笑う門には・・・☆ 

April 24 [Mon], 2006, 21:01
福が来る

ってことで、

記念すべき1回目のブログは私が大好きな・・・




桜塚 やっくん

かわいいですねぇ

それではやっくんのプロフィールを


本名斉藤恭央(さいとう やすお)
誕生日9月24日
血液型
星座天秤座
免許普通自動車免許、4級小型船舶免許、4級乗馬ライセンス
桜塚やっくんになる前は
『あばれヌンチャク』
っというコンビで活躍。
『あばれヌンチャク』解散後、
『スケバン恐子』
桜塚やっくんへ
「怒っているようなキャラクターの芸人がお笑い界でウケていたのと、コンビ時代に評判がよかった女装コントがベース」
なんだとか


やっくんの公式HPなんかもあるんで、探してみてね

はじめまして☆彡 

April 23 [Sun], 2006, 22:00
はじめまして

友紀(ゆき)です

今日からブログ生活を始めて行きます

日々思ったこと、感じたこと、体験したことを書きつづっていきたいと思います

まず簡単に自己紹介を


名前友紀
性別Girl
出現地大阪
好きな音楽洋楽の方がスキですRihannaまぢRespectデス
好きなお笑い芸人桜塚やっくん
嫌いなこと暇な時間


こんな感じデス(簡単すぎ笑)

これからまたイロイロ書いていきたいと思います

毎日はやらんと思うけど笑

ヨロシクお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 笑う門には・・・☆ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-life-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる