あは☆ 

August 14 [Tue], 2007, 12:22


久しぶりにPCから
更新、檀原です。笑
えー・・・アドレス変えて
携帯から更新が出来なくなり(´▽`;)
何を思ったか檀原は新しい
ヤプログ!を作ってしまいした。わら
更新をあんまりしないのは
変わりないのに・・・わら

ちゃっちゃらちゃら
ちゃーちゃーちゃー
ちゃっちゃらちゃら
ちゃーちゃちゃーちゃららあー
すぱいだまああん

新しいやつはそのうち教える予定です?わら
さよならあ〜ヾ(●´Д)ノ☆βyёβyё☆ヾ(Д`○)ノ



フラれました 

May 27 [Sun], 2007, 10:25

まじめにフラれましたケド何か?


【ルール】
○これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。
〇タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書く。
〇見たらコメント書かなきゃダメ。

★現在のメアドの意味は??★
とみいラブさゆり

★今の着信音は??★
Togeter

★待ち受け画像は??★
Mサンのとみいちゃん

★お酒は飲めますか??★
すぐよっぱあ〜ですが?笑

★お酒で失敗したことは??★
それはまだないbb

★好きなお酒は??★
かるぴすさわー
いちご味のやつ

★ストレス解消法は??★
氣志團を大音量で聴く

★今の髪型は??★
普通な感じ笑

★今の服装は??★
キャミに短パン

★あなたの勝負服は??★
知らないよ〜

★タバコは吸いますか??銘柄は??★
吸わない吸いたくない

★あなたの一生で 一番の思い出は??★
たくさんある

★口癖は??★
つまらあん

★聞くと切なくなる曲、もしくは思い出の曲は??★
さよならDecember

★理由は??★
GIGが終わっちゃう感じが
するから(´・ω・`)

★結婚は何回したい??★
1回で運命の人と結婚する

★もし生まれ変われるなら??★
J.Bわら

★異性の友達はいる??★
いるー
なんでも言えるまでは
いかないケド兄貴だ笑

★男女の友情はあり得る??★
有り得るよーて笑

★理由は??★
さゆりがそうだからー

★グッとくる異性の仕草は??★
ゆうと同じく笑顔


★異性の第一印象。ドコを見ますか??
顔ーってか目?

★外見で好きなタイプは??★
清潔そうな人?笑

★内面で好きなタイプは??★
優しい人

★交際相手と喧嘩は必要??★
必要
喧嘩して仲直りしたら
前よりも仲良しになる

★最近あった小さな幸せは??★
誕生日だた

★最近あった大きな幸せは??★
みんなに祝ってもらった
稲武で幸せしまくった

★最近あった小さなショックは??★
稲武のソフトバレーでこけて
ひざがひりひり(´・ω・`)

★最近あった大きなショックは??★
昨日好きな人カラ俺は
やめとけって言われた

★自分にとってミクシィとは??★
ミクシィって何??

★今やりたいことは??★
寝たい笑

★財布の中身は??★
寄り道するトコがないから
がっこん時は500円くらい笑

★何歳(いつ)に戻りたい??★
稲武の2日間

★最近のマイブームは??
んー…

★愛されるより愛したい??★
さゆりも愛して愛されたい

★1日の睡眠時間は??★
6時間くらい

★今まで何のバイトしてきましか??★
したいなあ〜

★現在恋してる?★
フラれたってば!わら
でもやぱ好きなんだ
諦め悪いよね

ゆうからのバトンでしたあー


四天王 

May 14 [Mon], 2007, 0:05

LlよLlよ明日だあ〜

正確に言えば今日だあ〜


たーのーしーみー




うひっ 

May 12 [Sat], 2007, 1:30

あと3回寝ると
とみいちゃんに
会えちゃうよー

あと4回寝ると
てすとくんに
会えちゃうよー

やばーすやばーす^ω^


やばーい!! 

May 03 [Thu], 2007, 22:13


今氣づLlたケド
氣志團ツアー名古屋

05月14日

なのはLlLlケド
中間考査初日の
前日でース

これはもしかの
さよならてにす部?!

やばース02




ケイタイでも可愛い{ハート} 

May 03 [Thu], 2007, 1:32


スキン携帯でも
変えれるんだね!笑

初知りー


てか最近氣志團更新
あるケド翔やンは?

会いたいなー

でも翔やンと光ちゃんは
いないんだよネ

早く6人の氣志團が
見たいなあー




OH!久?笑 

May 02 [Wed], 2007, 23:36
おひさしむりでし!みなさん!

見てる人はいるのかな?笑

HPの運営が忙しくて
てら放置しましたよ?笑

HPで氣志團のコトあんま
書けんしートカ
ずっと思ってたケド

ふっと今日こっちに書けば
良いんだー!!

ってね!笑

これからケイタイ送信に
なるかもだけど
たまには見たってね?笑

氣志團のGIG楽しみだねー(楽*´O艸0)。+゜
はやくみんなに会いたいなー

それでわ02明日もがっこなので
終わるのだ´・ω・`

・・・部活だよ?笑

ばいちいー



ホンペ 

March 23 [Fri], 2007, 20:45

あいかがホンペを
作ってくれたので
これからはそっち
の方で絡みお願いでス・∀・

多分こっちはたまにしか
更新しなくなると…´`;


ほうむぺえじ


遊びに来てネ☆


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフ■
名前 さゆり
年齢 ちう3
趣味 妄想ーわら
愛死天流囚 トミーちゃん
場所 名古屋の楠
一言 氣志團一生愛死天流
皆のカキ0Z☆
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あは☆ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» あは☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あは☆ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» あは☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あは☆ (2008年09月24日)
アイコン画像悠由
» フラれました (2007年05月29日)
アイコン画像さゆり
» やばーい!! (2007年05月06日)
アイコン画像ばか
» やばーい!! (2007年05月05日)
アイコン画像さゆり
» やばーい!! (2007年05月05日)
アイコン画像SOLb
» やばーい!! (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる