ありえない

July 22 [Thu], 2010, 22:44
今日、放課後スケーリング練習した
 
でも、まじ最悪
 
2時半から始まって、1時間半ぐらいうちが術者やって患者と術者交代したんだけど、一緒にやってた子が3時間ぐらいやって帰りが7時になっちゃった
 
 
しかも何か操作も結構適当な感じで
 
 
最初の洗浄も適当だし
 
ライトを何回も目に当ててきたり
バキュームを臼後三角に押しつけてきたり
 
いつも目の上で刃の確認して
 
スケーラー変えるときも口にミラー入れっぱで
 
研磨してるときコントラが歯に当たってたし
 
研磨剤が顔についた
泡じゃなくオレンジのまんま
 
泡も顔にめっちゃ飛んだ
 
フロスで歯間乳頭ぐいぐいやられたり
 
探針の操作もめっちゃ痛かった
 
 
 
最初からあんまり組みたくなかったんだけど、先生に言われたらしょうがないし
 
はぁ
かなり疲れた
 
 
 
 

今日

July 16 [Fri], 2010, 22:57
今日の夜からクーラー始動

涼しい


夜、カロリの桃飲んだ

おいしかった

今日

April 01 [Thu], 2010, 22:15
いい天気で暖かかった
 
 
新学期開始まで1週間を切ってる
 
にも関わらず、まだ課題終わってない
 
徹夜しなきゃいけないですかね
 
 
本当にやばいッ
 
 

3戦目

March 28 [Sun], 2010, 23:57
 
私的には松本選手がスタメンじゃなくてショック
 
長野選手より松本選手のほうが好き
(長野選手のファンの方すいません)
 
 
 
そして大好きな越智くんが初登板
 
相変わらずかっこいい
 
 
 
松本選手の3塁打とか坂本選手のホームランがあったけど、逆点できなかった
 
 
残念
 
 
 

うたばん

March 24 [Wed], 2010, 19:45
昨日のことだけど・・・

うたばん無期限活動休止なんだ

前からずっと見てて、面白くてすごい好きだったのに

無期限だからいつまたやるか分からないよね

すぐ復活してほしいな

今日

March 24 [Wed], 2010, 11:07
今日は頑張って春休みの課題をやろうかな

なかなかやる気になれないんだけど

早くやらなきゃ終わらなくなるっていうのはわかってるんだけどさぁ

始めたとしても集中力続かないし・・・


どうしようかな

3年!?

March 23 [Tue], 2010, 16:53
約3年ぶりに書きます!!

今は、専門学校に通っていて、もうすぐ2年生


ジャイアンツの越智投手と内海投手が好きです

今年の目標は、東京ドームに試合を見に行くこと
それから、ダイエット

バイトしてないので、バイトして見に行けるように頑張ろうと思います


感動ヒ

February 26 [Tue], 2008, 22:54
久しぶりだァ



今日、嵐の智くんの個展に行って来ました

昨日、当選メールが着たときはかなりびびった

すごく嬉しかった

めっちゃ感動したょ

まぢかわいいの

ますます好きになった





嫌いだ!!

June 29 [Fri], 2007, 22:06
今日、最近他のグループから移ってきた子(sちゃん)に話があると呼ばれて、話したんですけど、
ウチが入っているグループの人みんなその子が苦手で、ほとんど毎日愚痴ってて、
その事を聞かれたりとかしたんですけど、何かぶっちゃけ苦手なタイプの子
6時間目に修学旅行の班決めがあったんですけど、そのこ抜きで決めたらそのこが入る場所がなくなっちゃって、いろんな人に迷惑かけちゃって、旅行委員の人にも迷惑かけちゃって、うちらのせいで委員長の子が泣いちゃいました申し訳ないです
sちゃんと話し合いというか、言いたいことを言って欲しいという事だったので、言ってたらなんか先生とかにうちらが悪いみたいに思われて、先生に睨まれたりするんです
先生は、うちらに聞くんじゃなくて、あんまり知らない回りの子に聞いて勝手に決め付けるんです
言いたいことを言えって言うから言っただけだし、元々悪いのはあっちで、前のグループから追い出されたのもそのこ自身のせいなのにうちらが悪者みたいになりました
しかも、言いたいこといえって言う割には自分は何も言ってこないんです
すぐ泣くし

かっこよすぎだから!!

June 17 [Sun], 2007, 21:39
今日、地元の近くで「君にしか聞こえない」の舞台挨拶があって、行ってきました
成海璃子ちゃんと小出恵介くんが着ましたァ
めッちゃ田舎のほうなので、なんで来るのって感じなんですけど・・・
小出くんの話がすっごく面白かったです
チケットを取るのが遅かったので、後のほうで、あんまり見えなかったんですけど、行ってよかった
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» あーあ・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像はるな
» またまた・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像あすか
» もぅすぐ・・・ (2006年05月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅっち
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
くだらないことばっかりかいてますが、 どんA遊びに来てください
Yapme!一覧
読者になる