お久しぶり&突然ですがお知らせ 

August 19 [Wed], 2009, 18:49
ご無沙汰です
気付いたら1ヶ月以上経ってましたね

身の回りのいろんな事に全てのやる気を削がれていました。。


で、久々にも関わらず…突然ですがお知らせです。
ライブやらなにやらの事も全然書けてないままですが、、諸事情によりこのブログの更新は休止させていただきます。


ごく個人的な事なので詳しい理由は伏せますが、事情を知ってる人は、察してくださいませ(苦笑)


知らない方には、本当に突然になってしまい申し訳ありませんが、ご了承ください。


今までありがとうございましたっ!



それでは、みなさまお元気で…★


※なお、更新の停止に伴いコメント機能も停止いたします。

おぉお! 

July 14 [Tue], 2009, 22:47
洋ちゃん大河出演?!!
わーっ、こりゃあ気になるメンバーだわぁマシャ兄にさらに洋ちゃんも出るなんて

大河ってちゃんと見れた事今まで1回も無いんだけど(爆)次は頑張って見なきゃっ。


いや〜それにしても次々に予定が決まるね、洋ちゃん。
こりゃあホント、どうでしょうの新作はいつになるやら…って感じですなぁ




週末に「直CUE勝負」のDVDとNACS FILMを見ちゃったもんだから、無性に北海道に行きたくなった私でした(いや、いつでも行きたいんだけどさ/笑)
(AFTERのカリー軒の映像はダメだよな〜〜すっごい食べたくなる!)

次に行った時は洋ちゃんが赤鼻の番宣で紹介していた「ピスコット」も食べたいしね

また。。 

July 13 [Mon], 2009, 22:53
一週間以上空いてしまいました

最近は、テレビラッシュだったためHDD整理に追われ(苦笑)
あとはトモダチコレクションに癒される日々を送ってます(買っちゃった☆)


今日は軽くゆず話

見ました〜〜「いちご」PV
カッワイイィーー
なによアリのコスプレって(笑)(最初バイキンキャラかと思ったけど)

でもアリな2人が可愛すぎ
お互いの触覚をツンツンしてたり、ふたりまとめて赤い糸でぐるぐる巻きにされてたり…

久々の可愛さにキュンとしまくった


今回は遊び心満載だな〜。
ゆずモバイルのいちごTVも、おバカでね(笑)
「横浜berry」じゃないよゆずくん(笑)

画像すっごい粗いし時間も短いけど、毎週忘れずに見なきゃ



最近は、朝からズームインで「スーパーマン」聴けるし、CMでは「虹」も聴けるし。毎日のようにゆずの曲を耳にしますね〜

「虹」は流れるたびに釘づけです。
サビとか鳥肌モノですから…!あれは生で聴いたらヤバイよなぁ。。

秋には聴けるかなぁ〜。あぁ楽しみだ

めろめろ 

July 05 [Sun], 2009, 1:17
週末も残す所あと1日。

今週も色々ありましたなー。
木曜のゴチバトルの洋ちゃんは面白かったし(結婚話はかなり照れてるよね〜。カワイイなぁもう)


NACSフィルムのDVD化発表もされたしね
12日にスカパーで放送されるのに、早い発表でしたね
どこで買おうか悩み中です



…さてさて、話は変わって。
琢ちゃんにメロメロになった件(笑)


先週、地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」見てきたんですわ。


まだ始まったばかりだしネタバレはしてませんが、なんとなく続きへ〜



ツアー&アルバム☆ 

June 30 [Tue], 2009, 22:27
週末から、か〜な〜り気分がフワッフワしてます
琢ちゃんのせいですが(笑)
ゴージャスさんが良すぎてね、、って、まぁその話は後でするとして


とりあえず、ゆずですね

秋冬ツアー、FURUSATO決定〜〜
秋にはアルバムも発売

嬉しいな〜すごい久々な気がするよ

今回はどこ行くかね〜
じっくり考えなきゃ!

というか、ホームページのトップの写真がカワイイ。。いちご仕様か

カラフル☆ 

June 23 [Tue], 2009, 22:00
帰ったら、親が貰ってきたハワイ土産がありました 魚の形のクッキー☆ すごい色(苦笑) でもカワイイな〜コレ 味はフツーのチーズ味のクッキーでした

やっぱり 

June 22 [Mon], 2009, 1:58
下荒井家大好きだーーッ(叫)


…はい。WOWOW放送見ましたよ

やっぱり最後の大洋兄に泣かされた

生で見るのが一番だけど、細かい表情がアップで見れるのは映像の良い所ね
よけいにグッときたり笑えたりする所も、多々ありました

アップで見ても女の子達カワイイしなぁ



無事に放送された事だし、そろそろDVD化の発表とかあるかしら(←それはHONORのパターン)

早く副音声や特典が見たい!



まっ、ひとまずHDDからダビングだっ(いや、寝なさいよ/笑)

チャレンジ・ザ 

June 21 [Sun], 2009, 15:24
トリプル

(一番下の1個、ほとんど見えないな

親と半分こしました


昔から描いてた、夢の3段アイスは、あの 普通のちっちゃいコーンに3段でしたが。。

「通常のコーンですと崩れてしまいますので、ワッフルコーンをお勧めしてます」

と、店員さんに言われ(そ、そりゃそうだ
カップにしちゃいました。。


味はもちろん、私の大好物アイス!の、チョコミント
と、これも好物、ラムレーズン
‥と、もういっこは、ツインベリーチーズケーキにしましたよ

テイストスプーンも嬉しい

みんなでケイバ♪ 

June 16 [Tue], 2009, 19:43
これまた先週の話ですが。。

7日、東京競馬場へ行きました

TDLの翌週に競馬場。
ある意味こちらも夢の国(笑)

目的はもちろんCLUB KEIBA会長の勇姿を拝みにそして初・競馬体験をしに


大井競馬場はM-1で1回行った事あったけど、東京競馬場は初めて。
建物がすごーくキレイなのねとってもオシャレで、ショッピングモールのような雰囲気でした。

食べ物屋さんも充実してるし、楽しいわ

客層も、思ったよりは若い子も結構いて、以外と馴染めた…かなぁ?(まぁ洋ちゃんファンも紛れてたとは思うけど)


初心者なのでずっと100円で賭けてたけど、程よいワクワクドキドキ感が楽しいっ
みんなでほとんどのレース賭けてました(笑)
ほとんど当たらなかったけど(苦笑)


でも安田記念は当たった!
本命にしたからね

コレ当たり馬券



肝心の洋ちゃんは、表彰式での姿もカッコ良かったし、安田記念の前のレースの時にスクリーンに映った姿もすっごく可愛かったです
関係者席にいた姿をスクリーンのカメラに抜かれて、そのカメラに気付いた洋ちゃん、かなりはしゃいでおりました(笑)
「いえーい!」と手を上げたり、顔の前で手を横にしてヒラヒラしたり(よくシゲちゃんがやってる動きのような/笑)
最後は得意の投げキッスですよ

あまりの可愛さにやられました
あれだけでも見れて良かった


気分良く、競馬の後はみんなで呑んで帰りました
大人って良いね(笑)

競馬はまたそのうち行きたいなぁと思います
買い方も少し覚えたしね

TDL 

June 15 [Mon], 2009, 22:20
既にかなり前の話な気がするけど。。
先日、超〜久しぶりに会う高校時代の友達4人とTDLへ行きました

春にTDL行った事なんて今まであったかなぁ。だいたいハロウィンの時期に行くから

心配してた雨もほとんど降らなかったし、良かった〜。


詳しくは続きで
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マユ
読者になる
■好きなモノ、事:
ゆず
TEAM NACS

西川貴教(TMR,a.b.s)
GLAY、RAG FAIR

ライブに行く事、服&雑貨屋さんめぐり、ネイル、らくがき

■何かありましたらお気軽にメール下さいv
コメントも大歓迎です♪
※アダルト系の書き込み対策のため、管理人がチェックさせていただいております。書き込みをされてもすぐには反映されないのでご了承下さいませm(_ _)m
メールフォーム

TITLE


MESSAGE