロディ大好き☆今まではドラムのしょうこちゃん大好きでケリーを見つついつも端っこチェックをしてたあたしも前回かなり目の前でTAMAちゃん優香ちゃんのかわゆさ&細さを目にしてしまってからすっかり二人にきゅんきゅんアコガれーるなんでステージ全体をきょろきょろ笑でも今日はずーっとケリーを目に収めよう!!!と凝視してました。このライブはメンバーさん全員がかなりノリよく素敵な人ばっかでメンバー紹介も大盛り上がり☆前回のパーカッションも柳田さんで普通にフルネームだったのに今日の名前は地球 柳田になってました爆被り物をしてギターをかき鳴らすスカートのケリーはかなり面白かったです。これより前にナイドラのあとの挨拶のあとで弾いてたメロディが普通にかなり良くて好きでした。ずーっとギターを1人でかき鳴らしたあとギターの音鳴らしっぱなしで床に置いてステージからいなくなってしまったケリー笑みんなケリーー!!!と軽くうけつつ動揺すると若干ぎこちないスキップで戻ってきてステージの左端まで行きくるっとロンダート!!!剛はこういうアクロ系苦手だと思ってたからビックリでした!!!でも回った後スカートだったから股間付近を抑えて内股で恥ずかしそうにするケリーさん笑そのあとまたスキップ(?)で右端まで行き再びロンダート!!!すげぃ!!!と感激してたら被り物がずれちゃって床に座りつつ両手で顔を隠してまた恥ずかC〜!!wwちょww剛さん!!?セクシーグラビアポーズまでしてますwそしたらまたスキップ的な歩きで左端まで行きロンダートからのゲッダン!!!また股間付近抑えつつ恥ずかしい!!と両手で顔も隠しつつ内股で今日はスカートだったせいかかなり面白子悪魔的でした(・∀・)☆しかもロンダートで回ってるときあたしの位置からも完全にスカートの中見えましたけど笑全部で3回もロンダートしてくれました!!!そのあとはスカートの斜めスリットから足をちらっまた歩きつつ足をちらちらっ真ん中でゴリエちゃんっぽくスカートの前を捲り上げ、完全にお客は小悪魔的なケリーに遊ばれました(*‘ω‘ *)すると先生が謎のひらひらアラビアンマスクを被ってアラビアンポーズしーのちゃちゃちゃちゃーらちゃっちゃー♪っていう昔のプリントゴッコのCMの白鳥の湖の曲を弾きながらフィギュアスケートぽく足あげーので大爆笑ですた。そのあとせんせはセンターに座るTAMAちゃん優香ちゃんの手をとって例の怪しいアラビアンダンススタート!!!!!!!今回のライブで一番好きなメロディです!!!今も頭の中にチャッチャッチャチャーラーラー♪って音楽と腰を落として足全開にして間から手を出すダンスが頭から離れませんw昔ダンスをやってたあたしは家で踊っちゃいます笑ここの踊り子3人大好き!!!3人でアラブ辺りで王様にダンスを披露する感じだよね!!エアバンドしーの回りーのでほんと楽しい!!!ここが大好きだから余計短く感じちゃった (´・ω・`)そしてあっという間にSaturdayに突入!!盛り上がりも最高潮でこの歌が終わった後ケリーがぼそっとありがとっ♪って!!!ほんの一言だけど大きなコトバだなって思ったさぁ☆そして大暴れ?のcck.へ♪ノリノリのピョンピョンで始まったcck.でCHAKAさんがSTOP MUSIC!!!何回聞いてもCHAKAさんの発音の良さってすごいなぁ…ネイティブみたいな聞きやすさがあるもん。。暴走して1人で歌い続けるCHAKAさんをギターの名越さんが頑張って止めようとするんだけど無理で寧ろ一緒にギターの声出してノッてた笑
追加公演のときはギターの竹内さんがコール&レスポンスでI LOVE YOU LOVE ENDLICHERI!!!ってやってたんだけど今回は地球 柳田さんが!!笑普通にラップ???がめっちゃ面白くて爆笑でしたwww「ドラムをどんどんギターをギュイーン」みたいなwww恒例のメンバー全員でのジャンプダンスで盛り上がりMAX!!!「I WANNA TAKE YOU HIGHER!!!」でハイヤー連発でめっちゃ楽しくて、終わりにはケリーがアカペラでもないけどその場であなたの愛とあたしの愛を重ねて鳴らせー!!!って歌ってジャンプしてダダーン!!!超感動した。こういうのがやっぱライブの楽しさだよなぁ☆

The Rainbow Star 10月18日 その2 

October 19 [Thu], 2006, 3:03
 今日のケリーの衣装はなんとデニムスカート!!あのヘイヘイヘイの時のキャバ嬢スカートにショッキングフット=堂本兄弟生SPのときのくーさんスパッツにピンクと紫のくしゅくしゅレッグウォーマーでした。上は前回のピンクスーツで下にはいつもの柄シャツと黒ベストでベージュのベレー帽でした。幕が開いたときは階段のとこに座ってリズムを取ってたケリーだけど立った瞬間のスカートの衝撃できゃーってw前回再追加に参戦したときはR1ブロでかんなり前でケリーもダンサーのTAMAちゃんも優香ちゃんもみーんな顔までばっちし見えて鼻血ものの大興奮だったんだけど右端の前過ぎてホーンのサスケさんの辺は完全に見えないしステージ全体もあまり見えなかったんですが今日はR2だったので全体も見えていい感じでした♪
 Blue Berryではやっぱりめっちゃ盛り上がってノリノリでケリーも最高だった半面、これでBlue Berryを聞くのも最後か…なんて感慨ふけってしまいしゅんって切なくもなってしまいました。途中のじゃんぷじゃんぷぴょんぴょこ日記はやっぱ楽しい!!!!!前回の追加に行ったときもそんなことを思っていたらなんと異例の再追加が発表されたわけだけど今回は100回まででさすがに本当の終わりだからなぁ。。盛り上がったままの闇喰いWindではケリーと先生との絡みが更に激しくて今回はケリーが完全にけつを先生の方に密着させて腰を振るもんだからあたしの位置からは完全に立ち○ック(爆)してるようにしか見えんかった…そんな発想しか出ない自分の変態さが若干心配ですが…(。´-ω・)?この辺で双眼鏡を通して見た所ケリーのひげはあごだけになってました。次はナイトドライブ。si;のアルバムが出たときはそんなに好きな曲でもなくて、ただ「赤から青に変わる間にキスしない?キスしよう」ってとこだけが印象に残ってた曲だったんだけど前回から生で聞いて歌詞の一つ一つがツボに来てきゅんってなった。そういえば「細い指先にー♪」ってとこが「愛し指先にー」になってずきゅーんだった(・∀-)☆a happy love wordはいつもよりずっとメッセージが伝わってきた。濡れ鼠はこの曲が大好きな実家の弟を思い出して切なくなりーの、、でもそのあとのPINKはもっとすごかった!!!!!!!声の伸びが前よりびみょんだったから調子わるいんかな?って一瞬思ったけど逆に声を搾り出してる感じが心にぐっと来た。聞いてて涙が出る感じじゃなくて鳥肌がぶわーって立つ感じ。
 そして次は街。前回はORIGINAL COLORでフェイクとかすっごーく良かったけど街は前から大好きであたしにとっても特別な曲だったから生で、ケリーで聞けて本当に幸せだった。アレンジも剛の歌い方もすっごく前向きで、元の歌が好きな分今までのライブとかコンサトとかでなんで辛い声でロックアレンジにして歌うんだろう…なんて思っちゃってたけど今日の街はすっごく安心して希望がもてる感じの歌だった。辛くて戦ってる感じが好きだった街だけど今は断然今日の前向きな街が好きだなぁ☆ロビーの映像で「辛かったころの昔の歌を歌うのは怖かったけど今はそれらを歌えるところまで来た」って言ってたけど本当にそうなんだなって思えた。最後のフェイクはちょっとずつ上がってって最後は超ハイトーンが会場中に響き渡って、本当に心が震えて全身ぞわーーーーーって鳥肌が立った。改めて剛の歌声は上手いだけじゃなくて人の心を動かしたり伝えかけるようなものを持ってるなって感じたどす((uωu*≡*uωu))

The Rainbow Star 10月18日 その1 

October 19 [Thu], 2006, 1:42
 お久しぶりです!!!日記はmixiとalfooのメール日記ばっかりでした、、が今日は5回目、そして最後のENDLI TANKに行ってきたので感想を書きたいと思いますん★
 春・3月から始めた全100公演も残り8回となった今日。今日は授業が2限までだったのでがっこでお昼を食べたらすぐTANKに向かって最後だから記念にパンを買って軽く散策してから参戦する予定だったのでぃす。予定では。。朝目を覚ましてがっこへ行こうと時計を見たら12:15今日のあたしの授業などとっくに終わっていました!!また寝坊したと思いつつこのままTANKに向かえばよかったのに…あたしの特技は二度寝です!!再び目を覚ましたらもう16時でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
 急いで家を出ればいいのに「こんな姿じゃケリー会えない!!!(爆)」そんな考えでシャワーを浴び化粧して服も選んで……家を出たのはなんと17:15。。開演時間の1時間15分前でした。ちなみにうちの最寄り駅から横浜駅までだけでも1時間9分はかかります。スタート時点でぐだぐだになってしまいましたが、ぎりぎり開演には間に合うだろう♪そんな甘い考えでいました。
 いつもは行けるトコまで地下鉄で行くのですが、今日は1分でも早く!!!!!!!そう思って近くの山手線の駅で乗り換えて池袋から湘南新宿ラインで横浜まで行くことにしました。しっかし!!!山手使いのみなさんなら知ってる通り今日は新大久保での人身事故のため大幅に遅延、またダイヤは乱れまくりんぐですたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜よりによってなんで今日!!!!!!そしてこのルートで!!!!!!!!!!?次の横浜行きの電車が18:23池袋発と表示された瞬間はあたしもホームに飛び込みそうになりました↓それは乱れた分の表示で幸いすぐ快速電車が来たのですが横浜への到着予定時刻は18:28そう…開演2分前です。横浜駅の構内は複雑でいつもついつい迷ってしまうあたしは必死でTANKまでのルートを思い返しながら、ざわめく乗客の中、本気で電車内で涙を流すとは思いませんでした。最後のケリーパーティーがなぜこんなことに…絶望感と共に横浜に着いた瞬間、大学生になってからは出したことのない超高速ダッシュ=B DASH でTANKまでまじ走り。遅延の影響か早歩きの仲間もちらほら。そんな中あたしは本気の桜木花道走り。ショルダーバッグで走りやすかったです笑TANKに近づいてほっとした瞬間聞こえたのはインストのENDLICHERI☆ENDLICHERIΣ(´д`ノ)ノヒッしかも中盤。急いで中に入っていつもは遅れて走ってくるお客さんをニヤニヤ見ていたいやなあたしも係りのお兄さんに案内されて無事席に着き…落ち着いて荷物を下ろしたところでちょうど幕が透けました(´∀`)はぁと
間に合ってよかたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!しかしひとり汗だくなたまでしたww続く

地獄のテスト…そして夏模様 

July 26 [Wed], 2006, 14:20
 昨日映画ハチクロを見て心がきれいになった直後は現実に戻りました…そう昨日の午後からは地獄のテストですん。゚(゚´Д`゚)゚。好きな講義のテストでも持ち込み不可はきついです。いつもの教室に駆け込んだら違う教科のテスト。。。間違えまくって正しい会場に着いたのは開始3秒前…泡吹きました(゚∀。)内容も徹夜で勉強したはずなのに…あれ??・゜・(ノ∀`)・゜・全くできませんでした。さようなら…あたしの単位(*゚∀゚)
 そんな悲しい午後はKinkiの新曲「夏模様」のフラゲで返上です。わくわく気分で取りに行ったらめっちゃでかいポスターをそのまま渡されました笑そんで持ち帰らされるっていう羞恥プレイヽ(´ー`)ノ最初ハチクロ行く前に取りに行こうとしてた自分に実行しなくてよかった…と安心しました。一日片手にKinKi Kids…色んな意味で恥ずかしいポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
 肝心の曲はどれも最高でした!!星のロマンティカもNOASIS〜愛の旅人もいつでもどこへでもも全部夏らしいのと恋の歌でした。大体KinKiのシングルの初回通常合わせると毎回一曲はあまり好きではない曲もあるんですが今回は4曲ともツボ!!!全部好きな感じ特に夏模様のサビの主旋律が全部剛なのが嬉しかったです。ケリーの時と違って伸びやかな高音をたくさん聴けたので嬉しかったです☆
 今日は夏模様ゲットしてハチクロも見たしテストはあったけどいい日だったなぁなんて思いながら帰るとチャリがパンクさせられてました。。。そう…昨日はプラマイ0な一日でした。

ハチミツとクローバー 

July 26 [Wed], 2006, 13:38
 映画「ハチミツとクローバー」を友達と見てきました!!あたしは蒼井優ちゃん大好きなので超楽しみでした。そんで原作のマンガをずっと読みたくて友達に映画誘われたこの機会に読もうと一週間前に近くのマンガレンタル屋に駆け込んだんですが残念ながらみんな貸し出し中で、代わりに借りた「きみはペット」にすっかりハマってたあたしは結局主な登場人物以外のストーリーは全く知らずに出かけました笑
 平日の朝一でも劇場は女の子何人かのグループが多くカップルもちょこちょこ見えました。一つ気になったのは一人で見に来たおじさんが何人かいたことでしょうか…?平日の朝っぱらからきっとおじさんもきゅんきゅん気分を味わいに来たんでしょう(´∀`)
 映画はすっごく可愛くてそれでめっちゃ切なかったです。もうはぐチャン役蒼井優ちゃんがかっっっわいい!!!!!喋ること全部がきゅんきゅんしました。あと森田役の伊勢谷さんがめちゃかこよかた美大が舞台ってことは知ってたんですがなんかあの空間憧れますね。同年代の話だし、簡単にくっつく様なそこら辺の少女マンガとは違って「一番好きな人なのにその人が自分を見てくれる訳とは限らない」っていう気持ちが本当にリアルでかなり感情移入しちゃいました(つд⊂)実際そうなんですよね…恋ってなかなかうまくいかない。映画館ではなかなか泣けず、セカチューも泣かなかったあたし。でも!!!このハチクロはセリフ一つ一つが切なくてラストシーンあゆちゃんが真山におんぶされながら好き…って切なく何度も言うシーンがあるんですけどそこで自然と泣きました。周りからも鼻をすする音がたくさん…あっれ?隣のおじさんも気付けば泣いています。ぶっちゃけ原作を知らないこともあって途中のきっと一番重要なシーンで徹夜の眠気に負け寝てしまった(爆あたしもそのシーンだけで泣けました。。。ちなみにちょうど寝てたとこっていうのはなんか静かなシーンからだったんですが気付いたら竹本役櫻井君がちゃりで旅に出ててみんなの涙腺に触れ始めとこだったんだと思います笑重要なトコを見逃したけどマンガで絶対読んでやろうと思います!!!そしてラストのスピッツ「魔法のコトバ」のタイミングが最高だった!!!竹本君「はぐちゃん好きだよ」はぐちゃん「…ありがとう」にこっのあとイントロ〜♪みたいな!!!!!かなり純粋な乙女気分に戻れた映画でした。

オーーーーーーーーーーーールスタぁーーーーorz 

July 15 [Sat], 2006, 19:26
 誰かオールスターのヤットの動きを何でもいいから教えてください…ヤットってJWESTの遠藤保仁選手のことですよ…あれだけ選手投票しまくったのに肝心な本番見逃したんですorzorzorzorzorz

 昨日バイトから帰ってきて3杯カルーアミルク作って飲んだんですけどそのせいと久しぶりに動きまくったせいで今日は爆睡しちゃったんですね。それで試合開始の17時はちょうど寝起きで頭ボーっとしてて何も思い出せなかったんです。んでさっきヒデ特番見ようとテレビ付けたらちょうど表彰式…( ゚Д゚)ポカーンあっWEST負けたんですか。。。2時間前にテレビをつけなかった激しい後悔しか起こりませんでした。ついさっき映画とヒデと26時間どれ見よっかなぁ♪なんて思ってたことはもうどうでも良い( ´ゝ`)あたしが今知ってるのは各賞を受賞した選手たちとEASTが4点入れて勝ったこと、その内MVP中澤の得点シーンでヤットが一生懸命走っていたこと、QBKヤナギの顔がニヤニヤしていたことだけです。誰かネ申..._〆(゚▽゚*)がいらっしゃいましたらヤットの様子とかWESTが何点入れたのかとかなんでもいいので教えてください。。。

ケータイからは… 

July 15 [Sat], 2006, 18:34
 昨日は久しぶりのバイトでちょと緊張してたんですがやっぱり家でボーっと過ごして誰とも話さない日より、いろんな人と触れ合えて生きてることを実感できる一日の方がぐーんと充実した一日になりますね♪そして初給料ももらいましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!研修中だし一回分だからまだ量は少ないけど初めて自分で稼いだお金だったのですっごく嬉しかったです☆★ 

 ところでこれから夏休みに入ってきてパソコンからよりけーたいからの方が更新が多くなると思うんですけどいちいちケータイから画像を載せるのってすごくめんどぃしいまいちようわからんので(爆 新しくケータイから簡単に画像が載っけれるトコに登録しました。あれだけmixiとこのブログの使い分けがめんどいと言っていたたまですがまた日記増やしちゃいますた(´∀`*)ウフフだいぶあほですけどこれはケータイとパソコンとの使い分けってコトでうまく使って行きたいと思います!!
「たま★ブログ 外出の巻」 http://www.alfoo.org/diary9/tama1121/
リンク集が自分関連で増えてくね笑
今から映画を見に行くかヒデ特番を見るかはたまた26時間テレビを見るかで迷ってますん。。。

ひと夏の決意 

July 14 [Fri], 2006, 1:28
 風邪をひきました。あれっ!?夏風邪ひくのは確か…ばかだって今日は暑すぎですよね…暑いってより熱いって感じ部屋にいられんかったので近所のBOOKOFFで本を3冊買ってきました。そして今2冊読破。久しぶりのぶっ続けの読書は良かったです( ´∀`)
 色々思うところがありながらも一応大学は前期の授業も終わり、あとは補講1つとテスト3つだけです。早速今日一つ補講休んじゃったからテストは2個になるかも……夏休みに入ったようなもんなので自分の今考えていること、これからのことをゆっくりしっかり整理して行きたいです。
 全国の大学1年生の人たちってきっともっと真面目に目標を掲げながら毎日いろんなことを頑張っているんだろうなぁ。あたしは最近自分の今・これからがわからなくなっています。
 自分用メモ
・こっちにいる間はバイトを頑張るん
・暇だしできるだけ多く本を読む
・資格なんかをもっと色々調べてみる
・もっと視野を広げて色んな体験してみちゃう
・英語・フランス文化に触れる
・明日は池袋のバーゲンに行く
……ってことでおやすみなさい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» ロマンはどこだ? (2006年05月31日)
アイコン画像ハマチ@和歌山
» ロマンはどこだ? (2006年05月30日)
アイコン画像堀江です
» 堂本兄弟 ☆村上知子とMEGUMI☆ニートの王様(笑 (2006年05月06日)
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる