わかんない 

April 22 [Tue], 2008, 1:39
疑ってしまう あなたのこと

まさかあなたなんじゃないかって
まさかあなたが言った本人なんじゃないかって

思えば思うほど
信じたくても信じられない

好きになってしまったら
わたしが傷ついてしまいそうで
怖くて逃げたくなる

逃げてしまったらずっともやもやしてなきゃいけんのか
そんなのやだよ


あなたはほんとはどういう生き方をしてきたの?
わたしの知らない世界で何を思って生きてきたの?
わたしの知らないことなんてあったってかまわないよ
わたしにもあなたに言ってないことあるかもしれない
でもだからこわい
聞けないよ


今がよければいいよ
だけど中途半端に知ってしまったら気になってしょーがないよ

まだ気になるの?

じゃあわたしってなんなの?信じていいの?
怖くて出来ないよ

知りたくなかった
誰が言ったの?あなたじゃないよね?
悪い夢であってほしいよ
悪いこと考えちゃっただけであってほしい


でもわたしにはわかんない

付き合ってもいないのに求め合う理由が
別にそういう人がいたってかまわないけど
自分に関係のある人がそういう人なら考える

そういうことができる人とはわたしは付き合えない
たとえどんなに大好きでも

浮気を許せる人もわかんない
ずっとわたしだけでいてほしいっていうのわがままなの?
そんな純粋な恋ってないのかな?

浮気できる時点で私以外の人に気持ちがよるじゃん
それで一番だなんてほんきでいってんの?っておもうね

もしそうなら別れるわ
ほんとに

考えすぎかな
うたがってるって最悪かな
でもつながっちゃうんだ

あなたがその人のことばっかり言うから


めんどくさいことはやだ
すっきりしたい
どうやったら気持ちは晴れるんだろう

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 21:38
できた?

もうすぐ春 

February 10 [Sat], 2007, 19:04
あっというまにもう2月になっちゃった。


はやいなぁ。


もうセンターなんかすごい前のことに思えるよ。



1つ合格を勝ち取りました!!


みんなありがと☆★





次は埼玉、受かってたらいいなぁ(^^)


そして行きたい高知!!!





あたし頑張るからね!!



明けない冬はないもんね、ね!千秋☆



春になったら笑うんだ、そしてあたし頑張るんだ!



社会福祉士になる!




頑張る!!

じゅけん 

January 29 [Mon], 2007, 0:15
センターが終わった



完全に気が抜けてるところがある



諦めなきゃ受かるかもしれないのに



これじゃだめだよ



あとちょっとだから



がんばろ、ね

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 0:56
いちばんたいせつなこと





みんなありがとう

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 0:44
今が一番きついのかな


今の私はこれでいいのかな

まわりに頼ってばっかり


自分のことなのに情けない


まわりのみんなはちゃんと頑張ってるのにさ


誰かに助けを求めようとして弱くなってる


あと12日だよ?




進むしかないんだってば



頑張ろう自分


あたしならやれるって



大学生になったら彼氏つくればいいじゃん



いっぱい楽しいことすればいいじゃん




まだまだだから今つらいけど



気持ち次第でどうにでもなる



強くなって



家族がいる


仲間がいる



先生がいる



友達がいる




一人じゃないから



がんばろうわたし



明るい未来が待ってる


傍にある幸せよりずっと大きい未来が待ってる




明日からまた新しくがんばるぞ


お母さんにお父さんに妹に弟にじぃちゃんにばぁちゃんに



もう心配かけないでいいように




強く生きるぞ




がんばれわたし



負けるなわたし




行こうね



分大にいこうね

あと84 

October 27 [Fri], 2006, 1:24
しあわせになる



わたし決めたから頑張りたい



おかあさんありがとう


おとうさんありがとう


かぞくのみんなありがとう


がんばるよ


今日もよく寝れますように

7.5じかん 

October 09 [Mon], 2006, 19:07
あと2.5時間で10時間すたでぃーゃひ

頑張るてか課題とか終わってないし



ふ−−でも勉強だけできる環境てすごいな。

勉強だけしていればいいなんてすごいな。


がんばらないとなぁ


がんばるぞん


今日はお昼はびっくりどんきーーー


夜は炊き込みご飯めちゃうまでひた


勉強しまくりました


そんないちにち


ばぁい

studyxxx 

October 08 [Sun], 2006, 16:46
今日は9時から塾行って受講したぁ
マヂ頑張ったけね

ばっと家でくつろぎすぎ
勉強します5じすたーと



友達がHPに書いてたんだけど、
友達は10月7日が彼氏と付き合い始めた日でもう別れちゃったんだって。
しばらくは好きな人とかできなさそうって言ってた。

あたしもそうだった。

Rと別れて。。。ってか半ばふられて、もうどうしていいかわからなくて、
どうでもよくて傷つきたくなくて、いっぱい泣いて終わった。


別れ方もめちゃくちゃだったなぁ。
全然素直になれなかった。
ほんとはあのときも好きだったのかもね。

あたしは11月7日。ちょうど3年前の今頃、ちょぉなかよしだったんよね。

あっという間だなぁ。

お互い変わったね。
なぁんもなかったよぉでいーーっぱいいろいろあって、
今わたしは勉強してるよ。


Rとの思いではょか思いだと思うし、あの愛は誰にも負けんて思う
今でも自信あるよだいすきだったから

今はそれぞれの道、進んでるからね。
またがんばらないとね


初めてをALL奪った?(ヮラ)Rくんとの思い出は思い出
もうもどらんけろ、次はもっと幸せになりたい


がんばるぞ−−−−ん


ではっすたでーー

みなたまごきげんよう

Let's いんぐりーっしゅ 

October 07 [Sat], 2006, 23:26
ゃほ

みなたまごきけんよぅ

今日は朝から土学やったってゆ---
しかぁし

BUT

ゎたしめちゃがむばった

あしたもあさってもがんばるんじゃぁ

って思ってたら政経ネム

誰かまぢで政経助けてくらさぃぃ


帰りは塾いって受講

みんなでご飯ぅまっ

そして8時に家に帰ってめちゃいけ見て


今単語1500おわりまひた

ぁとは覚えるのーーーみ


英語テストはあんまりよくなかった・・・・

ごめんねせんせ


絶対英語克服するもん


みてろよ英語の神様


はぁぁ

恋がしたい

ときめきがほしぃ


合格してENJOYするぞ---


では今から日本史だぁ


ぐっない
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる