♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪ 

2006年11月20日(月) 19時37分
今日は放課後今度の全校朝会の打ち合わせがありました。
その帰りにS先輩からめっちゃうれしい言葉が!!
S先輩『なんか〜N(私の大好きな先輩)が今度七音に
誕生日プレゼント渡したいからテストのあとに七音の家に行っていい?ってさ』

七『へっ???????????』
みたいなぁ・・・えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
うれしい
楽しみです!!

うぅぅぅん 

2006年11月17日(金) 20時20分
下の日記にもあるように今日は私の誕生日です。
実は前に先輩と文化祭に行ったときに(報告しましたよね?)
先輩が
『誕生日近いよね!なんかプレゼントあげるから!』
といってくれてたんですよ。でももらえませんでした。
あんま期待しないでおこう・・・とは思ってたのですが・・・
心の奥で少し期待してたみたいで。
ちょいショックです。なんか最近進展無いなぁ。
じつは今日もMちゃんと私の家に行こうとしたら前にせせせせせ先輩がぁぁぁぁ!!
私服姿で音楽を聴きながら歩いてる!すれ違うときに声をかけたんですよ
でも、スタスタと歩いていってしまいました。聞こえなかったのかなぁ…
不安で不安でたまりません。

今日のこと 

2006年11月17日(金) 20時13分
今日は私の14回目の誕生日でした。
でもまぁ特に変わる変わったことも無く普通に過ごしていました。
今日はありかとMちゃんとKちゃんの4人で私の家で勉強会(もうすぐ中間)
という予定でした。でもありか&Kちゃんは部活の試合が近いから練習する・・・
ってドタキャン?されて・・・ショックだけどしょうがないかなぁとおもって
Mちゃんと二人で勉強することになったんですね。まぁチャリ通してる
悪い子なんですね。そんで私はチャリの後ろにのって叫びながら家に来たんですよ。
したらいきなり『おじいちゃんが危篤になった』って言って帰っちゃったんですよ。
なので寂しく一人でTVみてたら・・・


『みぞぉぉぉ!おめでとー!!!』
という声が玄関から・・・
ん?誰じゃ?


そう、あの三人はなんか作戦を立ててたみたいなんです。
結構ビックリしました。でもうれしかったなぁ☆やっぱ友達はいいねぇ。
そのあとは普通にみんなで勉強しました。私は教えるの専門で
勉強はしてないけど・・・今日はこんなうれしいことがありました!!以上。

微妙・・・ 

2006年11月16日(木) 19時55分
今日は委員会でした。でもあんまり先輩と話せませんでした。
委員会終わったあとに生徒会室でおしゃべりできるかなぁと
思ってたんですけど・・・他の良く知らない先輩もいてなんか話しにくくて
私と一緒に生徒会やってるAさんは人見知りしないタイプみたいで
バリバリ話してたんですけど・・・私は少し人見知りはするし、
好きな人の前では真っ赤になっちゃうんです。だからとりあえず一人で
選挙用のポスターを書いてました。そしたらまぁ一応先輩から話しかけてくれました。
ふぁぁぁぁぁ自分の色んなところがいやです。とりあえず優しい人になれるように
頑張りたいです。では今日はこのへんで・・・

久しぶりやぁ!! 

2006年11月15日(水) 19時31分
今日は明日の委員会に向けて少し打ち合わせがありました。
一週間ぶりくらいに先輩と話しましたよ。
緊張しちゃって顔を見れない…
かなりテンパッてたと思います。私が私でない
明日も会えるのかぁ。うれちいなぁ
まぁ今日はこのくらいで。

初・ばとんやぁ〜☆ 

2006年11月13日(月) 19時08分
桃色片想いバトン■

 ■ 今、恋をしているあなたへ。 
 □ これから恋をするあなたへ。 
 ■ あまい恋がしたいあなたへ。 
 □ 想いを伝えられないあなたへ。


【1】今、片想いをしていますか?

バリしてますっ!


【2】あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

同じ年or年上


【3】自分から告白できますか?

うぅぅぅん・・・でもあの人にはしますよ!!


【4】あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

スキです!!


【5】どういう言葉で告白されたいですか?

単刀直入に『スキ。』みたいな


【6】相手に恋人が居ます。諦められますか?

あきらめる・・・


【7】片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、片想いの恋であってもあなたはまだ片想いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言えないかなぁ


【8】飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。隣りに座りますか?離れて座りますか?

飲み屋とか未成年だし・・・

【9】偶然にも同じ車両に乗りました。 どうしましょう?  

話しかける・・・話しかけなきゃ!

【10】その片想いの人は、あなたが思ってもいなかった趣味がありました。気持ちは変わりますか?

変わんない


【11】片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは、誰かを紹介しますか?

絶対しない

【12】行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どう捉えますか? 

微妙・・・


【13】恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

結構なれる。

【14】片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片想いの人は、あなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたは何て答えますか?

そのときになってみないとわかんない
   
【15】あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

マイミクって何?


【16】今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたは、どうお祝いしますか?

おめでとうございます!今度プレゼント渡すんで☆みたいな(照)


【17】片想いの人に遊ぼうって誘われました。 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

みなとみらいとか?


【18】片想いの人に、「好きな人居る?」って聞かれたあなたは、なんて答えますか?

まぁ一応・・・ってかんじで

【19】片想いの人が飲みすぎて立てません。 そして、もう帰れません。あなたの家は もうすぐ目の前です。 どうしますか?

未成年でぇす。


【20】片想いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

まままままままままじでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


【21】バトンを渡す人 

誰か拾ってください!

おはようございます。 

2006年11月11日(土) 10時17分
ふぅぅぅぅぅ・・・
凹みまくりですぅ
火・水・木・金の4日間先輩と
一言も喋っていません!!!!
悲しい・・・木曜日に先輩の後姿を見て、
金曜日に顔を一瞬見ただけとか・・・
寂しいよぉ・・・切ないよぉ・・・


こんにちわぁ 

2006年11月08日(水) 15時58分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日&今日は3年の先輩たちが市の診断テスト?があるんで
私たち1,2年と時間割が違うのです。
な・の・で…先輩としゃべるどころか、顔をあわせていませぇぇぇん(涙)
あしたからは普通の時間割なので合えるかなぁ・・・みたいな・・・
まぁ、明日が来るのを首を長くしてまっています。

ねむいぃ〜 

2006年11月06日(月) 19時25分
今日は学校でした
席替えがありましたぁ〜なんと
仲の良い友達と結構近くなれたのでラッキーです
あとゎ放課後N先輩とはなしましたよ
選挙の打ち合わせで生徒会室に来てくれました。
ちょこっと二人きりになったりしてドキドキしました
まぁ今日はこんくらいで・・・

ラッキー☆ 

2006年11月04日(土) 16時20分
昨日の夜、S先輩にいきなり『明日○○高校の文化祭行こう』て
誘われたのです。メンバーは前に映画に行ったメンバーになりもちろん
N先輩もいましたでもE先輩が急に無理になっちゃって・・・
でもしょうがないので3人で行きました。
楽しかったー☆☆どうやらN先輩は私のことをそんなに悪く思ってないみたいです。
彼女&好きな人もいないらすぃなのでこれからわたし、頑張ります!!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼梨花
» 今日のこと (2006年11月18日)
アイコン画像蒼梨花
» おはようございます。 (2006年11月13日)
アイコン画像女の子
» ラッキー☆ (2006年11月05日)
アイコン画像黒瑞
» つかれたぁ〜 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる