reborn 

September 12 [Tue], 2006, 21:55

my new blog was born.

it is a fuckup and worthless.

if you do not mind even it, cum on.



























dancing nervous queen


click here

It's the end 

September 08 [Fri], 2006, 23:59
今日で、ヤプログさん卒業しまーす。

移転します。



えーちょうど、10000hitもしたのできりがいいかなぁと!



今まで非常口にきてくださった方々、ありがとうございました!
こんなくだらん戯言ばかりで申し訳ないっす。


移転先はもう決めて、色々いじくってるんですが、まだ細かいことが出来てないのでちょっとしたら移転先のURLをこっそりどこかに忍ばせておきます笑
リンク張ってもらってる皆には報告しにいきまーす。
あと個人的にURLを教えた方々にもメールでお知らせします。
もうこんなブログみたかねぇよ!って人は言ってください笑
一応ここは残しておきます、記念に笑
前の記事とかみられなくしちゃったけど。
ヤプログさんありがとうございましたー!



ちかいうちにまた会いましょう。
じゃあね。
1103より。

最後の前に 

September 08 [Fri], 2006, 23:55

最後の記事と一緒に書こうと思ったんだけど、後味わるいから先に書きます。
ずっと考えてたっていうか、もやもやしてたこと。
言わせてもらうわ。


●坂の一部?の先生。
私は好き勝手に結構かいてます。
でもここは私の大事なプライベートな場所です。
上手く言葉でいえないことや、憤りを感じたことなど。書きます。
時々ばかなことかきます
別に見るのはかまわないんです。
自分の印象悪くなったってかまわないし。


でも、それに対する口出しだけはやめてくれませんか。

生徒通しが学校を離れたところでやっていることですから。
生徒通しで問題が発生したら自分達で解決しますから。
どうおもってくださったってかまいません。
ただ口出しだけは勘弁して。書きたいこともかけなくなる。不自由は嫌。
学校以外の場での教育は望んでません。
法に触れてしまうようなこと、私かいてないしね。
悪口だって書いてないよ。
あれは他の人がどう捉えるか分からなかったけど、悪口のつもりはなかった。
結果的に誤解を生んでしまって周りにいた方々にかなり迷惑をかけたけど。それは私の書き方が悪かった。反省してる。


本当口出しだけはやめて








あーすっきり!

此処に居てもいいんですか 何処に居ればいいんですか 

September 08 [Fri], 2006, 13:47
今日は体調が悪くて。


学校いったらいろいろ考えちゃって精神面でも墜ちて。


一時間目は死にながら授業受けて。
二時間目もうふらふらだったから保健室にいってきた。


A先生ありがとうございました・・・・落ち着いた。
あんな風に喋ったの久しぶり。
助かりました。
世の中の人間こんなすてきな人ばかりだったら、汚くないのに。
私本当話すの下手だから。もうしわけない笑


その後寝て3時間目から復活。


今は卒研中。あぁぁ7時間目は先生と打ち合わせ。こーわーいーよー




あー携帯が本格的に壊れそうです。
明日辺り買いに行かないと。


おめでとう 

September 08 [Fri], 2006, 11:41
3310
れーなさん
同じ名前で地元も近いAさん


おめでとーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!



god bless you,too









あと、当ブログ〔非常口〕
サンクス10000hit!!!!
感謝!

あたしがコートニーじゃない。 

September 07 [Thu], 2006, 22:46

調子悪いから寝る。
なんだもう自分の体よくわからなーい。

卒研やんなきゃいけないから早く寝る変わりに朝早く起きて頑張ろう。





ケータイの調子がよくない。よく画面真っ暗になってはまたつく。
高1の6月のときに買ったやつだからさすがに寿命か。





椎名林檎を聴きながら寝ます。おやすみなさい。

あ、明日にはもしかしたらヤプログさん卒業しまーす

季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた記憶に寄せて 

September 07 [Thu], 2006, 21:22
リラックマとモノクロぶーがマイブームな1103です。
昨日は、実は二個ライブに誘われてて。

音人のイベント(バースディ・テナー・ピローズ)

シャカラビッツ。



お金があって、日にちが一日でもずれてたら二つとも行ってた。笑
音人の方はねー行くか行かないか最後まで迷って凄い誘ってくれた子に迷惑かけてしまった。


本当、チバみたかったなぁ。
もう今日友達の感想聞いて超後悔した。いっときゃよかった。
もうあまりにも悔しすぎてチバと結婚したいとかほざいてました。
短髪チバかっこいい。
かすれた声がいろっぺー
ってかテナーにピローズって最強だね。
あぁーもう行きたかったよー泣

シャカラビッツもえーこさんのはなし聞いてて本当行きたくなった。
今度また誘ってください!わっか作るのに参加します。笑






なんか立ちくらみすんなーと思ったら微熱気味だよ。
寒いっつったら弟とおかーさんに「熱いよ!」
といわれたので
おかしいなぁとは思っていたが。
最近体調優れない。
気合もはいらねぇし。
・・・・卒研提出してないし(小声)


誰かグレッチでぶってー笑



グレッチがまじで欲しい。

hello 

March 23 [Thu], 2006, 20:05
こんばんは。初めまして(の方もいるのかしら)
1103といいます。

ブログを始めてみました!

ノリで。笑。

学校の皆のやってるのみたら触発されてしまったのです。
もともとやりたいなーとは思ってはいたのです。はい。

オススメCDとか、なんか面白いこと書けたら良いなーと思ってます。
でも日記みたいになりそう(っд`;

なんか恥ずかしくて人に教えられない。
絶対メールとかでブログ作ったの♪うふ♪なんて言えなーい笑
春休み中は無理だな・・・

一応、今日が春休み初日なのでそれを狙って(?)開設したんですよー。

頑張って更新します(´∀`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
1103
A型双子座ノー免許。
埼玉県民/高校生/18
特徴:金メッシュアシンメトリーショート/口悪い/チビ/二重っぽい一重/左手中指に髑髏の指輪/ネガティブ/引きずる/駄目人間/パンクファッションすき
趣味:音楽美術鑑賞ギター引きこもりネットサーフィン現実逃避妄想
なんか言う
アイコン画像(001)
» reborn (2006年12月23日)
アイコン画像3310
» おめでとう (2006年09月10日)
アイコン画像1103
» おめでとう (2006年09月09日)
アイコン画像れーな
» おめでとう (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-htky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる