うっはやっば!! 

November 26 [Sat], 2005, 22:03
え?間が空きすぎだって?更新遅すぎだよって?

はい、ごめんなちゃいヽ(;▽;)ノ

私が悪うございました!!(*TдT*)だってさぁ、就活だったりさぁ、テレビ観たりさぁ、トイレにいったりさぁ、お風呂はいったりさぁ…(厳しい言い訳)
まぁ、とりあえずやっとこさ更新です!!この前は、久しぶりに遊んで楽しかったね
本当、私のテンションをあそこまで最高に上げてくれるのはこの世でちかたんしかいないよ(笑)
本当ちかたんは私の心の友です今度こそ、車でどっかにプチ旅行しようね☆
まぁ、次こそは生きて帰れないと思うけれど( ̄ー ̄)ニヤ
次は、Wデートで会いましょう♪すっげ楽しみだ!!

果てさて、とりあえずちかたんが遠くへ行ってしまわないことがわかって本当安心
したさ。ま、遠く離れてもうちらは永遠にレインボーの友情で繋がってるからね!!(笑)

今ね私『水曜どーでしょう』っていう北海道のローカル番組にハマってるんだ
大泉洋って知ってる?私あんまりお笑い好きくないんだけど、これだけはツボ
でした!!興味あったらhttp://impress.tv/suidou/try.htm
で動画観れるから、観てみそ〜♪

ギザ!ギザツラス! 

October 11 [Tue], 2005, 19:03
明日からわたくし、ちかさんは幼稚園実習へと旅だって参ります…。゚(゚´Д`゚)゚。
もう胃が痛くなる想いです…ううううぅぅぅぅぅ…!
だってあのこまどりでやってくるんですよ?幼稚園…!
ピアノもろくにできてないのに、これはもう…当たって砕けろってかんじじゃ


そんでもって花より男子に続き、またマンガをかっちまいました…!
「学園アリス」ってんだけどね、マジこれがまたおもしろいんすよ
店頭で一巻だけ読めるから読んでみたら8巻全部即買いしたくらい…
今度遊ぶ時、私が貸してしんぜようぞ


しかもしかも、それだけじゃないのよ最近買った物…!
ナ、ナント私はYahoo!のオークションであるものを落札しまちた
私の人生の教本でもある「無限のリヴァイアス」全巻DVDBOX
もう三万近く出費したさぁ…!それほどほしかったんだけどね
のでので、見たかったらいつでもいってね(笑)


そんでもって、これ結構極秘なんだけど…
おとんが来年転勤なんすよ…!しかも九州か四国、青森方面へね…。
つまりよくておとんが単身赴任最悪家族全員ってことも…。
これマジ話だからマジ笑ってられないのだ…
まぁ家族全員でってのはないと思うけど、単身赴任でも手当でないから…。

どっちにしろ家計が火の車なわけで…

まぁ単身赴任ってなったら私の部屋が出来る、家族丸ごとってなったら…

ヒロちゃんちへ私のみ移住という形になるわけですが…
ちょっとそれいいな…とかそれがいいな…とか思ってないよ?ないよ?

まぁそんなこんなでもう私はどうなることやら…ですよ

でもでもとりあえず目の前にある実習終わらせて色々したいな
まだまこったんとけいちゃんとのWデートも終わってないことだしね(*^ヮ')b
もうそれだけが楽しみだよけいちゃんの車にも乗りたい…


そしてしばらくまたまた更新途絶えます…⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡
いつもいつもごめんなちゃい、ごめんなちゃい

第二段♪ 

September 23 [Fri], 2005, 16:52

あぁ〜、ちかたんのもう一個のHPで日記みたよ!花男買ってしまった
らしいね!いいなぁ〜私ももう一回見たいなぁ〜。あれさ、
小さい時、日曜の朝に花より男子アニメでやってたんだよね。好きで
全部みてたからさぁうわぁ〜また全部読みたくなってきた!!
まぁ内容はもうほぼ忘れちゃってるけど…(笑)
再ブームきたねこれっ!!私も今漫画「彼氏彼女の事情」にはまって
てさぁ(おそっ!!っていう突っ込みはなし
今ブックオフで買い集め中だよ☆いいよねぇ、あの漫画も。


あの夢!>
うぉお!うちらの輝かしい青春時代の象徴だよね、まさに!
あの頃は熱かったなぁ…あの頃みたいに、また熱くなりたい…。
なんだかんだでずるずると今まできちゃったからね。昔の極秘ノート
とか見るとあの頃のうちらって本当にすごいと思うもん。
夢にまっしぐらって感じでさ、何の疑いもなかったし。今じゃ現実を知って
いくらか臆病になったなって思うよ。

私はさ、ちかたんは裏舞台だけじゃなく、表舞台にもちゃんと出れる器量
はあると思うんだ。それこそ長年ちかたんを見てきたわけだしね。
ちかたんも好きなことには一直線だから、こうと決めたら一回やってみれば
いいと思うよ!私は、あの頃思い描いていた道とは違う道を歩んじゃい
そうだけどさ…(笑)ちかたんの味方であることは、これから先も変わらない
から野望にむかうちかたんこそ本当のちかたんなんじゃないのかな
何かつらいことがあったら、いつでもこの胸に飛び込んできなさいね?
(遠慮はいらない

まぁ、つまりはあれだね、ミラクルラ〜〜〜〜
なわけだね!!(最後で台無しとか言わない

ネット復活きたぁぁぁああぁ!! 

September 23 [Fri], 2005, 16:14
た、たーだーいーまーーでーーすっ…!!
ネット復活しました。うちはさぁ、スピードネットってのでやってるんだけど、その
無線機がどうやら故障しちゃったらしくてさぁ
修理のおじさまに来てもらって直してもらいました。
おかげでまたこの日記に書き込めることができたわけさ☆
思えば、学校のグラフィックデザインの授業でパソコン使うじゃない。
で、先生の目をかいくぐって、はたまた休み時間にこそこそといろんなサイトを
のぞいたりして、肩身狭いパソコンライフを送っていたわけさ…(笑)
ブログ更新遅れてすまんの!
ではでは、いろいろなことを順をおって書き込んでいくぜぇぇぇ〜。
しっかりついてこぉいふぅぅぅぅぅぅぅ〜〜ぅぅぅう!!!


けいちゃんは結婚とかどう思ってるんだろ?っていう話>

ちょっと前のブログにさかのぼるね!(笑)うぅ〜んそうだねぇ、結婚かぁ…。
今のまま、付き合いがうまくいけば、そりゃぁ結婚したいと思ってる。
あっちも、そう思ってくれてるしね。私は、普通の平凡な幸せがほしいんだ。
結婚して、仕事もして、子供も生まれて、大好きな人がそばにいて、
大好きな親友ちかたんもいてくれて、みんなに祝福されて一緒にみんなで
年をとっていって、おじいちゃんおばあちゃんになってくの。
もちろん、その中で自分のやりたいことも貫き通すけれど。
結婚は、その中の一部なのかな…結婚=幸せになれるとも
限らないと思うしさ。私の中で結婚は人生の中の通り道。
もし自分がやりたいことが他にあれば結婚してたって出来るはずだしね。

…まぁ、というかちかたんとこんな話が出来るようになるなんて、
一昔前のうちらじゃありえないこったな(笑)こういうことを語り合えて本当に
嬉しいよ☆前は彼氏なんていらねぇ!!なんて叫んでたちかたん
だもんね(o ̄∇ ̄)☆

しょこたんって王様のブランチにでてたよねぇ?今写真みたらさ、
ちょっとばかしちかたんに似てないか?!\(゜ロ\)(笑)

昔の想いと今の「私」 

September 22 [Thu], 2005, 0:21

けいちゃんはさ、私達が中学高校だった時描いた「夢」って覚えてる?


あたしは最近ふつふつと…あの夢っていうか野望?
夢で終わらせるわけにはいかないという気持ちが浮かび上がってマス(笑

なんで急に?とかかもしれないけど、別に急にってわけじゃぁないんだよねッ
うちらが野望抱いてた中学高校時代はさぁ、私結婚一生しないつもりで
自分のその野望をコツコツ叶えて、好きなことをして死にたい一心だったなぁ。

なんか今さ、漠然とそういうような「熱」がなくて、自分だめだなぁって。

思ったんよ…「ああ、やっぱあきらめられない」ってさ。

きれい事でも何でもなくてさ、やっぱ私あれやらないと、少しでも努力しないと
幸せになれないような気がするんだ。ずっと後悔がつきまとうっていうか…さ。

ひろと結婚して保育士やってて…でもそれじゃなんか違うんだよね、何かが。
昔思い描いてた幸せとはちょっと違うし…なにより私らしくない気がする。

私ね、やっぱ表舞台に出たいんよ!それが私の思い描いてただし
それにで終わらせる気も、さらさらないしさッ
決めたよ!私は絶対「あの夢」を実現させるから!!!
そのためなら私は保育士にでもなってやる…がんばれる!!

呼び覚ませ、私の信念ッ!…なんてね?某あの人風(笑

何かハズカシス…でもたまに弱気になっちゃったら、けいちゃんに励ましてほしいな??

かわいい女の子になりたぁぁぁいヽ(`Д´)ノ 

September 21 [Wed], 2005, 23:49
…っと、いうわけで!今私には憧れてる女の子がおります(*´д`*)
「中川翔子」通称「しょこたん」で、あります!

もぉー私と同じVIPPERでしかもVIPPER用語使いまくりなのにかわゆす
て!そんなことはまぁ、どうでもいいんだけどさ(笑
とりあえず今は髪のばして、しょこたんみたいにかわいくなるぞと燃えている
興味があったらココへ行ってみると、しょこたんが見れるぅぅぅぅぅ(*´д`*)


そんでもってまぁ、私は最近「花より男子」を買ったわけだよ!…全巻。
全36巻なんだけどさぁ、もうなんか突然ほんとほしくなった(笑

しかも10月からドラマやるっていうじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかもつくし役は井上真生ちゃんで、私が大好きだったキッズ・ウォーの子!

…まぁ、肝心の私のタイプの身長185pの道明寺がまつじゅん…
マジ、それだけがやってらんねえええええええええええ状態(笑
おもしろそうだからいいけど!けいちゃんも花男読んで一緒にハマろぉ(*ノノ)

秋〜よこい、は〜やく来い 

August 31 [Wed], 2005, 21:53


---合宿レポート---

行ってきましたよ、どうなることやらだった新潟免許合宿!!
とりあえず、無事にストレートで帰れて良かった良かった☆
一緒の日にちに来てた合宿の女の子はみんな延泊決定してて、
大変そうだったさ(笑)
あとは、学科試験を残すのみ!!2日に、鴻巣まで戦闘に行ってきまっす!!

合宿中は、そりゃもう毎日朝から晩まで大変だったけど、
すっごい楽しかったよ☆
初日から、震度5くらいの地震がおきた時にゃぁ、びびったけどね。
たてつづけに余震?みたいな小さな地震が続くし、やたら毎日夕立が
ひどくって雷は近くに落ちるわ土砂降りの中運転するわ…
最初はとんでもないところにきちゃったなぁ〜って思った(笑)

けど、ごはんんもこれがおいしいし!泊まってたホテルもなかなか
綺麗だったし、(朝出掛けて、夜ホテルに帰ってきたらぐちゃぐちゃの
部屋が綺麗に整理整頓されてたのには驚いた(笑))
毎日濃厚に日にちが過ぎていきました(いろんな意味で(笑)

プランの中に入ってた温泉旅行もかなりすごかったさ!!
ちかたんと行った山形旅行レインボーに匹敵するくらい綺麗な宿でしたよ

というわけで、来年のレインボーリベンジ旅行は、車で行きましょ♪
楽しみだなぁ〜(*´Д`*)
とりあえず、今日はここまでで☆

8月10日のコト(*´ω`)ムフ♪ 

August 25 [Thu], 2005, 20:00
8月10日のまこったんの日記見ましたよォォォォ

私にお礼なんて…といいますか、私も楽しかったのでッ!
っていうかふと冗談でいったことが本当になるって案外おもしろいねぇ(笑)
私もまさかまこったんが本当に来るなんて思いませんでしたゎ

…だが!二人ラブラブしすぎじゃねぇぇぇ?(笑)
なんかけいちゃんがカラオケの時とは違う乙女の表情でした
私とひろちんが加わってWデートすると…どうなることやら
おもしろそうだから、今度絶対やろうぜぇぇぇヒィィヤッホウ!!!!

マタ今度ちか様がイジったるぜ☆(ォィ)

久々すぎたぁぁぁぁぁぁッ! 

August 25 [Thu], 2005, 19:46
本当にすいませんでした 

えー…まぁなんといいますか、本当に忘れていまs(打撃音
けいちゃんが記事投稿してるのは見てたんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
以後ちょくちょく更新したいと思います!!

というか、けいちゃんは今教習だよねえぇぇぇぇぇッ!
いいなぁ、まこったんと一緒…(そっちかい)
うちは相変わらず遠恋でありまして…そういうわけで、つらいものです…

というか今日学校で「幼児体育」っていう科目でH市の市民体育館っぽい所に
電車とバスを乗り継いで行ったんですが…
もうかなり汗だくで、疲れまくって…もうへとへとになりましたわさッ
本当夏休みにクーラーの効いてないところで何やらすんだって感じで
もうこの学校本当に忙しすぎだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
…まぁ将来役に立つのかなぁ?とか思ってこれからもがんばりまふ

ここからちぃっと真面目な話で(←何故うんこ)
最近保育士、つまり今の道に進んで稼いでもいいのかなぁって思ったのさ。
なんか最近マジに結婚の話とか漠然とだけど考えてて!
そのためには私保育士でもやってやろうじゃなぁーいの!っていう

某実家にお世話になったときにマジに楽しかったから
結婚してもいいかなぁとか色々思っちゃって!(*ノノ)
そんな甘くはないんだろうけど!なんかいいよね…(*´ω`)

けいちゃんは結婚とかどう思ってるんだろ?っていう話

最近さぁ… 

July 27 [Wed], 2005, 22:33
最近かわいいぬいぐるみが欲しくてしょうがない…
この前も、めっちゃつぶらでまん丸で肌触りがよくてぷにぷにで小さくて
短足でしっぽ短くてプリティ〜なもぐらを買いました。
(さぁ頑張ってどんなもぐらか想像しよう!)
前はぬいぐるみなんて全く興味なかったのにね。
どうしたんだ、あたし。

映画ねぇ、そんなにちかたんが思うほどすごくはないよ〜。
ある意味地味な仕事だと思うけどね。
一歩後ろから引いて分析するに、お祭り好きで人とコミュニケーション
とるのが好きな人が向いてる職業だね…やっぱり。

っつか、私に向いてません、てへへへっ(*´Д`*)(笑)

お祭りは好きだけどさぁ、私はそんなに人付き合いもうまくないし、
何より大勢の人と一緒に行動すると、埋もれる性質だし…。
ということで、私は細々と黙々とのびのび個性を生かせる
仕事をしたいわけで…。

そして、私は映画には映ってませんぞよよよ?
映るのは、私が描いたデッサンが映るのです。
あと、私の手が少々…果たして意味があるのか…?!(笑)

そして、ありがたぅ!!そうなんだ、まこにゃんともう1年なんだぁ★
ちかたんは知ってるけど、こんなに続いたのはホント初めてだ!(笑)
だから私もすごい嬉しいんだぁ〜(・ω・*)☆
ちかたん達はうちらより半年多いもんね☆
噂によると君達は話によるとケンカが多いらしいけど( ̄∀ ̄*)ニヤ
まぁ、ケンカするほど仲がいいっていうもんね♪
けど流血沙汰のケンカはやめてねん♪(笑)

うぅ…ちかたんが埼玉を離れるの想像したらちょっと(かなり)
悲しくなったぞ…(T-T)本当ちかたんは心の友&一生の親友だもんっ。
こちらこそ、ふつつかものですがどうぞこれからもレインボゥ〜な人生を
共に歩んでいこうではないかっ…!!
愛してるぜベイベー!!

注・くさいの大歓迎!!!

けいこん
■生年月日→1985/11/10
■好き→夜空。絵本。バンプ。
■嫌い→高い所。大きな音。にきび。
■性格→実は激しい気分屋♪
■血液型→典型的B型。
        好き嫌い激しい♪
■将来→絵本作家♪(なれるのか)
■プチ自慢→ギター弾ける♪
        (ショボいのは内緒)
■彼氏→まこにゃん(*/□\*)
■戯言→よく、蜘蛛の糸に
      ひっかるとです…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Comment
アイコン画像けいこん
» うっはやっば!! (2005年12月04日)
アイコン画像真人とかいう人。
» うっはやっば!! (2005年11月28日)
アイコン画像けいこほぉおん
» 秋〜よこい、は〜やく来い (2005年09月03日)
アイコン画像まっことん
» 8月10日のコト(*´ω`)ムフ♪ (2005年09月02日)
アイコン画像まこっとぅん
» 秋〜よこい、は〜やく来い (2005年09月02日)
アイコン画像けいこん
» 鼻血がさぁ… (2005年08月02日)
アイコン画像マコトゥ
» 鼻血がさぁ… (2005年07月25日)
アイコン画像ちか(ん)
» ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ (2005年07月20日)
アイコン画像ヒロ
» ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ (2005年07月20日)
http://yaplog.jp/rainbow-memory/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる