ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. 

2005年12月14日(水) 2時36分
ИATURAL終了★☆

弘樹・やぁま先輩・直兄・洋兄・涼クン。そしてサポメンの桜井サン。
TOURに携わっていたスタッフの皆サン。
お疲れ様でした。
終わってからも、胸がいっぱいで
泣きっぱなしです・。゚(PД`q)・。゚

弘樹の笑顔とか、涼クンの涙。
それから、やぁまの踊り(笑)
直兄のびっぐうぇーぶ(笑)
洋兄の煽り.*。+.(´∀`).+。*.
全部がぜーんぶ大切な思い出です。

13日のИatural Popゎマジやヴぁくて。
キズナより思い入れ深いからマジ泣けた・。゚(PД`q)・。゚
E美さんがしっかり肩を抱いてくれて。
もぉ最高に最高に楽しかった!!!!!!!!!!
なんもかんも覚えてるけど
書きたくない。なんか
言葉にならないならそのまま胸にしまっときたいょ。

萌えバトゥン.*。+.(´∀`).+。*. 

2005年12月12日(月) 2時06分
廻って来てたのに気付かず( ´艸`)ムププ
最近hyチャンに萌えないんですが。。。(爆)

ラルク萌えバトゥン
●属性を正直に告白せよ(hyde属性とかken属性とかとか何でも)
hyde&kenチャン属性
ASIAでゎ、けっこーユキーロGODにも萌えました(笑)
あと、隠れやっちゃん属性かも( ´艸`)ムププ

●萌え衣装を答えよ
hyチャンゎねー。
白シャツ・ネクタイ・革パンにボサ頭ヽ( ´ー`)ノ
kenチャンゎぁー。
タンクトップにジーパン。んでオールバックΣb(>∀・)
ちなみにサラシのkenチャンもスキ

●萌え小道具を答えよ
もちろんメガネでしょ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

●萌え仕草を答えよ
ギター弾いてる姿にはA人とも惹かれます.*。+.(´∀`).+。*.
hyチャンゎ、G×CコンクルのDIVEカナ
カメラに向かって「バン!バン!バン!」( ´艸`)ムププ
それと、歌ってる時に歌詞に合わせる仕草とか
間違えた時の顔とか(笑)
kenチャンゎ、クロニクルの「ばなーな。おーれんじ。あっぽー。」
あと、LIVEでたまに興奮しすぎて演奏放棄するところ(笑)

●萌え場所を答えよ
そりゃやっぱLIVE会場でしょ!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

●バトゥンを渡す5名
unya P'UNK
ことほP'UNK
威緒璃P'UNK
ひめ×himeP'UNK
ゆきのP'UNK

くそぉぉぉぉぉ 

2005年11月24日(木) 2時22分
COUNTDOWN JAPAN外れた_| ̄|○
見納めだと思ってたアーティストを
本当に年末騒ぎ納め出来ると思ったのに…

切実に探しております。
どなた様か、12/29のチケを
ペアで持っていらっしゃる方
もしくはダブっているという方
いらっしゃいましたら
ご一報いただけないでしょうか・。゚(PД`q)・。゚
本当切実です。


連勤がやっと終わったと思ったのに
なぁーんもいいことない。

ちばりよー。

明日で終わり♪ 

2005年11月23日(水) 2時32分
2週間続いた連勤も明日で終わり。
グチグチ言ってたぁたしをどうか許してください><
極力笑顔で頑張ったつもりで御座います。

最近は見返りを求めないで生きる。と
言う事を意識して生活してます。
何故って、心にグサっと来るフレーズがあったから。
見返り気にして生きてない?そんなんじゃ結局誰のための人生?
はぃ!グサっと来た人いるはずでしょう?!
そして連勤を頑張れた言葉は
「その頑張ってる事って明日のため?誰のため?君のため?」
ぁたしは、ぁたしの人生のために頑張っているんだ!!と
自分に言い聞かせて頑張りました。
もちろん。周りの人の支えがどれだけ大きかったかは言うまでもありません。
突然押しかけても、呼び出しても笑顔で付き合ってくれた親友。
なんだかんだで気にしてくれ、頑張ってるよって言葉をくれた先輩。
この2週間は色んなことを勉強しました。
一人で生きてないなぁと実感。

ИATURAL@横アリ3 

2005年11月11日(金) 23時58分
アンコールの間、楽屋裏の映像が流れてて
なんと!!!!!!!!!!
メンバーが帰ってしまいそうになるの。
んで、アンコールの声が聞こえるとか言って
字幕が出て、メンバー登場。

ウェーブをやったのカナ?
やったね。うん、やった。
弘の掛け声で。
で、弘が色々想いを語った後
ラブパレード
続いて、弘が三線を持って
キズナ
泣きそうだった・。゚(PД`q)・。゚
そして最後に涼が「ИATURALに込められた想い」を語り
涼「だからキズナで終わっちゃいけない
ИATURAL POP

サイコーーーーーーーーーーーーーー楽しいLIVEだった!!!!!!!!!!
ホールなのに、LIVEって言い切れる。
それぐらい、アーティストも、オーディエンスも
サイコーーーーーーーだった★
上海ハニー」のカチャーシーも楽しかったし
言葉には出来ない思い出になりました♪


客電が上がって、皆が退場しようとしているところで
インストの「キズナ」が流れた。
それをバックミュージックに、色んな写真や映像が流れて
中に一枚だけ、一人の写真があって
もぉなんか絶えられなくて、泣いてしまいました。
そして、曲終わりの弘ソロを気付いたら会場全員が歌ってた。
でも、最後に「キズナ」の撮影中の
5人並んだメンバーを見て
なんだか強いモノを感じた。

とにかく、レンジサイコー★

ИATURAL@横アリ2 

2005年11月11日(金) 23時55分
そのあとのMCだったカナ?
弘が散々やーまに振ってるのに
全然喋らないから、会場から無意味に拍手が起こって
それをぃぃとも風に止めようと思ったら
上手くいかず。。。
もう一回拍手を起こさせ、成功ヽ( ´ー`)ノ
そのあと弘が「いいなぁー」って
拍手を起こさせ、微妙な大車輪だか前転(笑)
もちろん涼コールがおき、弘が耳打ちで
砲丸投げの真似をさせたんだけど
微妙すぎてブーイング(爆)
弘「お前ら涼のこんな姿見れるのは貴重だぞ」って
言った後に
弘「盛り上げれば俺らが何でもやると思うな
大「hfiuwern〜思います」って
使い方を間違って滑ってた(笑)

あーめんどくさくなってきた(爆)

」は感動しましたね。
映像にもメンバーにも★
Winter Winner」の前に
弘がビデオカメラを持って、お豆さん達に
「のーんでのーんでのんで」って言うのを
やらせて(笑)
その後に「にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ」の練習(爆)
この曲は最高に楽しい♪

HYSTERIC TAXI」の時は
弘がギター持ってて.*。+.(´∀`).+。*.
かっこよかったにょー。

おなじみの「TWISTER」ゎ
マジ腕が痛くて、タオル回すのがかなり辛かった><

ビバ★ロック」「お願いセニョリータ
立て続けにやって、ИATURALから何曲か
やった後、本編終了。

ИATURAL@横アリ 

2005年11月11日(金) 23時28分
ライブがないとネタがないっていう(笑)

今日は夏フェスから待ちに待った
RANGEのLIVEでした★

最近出来なくなっていた早起きをして
列の確認の為に昼過ぎに横アリ到着。
E美サンが来るのを待ちつつ、とりあえず
グッズの列に並んでみた。
トイレ行きたいし、寒いしで死ぬかと思った。
14時に物販開始★
とりあえず必需のタオルだけ買って
飯へーーーーーー。
ロッカー探したりしながら、集合時間前に
再度会場へ。
面白ぃ入場の仕方で。
まずはロビー引き込み、待機。
んで、整理番号順に並んで入場。
アリーナ席取っ払うと狭く感じるね、横アリって。
んで、初めはブロ最前を取ったのですが
レンジは騒ぐもんだろって事で後ろへ。
ほぼ定刻通りに開演!!!!!!

この先ネタバレになります。
知りたくない人は見ないこと!!
見てからの苦情は受け付けませんよ。





始まりは「BETWEEN」でした★
その後「GOD69」。
初めっから殆ど激しい感じでしたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
結構辛かったけどヽ( ´ー`)ノ
んで、涼のMC(は、覚えてません。)を挟んで
またまた激しいの続きΣ(-_-;)
前半は結構MC少なかった。
途中で「じゃぁ座って話そうかぁ」とかいきなり座って。
弘「二人は小さい頃なりたいモノってあった?
涼「俺はケーキ屋さん
弘「あーだから(帽子を指して)ジャムおじさんみたいな帽子かぶってんだ!!
涼「アンパンマン新しい顔だよー
弘「やーまは何になりたかったの?
大「ミミリンになりたかった
〜やーまのミミリンモノマネ〜
弘「お前調子乗りすぎだよ
弘「直人は夢があったんだよね?

直「パテシェになりたいのー

はぃ。もちろん(笑)「夢人

COSTUM MADE 1◎.3◎ 

2005年10月29日(土) 2時52分
舞台挨拶に行ってきました。
2週連続最前だし、昨日の今日だし
お嬢は覚えてないだろうケド、うちらが気まずいって事で
この席ならよくね?と思って予約した席。
会場のど真ん中でした ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ちょうどの目線の来る位置ね。
Tシャツ着てなくてよかったよ。本当(笑)
映画は民生パパ・カエラ嬢が好きな人なら楽しめるだろって
感じのものでした。
カエラちゃん可愛すぎ!!!!!ヤヴァかったです。
映画は、見て感じてください。
音楽が好きな人なら、ちょっと
心を叩かれる感じ。
民生パパの歌う姿にジーンとしました。

BEATレコ初@AX 

2005年10月28日(金) 2時42分
取ったぜ最前ヽ( ´ー`)ノ

浜鰤に続いてカエラ嬢にかましてもらいました★
セトリとか全部一緒だったんだけど
この1週間ぐらいずーっと「KAERA」聞いてたから
先週以上に楽しかった!!

同期のKみこ姐さんにシフトを急遽代わってもらい、
渋谷に駆けつけました(゚∀゚)
入場列を作らないって事で、急いで行った分ゆっくり出来てよかった。
待ってる間にE美さんにマニキュア塗ってもらったりして待ち。
会場と同時にれっつらドン!!
バーをつかめたので、開演の押しと同時に一緒に
最前ドン!!笑
でも、バーとバーの間で
しかも寒くなってきたから腰がやたら痛くて(涙)
本当、今回は死ぬと思ったね。
でも、happiness!!でお嬢が気付いて
「おぉ!!」って顔で指差してくれたんですよ!!!!!!
やっばい嬉しかったね。
んで、ラストチューン「you know me love me?」で終わり。
ポスターが前回よりも種類増えてて
良い機会だしCD買おうと思って2枚購入。
部屋に3枚カエラポスターが並んでおります(満足)

帰りはお決まりで久々のはなまるうどん。
LIVEの後はうどんでしょ!!!!
よーぃ、うどん。

BEATレコ初☆2 

2005年10月21日(金) 18時50分
横浜から歩けるので、途中高島町の駅によって
ロッカーにモロモロ荷物を放り込んで
肌寒い中、半そでで開場待ち★恐らく時間押しで入場。
皆、荷物持ったままで、中のロッカー狙いだったらしく
モギってもらって速攻ダッシュヘ(`Д´)ノ=з
ドセンの2列目キープ!!!これまた恐らく押しでスタート★
一瞬間があって、後ろからスゴイ押しが来て
最前にドン!と入れられてしまい、ドセン最前!!!
美味しいなんてもんじゃない位置に・。゚(PД`q)・。゚
案の定バーに胸つぶされて(涙)
でも、男に負けるかヘ(`Д´)ノ=зと必死に宙に浮いてた(笑)
んで、やっとMC。
「大丈夫ー!!女の子つぶされてないー??」ってカエラチャンが言ってくれて
「頑張るー!負けない!」って言ってみたの。
したら、「負けんなー」見たいなコト言ってくれて
調子に乗ったぁたしは「男なんかに負けねー!!」って言っちゃいました(爆)
後ろの男の人にも、負けんな!!って言われた(笑)
あいにく音を聞いていかなかったので
数曲しか分からなかったんだけど、兎に角男だらけだから、ノリが凄くて
一緒に盛り上がってたら、曲わかんなくても
余裕で楽しかった.*。+.(´∀`).+。*.
同い年とは思えないぐらいマジで存在感あって、可愛いし、歌上手いし
すっごいノリいいし!!マジ好きになった♪
最後の曲でめっちゃダイバーが出たんだけど
皆けっこー「ゴメンナ!!」ってジェスチャーしてくれるから逆に申し訳なかった><
てか、後ろにいたら確実にダイバーになってたし(笑)
アンコール普通にやるの嫌だったから
「カエラーーーーーーーーーー!!!!!!!」って叫んだら
後ろの人が「キムラーーーーーーーーーーーーーー」って繋げてくれたから
「カエラ」「キムラ」でアンコ前に盛り上がった(爆)アンコは2曲で終了。
グデングデンになりながらロビーに出て
一休みして、外で一服(´Д`) y-~~~
打ち上げやんべーって、荷物取りに行って
○゙ーミヤンに行こうとしたら
出待ちもうすぐ出てきそうってコトでちょっと待ってみた。
出てきたカエラチャンにめっちゃ手ぇ振ってみたの。
したら「お!」って顔して振り替えしてくれて
ちょっと二人で自己満に浸ってみたヽ( ´ー`)ノ

いやーマジ楽しかったけど
疲れた ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
E美サン、マジありがd♪また行こうさぁー★
浜鰤乙ですぃた!!!
P R
←移ンジFAN必見!!!! ゆかりんご。 21さい。 おうたダイスキ。 おもちゃダイスキ。 古着ダイスキ。 おされダイスキ。 テレタビダイスキ。 キューピーダイスキ。 LIVEダイスキ。 ORANGE RANGEダイスキ。 弘樹の笑顔ダイスキ。 やぁまの踊りダイスキ。 カチャーシーダイスキ。 沖縄ダイスキ。 L'Arc〜en〜Cielダイスキ。 たのしいこと おもしろいこと ダイスキ★★★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おへんじ。
アイコン画像もう無理www
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2008年09月24日)
アイコン画像み。
» ИATURAL.*。+.(´∀`).+。*. (2005年12月17日)
アイコン画像み。
» ИATURAL@横アリ3 (2005年12月17日)
アイコン画像み。
» 明日で終わり♪ (2005年12月17日)
アイコン画像み。
» くそぉぉぉぉぉ (2005年12月17日)
アイコン画像猫Faiko
» BEATレコ初☆2 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる