夢☆無間地獄 

July 06 [Sun], 2008, 0:15


ちゃーお(´ー`)ノ

果たしてこの
超不定期更新ブログ
見てる人いるのかなw笑


今テスト期間真っ最中です(;ω;)

なのに平日だけなんだけど
部活がありやがる(  ̄- ̄)
Σ馬鹿か!阿保か!!


月曜日休んでやろうかw


だってさー(;ω;)
文系チームは火曜日が
2教科で楽チンだけど、

あたし理系で
3教科なんだよね。汗

でも家帰ってすぐやるかなw笑
まぁ気持ち気分次第で(^ω^)



てかてかSummer北ね♪

夏休みもうすぐだ!
やばウレシスww

遊ぼう(^ω^)


部活は..うん、まーw
置いといて(゜∀゜)


★心友さんとお泊り、高校侵入、横浜
★peachとsmileとお泊りしたいw笑
★吹奏楽の人とも遊びたい
★クラスのらぶりん7人で遊園地♪
★先輩とラルカラ行きたい!お宅訪問もw
★ゆーほ吹きとも遊びたいw
★じーやばーやはぴーまみーで家族旅行w
★バイトの先輩とも遊びたいwまた呑みたい(  ̄V ̄)

全部果たせるかな(^O^)/
みんな遊んでくれるかな(^O^)/



バイトたくさん入りたいけど
部活が絶対休み少ないだろうな。

はー(´Д`;)

カウンターやりたいなw
でもまだまだだな♪
中完璧近くにしてからにしよww



ってことで、皆さん暑さに気をつけてください!!


(^ω^)ノばーい
白雪.

Mac 

June 22 [Sun], 2008, 0:55

フィレオフィッシュ期間限定で単品¥100ですね(´Д`;) いやあ困る、困る‥‥。 今日なんて10フィレが2回に、12フィレ×12シャカチキヽ(`Д´)ノ 喧嘩売られた気分(^ω^) スチーマーは熱すぎる。あれはやばい。指が、指が、、ヽ_○ノノ まぁ頑張りましたが(・∀-)★!



文化祭楽しみ♪^ 我がクラスはお化け屋敷を予定してましてw だけど校内でお化け屋敷できる団体はたったの2団体(汗) こりゃきつい。 プレゼン頑張ります!!委員ぢゃないけど助っ人で行ってくる(゜∀゜) あんなに沢山考えたんだから、落ちるわけにはいかないよ(∩ω;) ベクトルw一緒に頑張ろうね!!!



チューバ好き好き(*´Д`*)でも先輩嫌い。笑 なんだあの先輩は!どいしても慣れない。好きになれないwww まぁそれがあたしですよね(  ̄- ̄) きっと誰かしら解ってくれるはず(゜∀。)笑 最近苦手な後輩みっけた。別に下剋上されてるとかぢゃない。てかさせないから(^ω^)ふざけんな。やってみろ。うほ(^O^) しゃしゃり出んなwって感じ☆、 



頑張るって疲れるよね(;ω;) だからといって休んでらんないよね(;ω;) たいへんたい(;ω;) 定期考査‥‥(  ̄- ̄)やだっぴ★ 勉強なんて学んで終われば良い。 学んで確認考査とかいらんよー(゜∀゜) ねっねっ!!! まあ辛抱っすよね(゜;∀;゜) ナイスファイトで終わらせてみせよう。



ばいちー(・Θ・)ノ

L'7 

May 30 [Fri], 2008, 18:45

こんばんみー★
いつもながらお久々です(^ω^)

元気です(゜∀゜)
...きっと?
疲れは溜まってますがw


ミ・∀・=彡にゃー

なんとついに明日!
L'7っすよ!ッよ!!にょっ!!!

やばばーんo(>ω<)o
シエルちゃん抱いてくんだぁー(゜∀゜)#黙れ
先輩はHUG2シエルちゃん(゜∀゜)

そしてシアキスのパンクT着てく(^ω^)
おそろっちーwwww


見かけたら是非お声をm(__)m



てかてかぁー!
明日は本当に本当に本当にやばくて!

なにがってのは‥‥


席!!!!

まぢネ申!!!!


アリーナのAブロック!!!!



ぱないわ(^ω^)w


席番も65、6番!!


これ結構前なんぢゃね?!


(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


はいどくんが間近でw
けんちゃんが間近でw
てちが間近でwwww
ゆき兄はどうかなw笑

まぁ近くで見れるなんて!!!!!


って感じw



まぢ泣き叫んでくるw
3年後までのために!笑





ほー(-O・)

でもさ明日学校あるとゆー災難orz

早く終われって感じ(^ω^)

会場まで荷物多すだけどがばしょだ★!!!!




よしっ!



なぜかしらないけどこの後バイト入ってたので行ってきます(´'ω'`)



また後日お会いしましょうw




白雪

生きてるよ 

May 17 [Sat], 2008, 14:02

アッピア
生きてるよ

エルカミ
教えてください
カミーノ
気持ち良く

携帯
答え
させる
知りたいな
吹奏楽
せず

タヒ

疲れだよ

とりあえず
ナゲット

盗み
眠いよ
飲み
(はーとの絵文字)

風呂
返信
惚れるから
マック
ミスコン
無駄に

問題
やる気

良かったら
ラーメン
リード
るし
レガシー
ローマ


んじゃ



月曜からテストorz
今は休憩中⌒♪+。
2時から再活動!!!

今回は一昨日くらいから真面目にやりだしたから
土日で正気で頑張んないと、勝負負けるw笑

特進にいた奴に勝てるかっつーの!


まぁ楽しいからいっか(^ω^)

負けたらジュースとパン(゜∀。)笑




テスト終わったら校外学習ッ=・∀・=★!

やばい楽しみだぁーw
班行動ちょい危ういけど...笑
まぁ、盛り上げてかなきゃねwww

解散後は多分クラスで遊ぶ^ω^∀^ω^∀^

やっべ、仲良い♪タヒ


マリカー挑まれたw
負けないから(゜∀。)

この際カード作っちゃおうかw



もうクラスに恵まれた(゜∀゜)
今超楽しいし、幸せすぎる(゜∀゜)



願わくば彼氏欲しかったり(゜∀。)

...ってーΣギャグか!
ギャグにしとこー(^ω^)



わーをw
2時になっちゃった(-∀-;)


頑張ってきます★!





白雪

=・ω・= 

May 10 [Sat], 2008, 8:31

だいぶご無沙汰です(゜∀゜#


元気ですか?!
週末は疲れんてぃー。

学校はクラス替えして、
新しいクラス超楽しい(゜∀゜)
1年も2年も良いクラスに恵まれた(^ω^)

校外学習楽しみw

月一で打ち上げとかどんだけw
お金が有る限りたくさん遊びたい☆!笑
プリ撮りたいwww


もう毎日楽しく過ごしてます(゜∀-)v



でもその分テストが危うい_(゜Д。;)_笑


まぁがばしょ!
うん(゜゜)(。。)"



中途半端で終わり♪


白雪

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 8:40

_
行きたい
嬉しいよね
英単語
遅かった
(゜∀゜)
来た
クラス

公表
下がった
写真
好き
世界
そうだ
体調

着く

とか
泣き顔
兄さん
盗み
眠かった

(*´Д`*)

(´,_ゝ`)


まー


目覚めてた
もう少し
やった
ユキ
呼ばれる
来週
了解
るし
連絡
ロケーション





白雪

Michael Jackson 

April 20 [Sun], 2008, 0:14


ふぎゃ.._(゜3。)_


カツカレー.



今日は左手の人差し指&右腕負傷した〜。沈

指は挟まれーの。
腕は熱々ーのかかりーの。


せいや(つ´▽`)ニつ


もう疲れちったよ。
あの方と一緒は疲れる。
もう少しマックの掟とか知ってくれ。

年齢結構いってる方で(-_-;)

だめだー。
人権侵害?ん?!なんだぁ?
言いたいことたくさんだけど
言っちゃダメだよね。

ミスは大きい。
いい加減覚えてほしい。
余計疲れる。
ヽ(´Д、;)ノうわあ

まぁがんばりますorz




(つ´▽`)ニつせいやっ!


クラス楽しいっす★
やってけそー!!
理系は女子少ないから楽だぬん(^ω^)

ちび熱出した。
心配、心配(つд∩)
早く会いたいよー。


でも1年のクラスは永遠的に
大好きなんだなー(´ω`)⌒★
聖地的存在だったwww
担任もだーいすきwww

うほっ(^O^)!#


今のクラスとの出会い
大切にしまーすo(^-^)o




せいやっ(つ´Å`)ニつ

ん〜っと...
お疲れ様です(^ω^)

最近わかんないよね。
(´'Å'`)



あいどんのう。

明日もバイト頑張りますorz



白雪

さけび 

April 14 [Mon], 2008, 23:26



あーしーたーせーいーぶーつーあーるーーーーーーーーーーーーヽ(`3´)ノ


ギャオス(゜Д゜)!





ねずみ×ヘビとか消えてまえーヽ(`Д´)ノ




明治のCMうぎゃ(゜Å゜黙__




あたし今の席ぢゃ
いじめうけるっしょ?笑


..ってゆーのは!

隣が結構人気のある男子でorz


あたしは全くカッコイイと思え(ry せいや。


なんか好きでもないのに
隣とか座っちゃって
申し訳ないと思うorz汗

まぁしょうがないんだけど(゜∀゜)?笑


気持ちが揺るぐことは一切ないんで
あたしを恨まないでほしいっすm(__)m爆

なんかごめんなさい。笑




親知らず生えてきた。
引っ込め。引っ込め。




みんながみんな
同じ考え方だったら
どんだけ楽なんだw

せいやッ(つ´ー`)ニつ



がんばるぞ、おーっ!




白雪

メロス 

April 06 [Sun], 2008, 0:12

疲れた疲れた疲れたヽ_○ノノ


お久しぶりです(^O^)/
春休みももう明日で
終わっちゃいますね(つд∩)

結構遊びまくりました(゜∀゜)
母者に借金しながらww笑

虹ファンの方達はもう
´ー`)どりんきっだうん
お買い上げになられましたか?

‥‥もう買いましたよね(´ー`)


あたしは予約カードなくして
買えてないとですorz(誰


まぁいいやww



今日バイトが
17-22でやってきました(´Д`;)

ところがどっこい、(何
部活から帰って来て寝てしまって
起きた時間がなんと!!!!


1 6 時 4 0 分 !


ギャーーー(゜Д゜)ーーー


ってなって、
お急ぎで支度しヽ(´Д、;)ノ

超特急で自転車をこぎ、
55分にマックに着いて
急いで着替えたらぴったりにIN★


まぢ疲れたorz



てかさぁ〜
メガテリとかやめてほしいわ(。Д。||)笑


なにが『メガ』だ!

日本をメタボ王国にでもしたいのか!!

って感じ(-O-;)



お客さんが来て
結構ごっつい人www

『こいつ絶対メガ来るな
絶対どんぴしゃだろwww』


バンズ持って用意してたら...


『Mcポーク』



(゜Å。)せいやっ!


『さりげ可愛いの頼むな〜w』

なんて思いながら作ってあげました。笑




てか。
あれは疲れますって。
さすがに差がありすぎてこっちにも軽く迷惑だよー。

明日もかぶってるしさ〜(´Д`;)


やだな。

まぁ頑張りますか。



クラス替えどうなるかな(´ー`)
お友達できるかな(´ー`)
将来の夢はなんだろうな(´ー`)


最近他人の考えが理解できません(>_<)
難しすよー。YO。



イッチー声変わったね(゜∀゜)



浅尾美和ちゃん‥。
(*´Д`*)カワユスだねw笑



白雪

ぜったいち 

March 25 [Tue], 2008, 23:19

大丈夫かなー?


今日の部活は楽譜作りで終わった(゜∀゜)v
らーくちん!
fishとたくさん語りーのしちゃったし(^ω^)

ちーと先輩騙してしまった(ノ゜Å・)



てかもう母親うざい。
まぢ人の話聞けよ。
おとなげないしさー。

あーうざいうざい。






L'7のチケ代で
生活が危うくなりつつある!汗

しかも今度、
まー火DVDとDID発売されるし(´,_ゝ`)

らるくさん落ち着いてくれよ。

バイトと並行してぇ?笑
追い付かないよーう。




明日姉者と買い物行くけど
正直行きたくないわー。笑

まず好み合わないから!

ドンマイピーヤ。



それまでfishと遊ぶから
たくさん楽しんどこwww



fishとelephantの誓い★
まぢ大切!!!!





白雪
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:娃+白雪+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月16日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
L'Arc〜en〜Ciel
tetsu
  が好きならるをた女子高生でふ(´ー`)好きで好きでたまりません。LE-CIEL会員万歳です+。tetsuさんもFCできるのかな?質問に答えてもらいたいし(・´з`・)虹ファン様 でも 趣味合う方 でも どなたでもコメントくれると喜びます(゜∀゜)よろしくです(゚<_、゚ ξ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢☆無間地獄 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 夢☆無間地獄 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夢☆無間地獄 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夢☆無間地獄 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夢☆無間地獄 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢☆無間地獄 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夢☆無間地獄 (2008年09月17日)
アイコン画像白銀
» 夢☆無間地獄 (2008年07月17日)
アイコン画像せぶん
» L'7 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» さけび (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE