お知らせー!! 

2006年03月22日(水) 0時53分
聞いて聞いて★+゜

私ブログ移転しちゃいましたぁー(ノ∀`*)ワラ

いきなりでごめんね;

移転先は追記にのせておくね☆


でね、新しいブログでのお願いがあります・・・o

移転先ではHNを変えたいと思っていますo

それは検索でひっかかりたくないからo

向こうでは前に使ってたHNを使いますo

なので、コメ欄でも新しいHNの方で書いてもらえるとうれしいな(ノω・、)

わがまま言ってごめんね;

リンクしていただいてる方のところには、

後日きちんと伺いたいと思っていますo

少しだけ待っててくださいね(・ω・`)

でゎA・・・移転先でもよろしくお願いしますvv

ばとーん*2つ目 

2006年03月21日(火) 12時08分
2つ目のバトンはねぇー高2同盟みっちょんから(*´∇`*)笑
もうすぐ高3同盟もつくろうね(´3`)bワラ

これも追記で答えます★+゜

ばとーん*1つ目 

2006年03月21日(火) 11時34分
今日はバトンまわってきたから答えるよぉ(*´∇`*)
まずはぁー雅ちゃんから♪♪

ってか1回答えて記事UPしようとしたらさぁ、
文字数オーバーってなっちゃった(ノ∀`*)
まじにヤプログ使えない・・・(ノω・、)
FC2ぶろぐに移転しようか迷い中・・・★+゜

てなわけで、バトンは追記で答えます(≧∪≦)

終わってる(ノ∀`*) 

2006年03月20日(月) 16時40分
今日はね、うちの高校お休みだったんだぁー☆

帰国子女の入試みたいのがある日だったの(・∀・)

国際高校だからね、そこらへんは力入れてるみたい♪

でね、夜は1年生の時のクラスで集まる予定だったの☆

元Aからアメリカ短期留学行ってた子も帰ってきたし、

お帰り会も兼ねてごはん食べようって感じになってたんだぁo

でもね、きのうの夜に時間と場所がまわってくるっていう;

まぁいろいろ事情はあったみたいなんだけど、誰か知らない人がいたとか嫌じゃん?

だから今日は行かないことにしたんだ(・ω・`)

夜はママンと出かけるかもしれなかったしo

もうね、行かないことが決まったらね、超気がゆるんじゃって(ノ∀`*)ワラ

1日中パソいじってチャしたり、HDDに録画したの見たり・・・

ほんとに終わってる1日だった(≧∪≦)

もう完全にどんまいって感じヾ(;´▽`A``

仕方ない!私根暗でひっきぃなんだもん・・・(・ε・)ワラ



よかったらランクリお願いします★+゜

追記はそんなひっきぃな私が今はまってることを紹介します(ノ∀`*)ワラ

ライヴー♪ 

2006年03月19日(日) 23時44分
きのうはね、お友達のバンドが出るライヴに行ってきたよ(ノ∀`*)

なんかね、2組しか出なかったんだけどね、1組目の人やばかった!!ワラ

急に音楽が流れ始めて、マイクを持って歌い始めたんだよぉー(*´艸`)

お客さんみんなえー(・∀・;)!?って感じだったよww笑

来てた人はみんなお友達のバンドの知り合いっていうのもあったけどね☆笑

なんかその人はギターもベースもドラムも自分でやってるんだってo

で、それを録音して本番で流して、1人で歌うスタイルらしくo

でもねぇ・・・可哀そうだったよ・・・笑

なんか痛々しかった(ノω・、)

V系のライヴだったからなんだけど、歌い方がね・・・ちょっとねo笑

衣装は皮のジャケットに皮のパンツでね・・・

何よりね、顔がね・・・酷

顔は言っちゃいけないと思うけどさ・・・V系だからそこも見ちゃうさ・・・(・ε・`)

いやいや、顔よりも動きだわ!!やばかったのは(´∀`;)

なんかくねくねしててね・・・・もう思い出すだけで寒気がしそう( p_q)

まぁどんまいな感じだったの・・o



2組目はお友達のバンド、「‘D’EEP Я AVE」☆

前コピーしてたのは聴いたことあったけど、オリジナルは初めて聴いたの☆

CDと違って迫力あったし、よかったなぁーって感じだった(≧∀≦*)

なんかディレイのホンペで着うたのコンテンツがあるんだけどね、

ドコモの人はダウンロードできるらしいから、暇な人は是非A聴いてあげてください(≧∪≦)

まぁいろいろあったけど楽しい感じでした☆



よかったらランクリお願いします★+゜

大変・・・; 

2006年03月18日(土) 9時47分
まだ「日記」の話は終わってなかったっぽい・・(ノω・、)

(ノ∀`*)エヘッ☆ 

2006年03月17日(金) 21時23分
今日はテスト返却最終日だったの☆

結構今回頑張ったから、返却はかなり緊張したぁー(;´▽`A``

結果は・・・よかった(*´∇`*)

何より世界史とライティングが上がってよかった♪

そこまでいい点数じゃなかったんだけど、

前回のより20点くらい上がったから良しとしようかな☆みたいなo

9教科の平均も前より7点くらい上がったし・・・

やればできるんだ!っていう自信が少しついたテストになった気がします(≧∪≦)



ってか、もうずーっと午前中しか学校無いからさぁ、

ブログ記事更新したくても書くこと無いんだよねぇー(・ε・`)

毎日お昼前には帰ってきて、ちょっとお昼寝して、バイト行って・・・みたいなo

これじゃぁ春休み自分腐っちゃうかもしれない(ノ∀`*)

ちゃんとやろぉーと思います☆



よかったらランクリお願いします★+゜

ただの独り言なのo 

2006年03月16日(木) 13時18分
あぁーウザイーo

しばらく大丈夫だったのにね、また検索してる人がいるo

私の名前とブログで!!!!

誰だよ!?ロムってないで出てこい(ノ∀`*)キャー

まぁ本名でやってる以上仕方無いのかもしれないけど・・・


ブログ移転しようかな(・ω・`)

で、新しい名前でやんのo

でもきっとダメなんだろうなぁーo

ってか検索で引っかからないようにね、TOPページの名前消して検索かけてみたの!

名前消したのに・・・2件目に出てくるってどういうことですか(ノ∀`*)ワラ

もうダメだね、どうにもならないね(ノω・、)

もしこれ読んでる知り合いがいたら・・・

もう別に読んでもいいよ!笑

でも・・・絶対中身は話すなよ??

それだけ守られればもういいかもo 疲れちゃったよ(´∀`)

ここでは好きに書きたいんだからo



ってな感じの独り言でした(*´艸`)

追記は特に意味はないよo

ただ最近「独り言」の方でめちゃ落ちてて・・・・

でも理由はのせてなかったんo

ちょっとすっきりしたいっていうのもあるし・・だから書くだけo

もし暗い気持ちにさせちゃったらごめんね( p_q)

ちゃぁーいヾ(●´▽`●)ノ 

2006年03月14日(火) 20時17分

終わったぁー!!!!!


終わったよぉーテストぉー(ノ∀`*)

やっとだぁー☆今回はほんとに長かったぁー(;´▽`A``

明日からテスト返しo ちょっと今回は楽しみだなぁー♪

さてさて☆今日はホワイトデーだねぇー(≧∀≦*)



じゃぁーん☆いろいろもらってきたよぉ(´3`)b

既に3〜4個は食しちゃいました(*´∇`*)ワラ

あれだね!バレンタインと違って全部既製品じゃん??

だから賞味期限気にしないでいいから楽だわぁー♪

ゆっくり食べます(≧∪≦)



よかったらランクリお願いしまぁーす★+゜

*8年目* 

2006年03月12日(日) 17時53分
今日はねぇー明日テストなのに美容院行っちゃったぁー(ノ∀`*)

髪の量半分にしてもらってきたぁー(ノ∀`*)

明日テストなのになぁー(ノ∀`*)





今日の自分のブログうざいなぁー(ノ∀`*)

ごめんね(ノω・、)
P R
  ☆About me☆
 ・名前→花穂
 ・性別→女の子
 ・年齢→17歳(高2)
 ・在住地→千葉県
 ・音楽大好き☆★特にV系大好き*
 でも何でも聴くよvもっと詳しいプロ
  フはこっち♪
- - - - - - - - - - - - - - - -
    
  
 
ランキング参加中☆1日1クリックお願いしますv

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとぉ☆
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせー!! (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» お知らせー!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせー!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お知らせー!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせー!! (2008年09月24日)
アイコン画像Rhonda
» ばとーん*2つ目 (2006年11月17日)
アイコン画像Colin
» ばとーん*2つ目 (2006年11月14日)
アイコン画像Ethan
» ばとーん*2つ目 (2006年11月13日)
アイコン画像Otto
» ばとーん*2つ目 (2006年11月03日)
アイコン画像Ivan
» ばとーん*2つ目 (2006年10月23日)
  ☆参加中同盟☆


 + カタオモイ同盟 +
チョッパーを愛する会アリス九號.同盟

   ☆お気にMUSIC☆
 L'Arc-en-Ciel
 HYDE
 TETSU69
 SONS OF ALL PUSSYS
 シド
 アリス九號.
 ムック
 ナイトメア
 モンゴル800
 HY
 LIP SLYME
 BUMP OF CHICKEN
 ケツメイシ
 aiko
 Crystal Kay
 the brilliant green
 OASIS
 GREEN DAY
 Avril Lavigne
 STACIE ORRICO  

   ☆お気にブランド☆
 Vivienne Westwood
 h.NAOTO
 ANNA SUI
 DOLCE&GABBANA
 Folli Folli
 Christian Dior
 Calvin Klein
 Tiffany&Co
 BVLGALI

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる