家プール

September 05 [Wed], 2012, 10:44
夏は家プールを楽しみにました
外でプチバーベキューをしながらのプールが、パパとそらの楽しみのようです私はクーラーの中でのんびりしたいのですが。。。

まろもプールに入ったのですが…
こんな感じです




一歩も動けなくなり、されるがまま
隣りのそらは、とびっきりの笑顔です

まろにとっては嫌な一時でした

ラン

July 16 [Mon], 2012, 21:40
しばらく前ですが。。。
鹿沼にあるレイクウッドリゾートに行ってきました

この日はワンが少なく、まろにとってはラッキーでした

アスレチックをパパとそらがやると、まろも一緒に高い所まで登り、降りられなくてウロウロ

まろ頑張ってます




タイヤのブランコ楽しそう


釣りを楽しんでる人も沢山いました


ランで遊んだあと、お茶しました

とってもおいしかったです

今度はランチもしたいな〜









あじさい

July 06 [Fri], 2012, 6:39
先月、権現堂にあじさいを見に行きました。

いろいろな種類、色のあじさいがとってもキレイに咲いていました。
あじさいって種類が沢山あるのを初めて知った。。。奥が深い花です




権現堂は桜と菜の花も有名なので、来年は桜の時期にも行ってみたいな

ガーデニング

June 13 [Wed], 2012, 10:26
最近ガーデニングを始めてみました(いつも枯らしてしまうのですが・・・)
今回はまあまあ長持ちしてる感じ!



これはベランダ用

「あさがお」の種をまきました

2週間ほどでこんなに芽がでました
ちょっとまきすぎ

まずは、ベランダガーデニングからと思ってるのですが、なかなか進まずです。。。

ちょっとずつ作っていきたいと思っている今日このごろです

少し遠い公園へ

June 06 [Wed], 2012, 17:30
先日のお休みの日は、買い物がてらにお散歩に行ってきました

木陰が沢山なので、これからの時期は涼しくてお散歩しやすい公園です


パパとそらが行くと、まろも行きたくて仕方ありません


行きなれない場所は苦手なまろ。。。
家の周りが一番楽しそうですが、ママ達は公園の方が楽しいです。。。



タンポポの綿毛を発見

そら、なかなか上手く飛ばせません


お花の前で記念撮影



お気に入りの公園が一つ増えました

近くの公園

May 29 [Tue], 2012, 21:18
お休みの日、公園へお散歩に行きました

さっそく何か探してます

赤い実がいっぱいです

よく落ちているのを見かけますが。。。
これが、桜の実って初めて知りました

続いて、は四つ葉探し

次々に見つかり5つもありました!

パパが一緒の時は、パパがそらと遊んで、ママがまろと眺めてるってパターン
公園内は散歩できても、遊具がある場所はワンは禁止って公園が多いのです
仕方ないのですが。。。

いつものように

そらは遊んで

まろは待ちぼうけ〜

待っていると子供達が「かわいい」と沢山きて、まろ人気者です

ママはうれしく、自慢気です

いただきもの☆

May 24 [Thu], 2012, 6:07
ポストカードができあがりました

こんなにステキな仕上がり
まろもモナもそらも、とってもかわいく撮っていただきました

そして。。。ナックさんのカフェオープンにモナと一緒にお花を贈ったのですが、お返しにタオルをいただきましたリバティー柄のとってもオシャレなタオル

ありがとうございました

そして。。。モナねぇから誕生日プレゼントをいただきました。口紅とチークです口紅は選ん買っていただいたのですが、チークはサプライズで嬉しかったです

ありがとう


おまけの一枚

ソファーの上に乗ってます。
そらはいつもまろの真似っこ

遠足

May 16 [Wed], 2012, 22:59
昨日は雨の中、そらの遠足でした
動物園でしたが場所は変更になず。。。
とにかく大変でした

でも、子供達は雨の中とっても楽しそう







写真を撮るのも大変で、これだけです

そら、頑張って歩いていたので帰りのバスの中では爆睡でした

大変な遠足になりしたが、またこれも思い出でですね



たけのこ

May 02 [Wed], 2012, 9:10
まろの散歩へ

いつも必ず覗く穴があります。



何かあるのかな?

近所に黒プーのラムちゃんがいて、まろはラムちゃんが大好き
なかなか会えないのですが、このは会えて嬉しそうでした





散歩から帰り、裏林を覗くとたけのこが・・・さっそくたけのこ掘り


以外に大変で、3つ掘って疲れちゃいました



桃・桜の公園

April 30 [Mon], 2012, 9:30
少し前の事ですが、桃まつりに行ってきました。
桃まつりは終わってしまっていたのですが、今年は咲きが遅かったようで満開でキレイでした
そして、桜も満開で見頃だったので、桃と桜が一緒でさらにキレイでした




お散歩して、お弁当食べて、ボールで遊んで、公園で遊んで

まろ・そらと、のんびり遊んできました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 誕生日:2006年9月29日
読者になる

性別:♀

性格:臆病

好きな遊び:追いかけっこ

好きな食べ物:りんご
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モナ
» イルミネーション (2011年12月19日)
アイコン画像モナ
» お疲れ。。。 (2011年06月01日)
アイコン画像モナへ
» モコちゃん (2011年05月31日)
アイコン画像モナ
» モコちゃん (2011年05月28日)
アイコン画像モナへ
» ゴールデンウィーク (2011年05月20日)
アイコン画像モナ
» ゴールデンウィーク (2011年05月16日)
アイコン画像monaへ
» 大好きなお店 (2011年05月08日)
アイコン画像mona
» 大好きなお店 (2011年05月02日)
アイコン画像mona
» だ〜いすき (2011年04月28日)
アイコン画像あけみ
» 母の日 (2010年07月15日)