相談*女の子 

September 26 [Fri], 2008, 23:38
こんなこと書いてもイイのか疑問だけど、書いちゃいます

ちょっとした悩み(?)があります。あんまり人には言えません

グロテスクかもしれないけど、、聞いて

彼とエッチをするとき、指入れられてそこそこ激しく動かしてくれるんだけど

そりゃもちろん気持ちイイです

ただ、たまに血が出ます

痛みは全くないのに、血がシーツや指にベットリ…

これってどーなのかな病院行ったほうがよい

路線変更 

September 25 [Thu], 2008, 23:05
これまで、かなーり適当に恋バナを日記に書いてきたんだけど、
最近は彼氏が出来て幸せなので、ちょっとエロティックにいこうかな

彼氏と一緒にいるだけで幸せ感じちゃってます★

でもやっぱ一番幸せ感じるのはイチャイチャしてるとき

もちろん、みんなそぅ思うよねぇ?

私はちゅーするだけで、体の準備ができちゃうくらい

彼、ちょっとエッチだから何かといやらしぃのね。

運転中にも私の体のいろんなところ指で刺激してくるくらい

まぁ私もいきなり声出しちゃうのも微妙だから一応嫌がってはみるんだけど、

それがすごく気持ち良かったりしてテヘ

もぅ最後までお願いします!!みたいな 笑

なんか車の中とかそーゆぅ空間って余計燃えちゃうかも

そんな私の一番お気に入りの場所は、彼のお家★

なぜかって、ご家族がいるお家でイケナイことするのって

ちょっとスリルがあってイイでしょ

ベット揺れるとお家がちょっと揺れちゃうとか、声がちょっと響いちゃうとか…ヤバイ

だからいつもより激しく動いてみたり、おっきぃやらしぃ声出してみたりしちゃう

そーすると、彼が私の口塞いでくるのね。またそーゆぅのもたまんない!笑

両方がバテるまで、ずっと入れたまま

あっ今日はここまでにしておこっと!
次回はもっとヒートしちゃお!具体的に…

いま、会いにゆきます。 

March 29 [Sat], 2008, 0:07
私には好きな人がいます。新幹線で約2時間ほど遠くに

想い始めてからもぅ1年半が経とうとしています。

この1年の間に私に他の彼氏ができたこともありました。

でも、ずっと好きでした。

そして両想いになったこともありました。

でもやっぱり遠距離は続かないと思って、あえて付き合わずにいました。

でもね…そしたら、いつのまにか彼に彼女ができていました。

すごく悲しかったです。ホントいきなりだったので。しばらく辛い日々が続きました。

それから半年経って気持ちが落ち着き、彼も会いにきてもイイって行ってくれたので

彼に今夜、会いにゆきます!!

驚きの再会 

March 28 [Fri], 2008, 23:49
今日、大学の友達3人でディナーをしました

次会えるのは働き出してからだから、いろんなお話しました★

そしてその帰り、一人で電車を待っていると…見覚えあるシルエットがっ

それは元彼さんでした。。。

この元彼さんは2年前に別れてて、また最近5ヶ月前に再会して

で、付き合わずに体の関係だけが少し続いてた人。

でも、彼は私に気が一切ないことが分かって3ヶ月間会わないでいたんです。

まさか、こんなところでって感じです

少し気まずいものの、向こうも私に気づいたようだったので、話かけました。

そのまま途中まで一緒に帰りました

やっぱり昔本気で好きだったので、ちょっとまた彼を恋しく思っちゃいました。

でもでも、もぅイイんです、この人はやめたんです

少し寂しいけど、ホントにそろそろサヨナラ…かな

飲み会 

March 07 [Fri], 2008, 1:17
つい先ほど、飲み会を終えました〜〜

3:3の普通のコンパです♪

男性が27歳二人と、26歳。女性は全員22歳でした。

まぁ、私は人数合わせのために急遽昨日参加することになっただけだから

彼氏いない歴約半年にもなるけど、とりあえずテンション中の下ぐらいで

楽しかったですょ〜

特にタイプの人がいたわけじゃないけど アハハ

酔うと人って変わっちゃうんですねぇ〜何かとおもしろかったです


あ〜あ〜、でもホントそろそろ寂しくなってきたなぁ

彼氏はいなくてもいいけど、可能性ある好きな人くらいはほしいなっ

最近まで好きな人いたんですけどね、というか両想いの人がいたんだけど

遠距離だったからダメになっちゃったんです。

相手にいつの間にか彼女がいて…

なーんか、謝られたんだけど、こればかりは仕方ないですょね

私に魅力がなかっただけ。

彼に攻めはません。心の変化って自分の意志なんて無関係だもんね。

でも密かに待っちゃってたりして↓


丁度、恋愛に対する心も和らいできたし、前に踏み出すときだょね

下着購入v 

March 03 [Mon], 2008, 0:42
今日は黄色の下着と黒の下着を買いました

下着の扱いが悪いせいか、私すぐダメにしてしまうんです

まぁ、見せる相手もないんでヨレヨレでも構わないんだけど、

さすがに限界があるので(笑)

というわけで…
今、私の下着ちゃんたちは新しい子がたくさんいて無駄にキレイです

春コート 

February 29 [Fri], 2008, 17:41
今日暇だったので、学校に行きつつ フラ〜っとデパートに寄って来ました

もぅお店は春満開ですね!!カワイイのたくさんありました♪

で、ウィンドウショッピングのしてたら、なんとなくカワイイ春コート発見

でも所持金もあんまだったし、そんな買う気ありませんでしたぁ〜

けど!!店員さんが似合ってるってかなり押してくれたし、店員さんがかわいかったから

買っちゃいました

ROUGE DIAMANT っていうブランドのベージュの春コートです

店舗数少ないみたなんで、かぶる心配なしでーす

あ、コートの寿命って2年なんだってぇー!知ってた??

ただいま〜 

February 29 [Fri], 2008, 1:02
帰ってきました
普通に楽しかったですょ♪
世間話しつつご飯食べました

彼、3週間休みなしで働いていたそぅです。
私こんなに暇人大学生なのに、なんか可哀想でした↓
そんな中お家まで送ってくれて、ありがとぅ
今まさに彼は高速1時間半かっ飛ばして帰宅中です

お疲れ様ですっ

デート? 

February 28 [Thu], 2008, 10:44
今日は久々の休みです
って言ってもバイト3連勤明けってだけですけどね

で、ちょっとデートしてきます
でも相手は彼氏でもなく好きな人というわけではありません;
私のことを気に入ってくれて、3回も告ってくれた人です。全部断ってます;
だから、彼の気持ちがちょっと重かったりしています
今日は仕事が忙しい中抜け出して来てくれるらしぃんです〜
しかも、家とおいので県越えです
普通に友達として遊んでるので問題ないけど、やっぱちょっと心が痛いです
でも彼も私に気持ちがないの知ってるし、ホント友達なので…

私、悪くないょね

よろしくです♪ 

February 28 [Thu], 2008, 2:04
こんばんわ、22歳・今年から社会人になる「めい」です

今日からブログ始めました

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
常に恋してたいな
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 相談*女の子 (2008年09月30日)
アイコン画像めい
» 下着購入v (2008年03月05日)
アイコン画像めい
» 春コート (2008年03月05日)
アイコン画像SHINO**
» 下着購入v (2008年03月03日)
アイコン画像SHINO**
» 春コート (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる