*可愛くなるために…* 

2006年10月23日(月) 15時46分
今回は,可愛くなるために…をテ-マに,つら02と書いていこうと思います(b'v`q)

野菜好きになろう★!

表情豊かになる体操★!
まず,口をしめて口の両側を指で外側に引っ張ります
だけど,口はしめようとして下さい

トマトを食べよう★!
生のトマトよりもトマトジュ-スケチャップなどの加工食品の方がいいです

身長を低くした-い★!
スクワットするだけです('`)

男子の好きな服装{ピンク&で小悪魔配色です{ぶふ

姫系
すぎるのはキツいそうです…
部分的にレ-スリボンピンク・白を入れるのがいいです

お姉系
これは結構男受けでした
大人っぽすぎず,子供じゃない!!って感じでbb

ギャル系
男子は,「汚い」,「ウザい」って言ってたのでギャル系NG
ギャル男ならOKだけどね-{ぶふ
女の子同士の時に着るのがいいと思います

古着系
コテ02の古着はダメみたいです
だけど,派手すぎなかったらOKらしいで★!

カジュアル系
これが1番男子受けでした

*男子とのメ-ル&会話テク* 

2006年10月23日(月) 13時16分
今日は,男子とのメ-ル&会話テクについて語ります{えちょ

まずは,メ-ル

ノリのいい仔&仲良しな仔には
「○○がヒマだったら,かまって〜
○○はテストどぅだった」って感じで

話題をどン02持ち掛けるパタ-ンでbb

特に仲良しじゃない仔には
「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど,いいかなぁ
{ここで質問!」って感じで

ちょっとした話から,どン02話題を広げていくように
相手が話に飽きないように頑張りましょうね

先輩には
「カッコよかったです
「すごいですね」って感じで

先輩が喜びそうなことはどン02言った方がいいです
ノリで話しやすくなる!」…など好印象ですよ

元彼には
元彼の場合,なるべく恋花は控えましょう('д`)
部活,勉強,友達の話がいいですよ。

次は,会話

男子と話す時の話題は…
その男子が好きなものがいいと思います
それか,部活のこと勉強のことだと話が続きやすいと思います(*'v`*qp)

*モテ仔のポ-チの中身* 

2006年10月23日(月) 12時51分
今回は,モテ仔のポ-チの中身について書こうと思います('A`)

∞鏡,くし
∞リップクリ-ム
∞ハンカチ&ティッシュ
∞ヘアピン&ヘアゴム
∞日焼け止め
∞あぶらとり紙
∞メイク道具
∞デオドラントスプレ-
∞ばンそうこう

{モテ仔コメント
*デザインは,とことン可愛い&ピンクのものって決めてる!!
*ディズニ-かサンリオキャラクタ-orブランド物しか持ってない!!
*リップはグロスっぽいラメ入りがいい感じ!!

メイク道具は,絶対にフルセット持って行かないように
メイク直しに必要な分だけで充分
デオドラントスプレ-で@番人気だったのは…8×4でした()

持ち物にもこだわって,素敵モテ仔になりましょうね!

初投稿じゃ-ヽ(★'`!)ノ 

2006年10月23日(月) 12時04分
初めまして★! 恋空⌒(艸'`◎)という者です
ヤプログ初心者なので,間違っているところもあると思いますが,頑張って更新するのでよろしくお願いします⌒(UU)ノシ

今日は初投稿なので,恋空⌒(艸'`◎)の自己紹介を少し…

プログ名の由来∞Rainbow Girlは,虹のように色々な色をもっている女の仔になりた-い!って意味です
年齢∞AのL歳
好き∞榮倉奈々ちあン,蛯原友里ちあン,NEWS,関ジャニ∞,WaT,UVERWorld,フル-ツ…など!
嫌い∞虫,魚,野菜など…!

奈々ちあンは,ダン★ドリで見て可愛いなぁと思ったンです。
NEWSでは手越くンが好きで,関ジャニ∞では亮ちあンが好きです

好きな人は居ないかなぁ-
でも02!学校でかっこいいと思う先輩は居ます(ノU`*){照
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-girl1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる