人はこれを鬱と言う…。 

2006年01月17日(火) 8時42分
学校に行きたくない…。

友達が嫌なんじゃ無い。

先生が嫌だ。

部活が嫌だ。

束縛されてる気がする。

もう、ほっといて…。

一人にさせて。

なんでって言わないで、

理由なんか聞かないで。

怒らないで話を聞いてよ。

暖か〜い♪ 

2006年01月11日(水) 13時00分
今日は昨日よりぇぇ天気やねん♪
ポカーッてしてんねんで(笑)
お昼寝日和やなwww

あ、お昼食べました?
優ちんのお昼は牛丼やってん(●´Å`)
それも、吉野家やなくて……。
コンビニやねん(笑′∀`q)゛
食べ過ぎて腹痛いわ(。′д⊂)ェ━━ンッ




ちょぉ、真面目な話しですww

今日ね、テレビでニュース見ててん。
あ、山下君とか、亮ちゃんのやないで?(笑)
ほいで、毎日殺人とかいう事件が起きてるやん?
その、人の命を奪う言うのんがイマイチ理解できひんし。
寧ろ、理解したくも無いねん。

人が死んで変わるコトって何ですか?

ゥチは何も無いと思います。
人が生きててこそ変わるもんが有るんやないかと思います。

なんや、偉そうに語っちゃいましたけど(´д`;)
精一杯、生きてる人が居るんだよ!!
なんで、自分を見ようとしないんだよ!!
逃げても良いから、他人を傷つけないで。

って叫びたい……。
と思った優ちんでした。

ご感想&意見はメールにて。
K8m-i0y3-f.Svk1@newad.jp

∞だぃすき。 

2006年01月11日(水) 0時54分
改めまして。

優ですww+.(・∀・).+

最近もの凄く暇なので(ぇ)
優とメル友になってくれる方ぼしゅ〜(*★´艸`☆)

ジャニヲタ歓迎ww
(優ゎ丸担。副担亮ちゃぁん)

恋バナ大好きvv

ジャニヲタじゃ無い人も全然OKなりぃ♪))

その他。

男女関係ナッシング(笑)

年齢関係ナッシング(●´Å`)

誰でも絡も?

K8m-i0y3-f.Svk1@newad.jp
年中無休なのよーんww

3日後とかでも記事見つけたらメールしてみてね☆

メール届かない時ゎコメント残してって下ぱいww

リヴリーww 

2006年01月10日(火) 20時09分
実は優ちん。

リヴリー愛好家(笑)だったりしますww

今日も、楽しくリヴでお散歩していた時。。。



天使を発見しました!!



それは、全身が白のヘンプクちゃんだったんですけど。。。

ヘンプクって羽があるじゃないですかぁ。

それも白だったから、てっきり天使が舞い降りたのかとww



素敵だったなぁvv(´艸`●)(○´艸`)

優ちんのリヴは今、クイちゃんだったりしてますww

そして色はピンクvv将来は紫になるらしいですよww

今度、画像も載せて見ますねぇvv



島は・・・。

お正月全開ですね(笑)本間、本間ヾ(*´∀`*)ノ





マイショップ登録所のユキムグリさんvv

いつ見てもヵわぃぃヽ(^∀^*)ノ

ゥチもユキムグリちゃんがょヵったゎー(ぁ)

※画像荒くてごめんしゃい。。。

学校 

2006年01月10日(火) 7時24分
今日、風邪引きました(笑)

笑い事じゃないねんけどなぁ。

久々に学校休むねんww
頭痛いけど、ちょぉ我慢ですわ(笑)

熱は…無い。と思いたい(´д`;)
熱だけは勘弁やもん(・_・、)

ほな、またヽ(●´з`)ノ

(無題) 

2006年01月09日(月) 22時33分
ちょっと寒いケド
これ書き終わったら外に行こうかと……。

今夜は、久しぶりに月が綺麗だから。

それに……。




いや、何でもないですw



あなたの所は月、どうですか?

こんばんわん・つーww 

2006年01月08日(日) 19時59分
毎度お馴染み優ちんやで〜。(笑)

亮ちゃんのソロコン行きましたか?
ゥチゎ不覚にも行ってません。

勘忍やで、亮ちゃんっ(泣)


今日はカレンダーを申し込もうと思って本屋に行くつもりやってん。

せやけど……うっかり忘れてん。

阿呆やろ?(ノд;)

明日こそは行くわ。



ほな、またヽ(●´з`)ノ

今宵は月を見上げて 

2006年01月08日(日) 3時33分
手を伸ばせば届いてしまいそうで

届いたら失いそうで

ただ、怖かった


瞳を閉じれば蘇る

あの日君が流した涙

ただ、僕は無力で


星も見えぬ夜も

月が照らさぬこの道も

今は独りで想う


今宵は月を見上げて

願わくは、君の隣に

立ち上がれへんわ・・・; 

2006年01月07日(土) 22時42分
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ヵなり時間掛かって書いた日記が消えた・・・・・。

なに!?!?!?

なにがあったんよ・・・。

もぅ・・・。ぁかんですわ(泣)

ごめんなしゃい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お笑いの話を頑張って書いたんですょ・・・・。なのに、なのに・・・;;

芸人たんのお話はまた今度やね ililili orz ililili


こんな優に励ましメール・・・。

K8m-i0y3-f.Svk1@newad.jp

待ってんでww

苺ちゃん 

2006年01月07日(土) 0時01分
新作に目が無い優ちんですww
ゅぅ違いーっ(笑)

そんなことじゃねー。

はいっ。
戻します゜・*((uωu。))*・゜

苺ちゃんのチョコでぇす。
期間限定のお菓子って気が付けば無くなってたり。
だから好きです。
どこの会社のでもこだわりは無いけどー。
森永様の限定は必ず買います(笑)



お笑いブームに乗っかった優ちん。
好きな芸人は・・・。
まぁ、この話しは今度☆