泣ける〜 

2007年10月04日(木) 0時56分
なんか今日はありえないくらい
傷ついたわーほんと
何なんでしょうか?笑
まぁ今は結構落ち着いたけど
だから明日あんま学校行きたくない
でもみんなに会いたーい
最近改めて友達って最高だと思う
いつもつまんない話聞かされてる人達
ごめんよ



てかA5日(金)の17時半からHannah Montanaテレビ東京で放送始めるらしい
まじ嬉しい暇な人は絶対見てね!!!!!!笑

YABAI! 

2007年09月22日(土) 0時00分
今日は学校楽しかった
赤団まじファイトーって感じ
数学とか眠くて死んでたけど
帰り、アメリカ人みたいな人と「YABAI」で
盛り上がってたし


HSM2よかった〜
うちはEvery Dayのとこが好き
Lucas&Ashleyはまじ最高だった
でもカットされてるとこがあってショックだな
Vanessa&Zacもめっちゃお似合いだった

Say Cheese 

2007年09月15日(土) 2時39分
3連休だね
どっか行きたいな〜
今日も運動会練習ばっかだった
1・2時間目は楽しかったけど、5・6時間目は
応援だけだった
休み時間は学校に来てた
海外の人を写真撮ってあげた
英語の時いた例の人も


最近Orlando
unoのCM出てるよね
まじかっこいい

やっと… 

2007年09月07日(金) 23時48分
台風だったけど、学校あった
でも今日は結構よかったから許す
普通の授業2時間しかなくて、あと運動会練習だったし
今日はやっとHigh School Musical 2
Soundtrackを買ったよ全部好きだ〜

HAPPY BIRTHDAY 

2007年08月25日(土) 12時55分
最近忙しい
昨日説明会に行ってきた
やっぱ私立は施設いいねー
体育する時、みんなバスで他の場所に移動とか凄い
でもあんま気に入らなかった
てか一昨日MTV観てたら深夜だけど、HilaryとかHSM2
Music Videoを放送してくれる番組があることにびっくりした
これから毎週観ようかな


今日はRachelHAPPY BIRTHDAYだよ
まじかわいい
OC早く観たい

眠ーい 

2007年08月20日(月) 2時22分
昨日は国際フォーラムであった説明会(?)
みたいなやつに行ってきたよかなり人多かった
し学校もいっぱいあった
でも少し気に入った学校ができた
高校行ったらチアやりたいなー
体硬いけど…笑
その後、友達の親に中華おごってもらっちゃった
高かったのにすみません。笑

夜はCallした
なんかうけた
気づいたら親部屋にいなかったし


早くHSM2見たいなー
今日はVanessaStellaだよ
姉妹でかわいいとかいいなー

IN ROCK 

2007年08月18日(土) 14時36分
今日も塾国語だ
てか昨日塾うけたー
まぁ相変わらずかっぱ(先生)はノリ悪いけどね


昨日本屋行ってIN ROCK
見たらMiley載ってたー
少ししか載ってなかったけど、
Mileyってのはいつも笑っていて
スマイリーから付けたって知って
ビックリした
スマイリーから付けたとか
かわいー

今日から 

2007年08月17日(金) 9時32分
塾始まる
しかも国語だ
でも逆に塾があったほうがなんかいい
家にいてもちゃんと勉強してないからね〜

今日はShannon Lucio
HAPPY BIRTHDAYてかやっぱ
Shannon Lucioかわいい〜

やったね☆ 

2007年08月15日(水) 21時25分
今日は幼稚園の頃の友と遊んだ
神奈川のIKEAってとこでイスとベッドシーツ買ってもらった
そこで買ったポテチおいしいけど超カロリー高い
その後、ららぽーと行った
で、ちょっと派手だったけど洋服買った
そして帰ろうとしたらCold Stone Creamery
があってテレビで見た六本木ヒルズはめっちゃ並んでたのに
そこは全然並んでなかったから食べた


The O.C.の動画新しくサイドに付けたからクリックしてみてね
ぅちのお気に入りSummerのやつだよ
でもPCからじゃないと見れない

楽しかった!!! 

2007年08月13日(月) 12時02分
合宿行ってきたー
大変だったけど、超楽しかった
キャンプファイヤーとかまじ感動
花火凄いし、友達とかなりはしゃいでた
一緒に歌ってたし
しかも色んな人と話せた
うちの前にいた子かわいかった
最終日はみんな泣いてた
もち私も泣いた
やっぱ最高


High School Musical 2 がフジテレビで
9月17日にやるらしい
Disney Channelでは10月13日にやるよ
My profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月18日
読者になる
TLove TheO.C.
学生です。
洋楽とかDisney大好き
来てくれた人はコメしってて下さい
最新コメント
アイコン画像ありさ(^ω^)
» Say Cheese (2007年09月23日)
アイコン画像りぃ
» やっと… (2007年09月14日)
アイコン画像ありさ★
» やっと… (2007年09月10日)
アイコン画像かおちゃん
» やっと… (2007年09月08日)
アイコン画像まゆ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年09月06日)
アイコン画像りぃ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年09月06日)
アイコン画像りぃ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年08月31日)
アイコン画像まゆ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年08月25日)
アイコン画像りぃ
» 眠ーい (2007年08月22日)
アイコン画像かおちゃん
» 眠ーい (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる