最近・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 15:54
最近、早速サボり気味で・・・

昨日、映画【ホリディ】観ました
ゃっぱり、キャメロンディアス・・・ヵヮィィなァ
内容もょかったし、ォススメです

最近、毎週映画を観に行くんですょネ
1人では、ナィですょ
寂しがりゃサンなので・・・

本当、暇すぎる・・・

ミキティ 

March 24 [Sat], 2007, 22:54
ミキティが・・・優勝しましたァ

もぅ、スゴク感動しました

本当にぉめでとぅ
これからも、頑張ってネ

フィギュアスケート 

March 24 [Sat], 2007, 20:43
もぅ5分ほどで、フィギュアスケート(女子フリー)始まりますネ
家族全員、応援してますょ
最近のブームの一つです

私的には、ミキティ金メダルを取って欲しい
スゴク、頑張ってるんだから
でも、頑張った成果を出して貰えれば、結果なんてどぅでもぃぃですょ

でも一番想うのは、みんなプレッシャーかけすぎですょネ
そぅ思ぃませんか
私もスポーツ経験者なんで多少の気持ちは分かります。
これから、画面の前から応援するぞォ

こんちゃ(★*OUo*从) 

March 24 [Sat], 2007, 15:00
こんにちは
今日はあいにくの雨
ぉ家FUNKY PARTYゃっちゃってます
・・・不完全のDVD見てるんです



今の私には、土日も平日も変わらないから
毎日見てるんですけどネ
毎日休みなので、毎日暇人です




ヶリー情報 

March 24 [Sat], 2007, 1:12
4月13日O.A【僕らの音楽】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI×DREAMS COMES TRUE対談

4月3日O.A深夜放送
音楽ドキュメンタリー【ENDLI☆TV】

愛に生きて愛で死にたい 

March 24 [Sat], 2007, 0:29
人生初のブログです
調子に乗って気まぐれで始めました
これから毎日頑張ろうと思います
三日坊主にならないように・・・

愛に生きて愛で死にたいでは、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI=堂本剛
の事を中心に
管理人の日常ゃ思った事など適当に書いていきたいと思います
ただ・・・管理人はマイペースです。
なので、コメントなど頂けたらぅれしいなぁと思ってます
ゃる気を出すために

管理人は4月から高校生になります
入学式が4月10日・・・剛の誕生日と一緒なんです

まぁ、こんな感じでゅる〜くゃっていこうと思います


愛に生きて愛で死にたいは、
あくまで自己満足なブログなので中傷とかゃめて下さい。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・ファッション
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる