歌うために生まれてきた 

2008年09月13日(土) 23時50分
今年の4月からボカロにハマりすぎている。
特に鏡音が大好きな歌音です。こんばんは。

今日はオススメのボカロの曲でも貼り付けてみよう。


私がボカロを好きになったキッカケの曲。
これ聞いて感動しちゃって、それからボカロの曲をきかない日はありません。
dorikoさんにバラード作らせたら誰もこの人には勝てないんじゃないかな?
それくらいdorikoさんの曲はすばらしいです。


伝説のリン廃、シグナルPの新曲です。
今回もヤバい・・!!
神すぐる・・・・!!
なんなんだ、この調教は!?どうやったらここまでできる!?
シグナルP大好きです。これからもリンの曲をどんどん作ってほしいです。


さて、明日は福岡のコミケに行ってきます。
初めてコスプレします。ルキアを。
楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠崎 歌音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 歌うために生まれてきた (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる