名前。。。 

September 07 [Sat], 2013, 23:32
こんにちゎ。


玲華です。

実は最近ガチ悩みしてることありまして………


彼氏の………

名前!!

呼べてないんです。。

いつも名字か、あんたか、お前。。。


twitterでゎ、
名前呼びをしないカップルは半年で別れる
って!!

………。

どないしよか………。

3組の子とか、まにゃとか、あいつのことからかって
Nくん〜www
ってね。
んで、まにゃに玲華ちゃんもよびなよーーーと話をふられ、
嫌。ツーン

としてまいました。

こんの意気地なしーーー!!!


どないしよかな〜

お久しぶりです。 

September 05 [Thu], 2013, 18:52
お久しぶりです!

はい、ブログ休んでました。

でも私、ブログごうけいら3個あったけど2個消したから!

若干偉いよ……((殴


そうそう。同級生のやつに、お前に話ある。また明日………ニヤリ 
って言われた。
最後のあのニヤリ……… が激怖!

ぞーと寒気したぜ。

あー怖いわーー!

友達が書いた小説! 

April 30 [Tue], 2013, 22:17
やっほー!

こんばんゎ★

今日は………。

友達が書いた小説をのせちゃいたいと思いまぁす!


いいよっ!
運命を私ゎ感じた♪

でゎ、どうぞ!



電車通学

私はいつも
電車で学校まで行き、
電車で学校に帰る。

そして今日も
友達と話ながら
電車通学中。

「昨日のテレビがさぁ、マジ爆笑!」

「たしかにねぇーw」

いつもこんな感じww

また、いつも私の視線の先には
友達と楽しそうに話す先輩ー・・・・・。







名前の知らないアナタに
私は恋をしました。


アナタの笑顔にキュンとなって、

気づいた時には好きになってたんだ。




「あっ。//////」
先輩と目があった!

どうしよー(汗)

め、めちゃくちゃかっこいいし///

ますます好きになっちゃった。

「どうしたの?」
「な、何が!?」
「顔…」
「は?」
「りんごみたいに真っ赤だよ。」
「う、うそっ」
「うそじゃないしww」
「わ、笑うなっ!/////」
「どうせ、またあの先輩でしょ?」
「どうせとはなにさ。どうせとは!」
「別っにいー。www」

いつもこんな感じで
友達にからかわれているのです。

      これが私の日常。


片想いだし、先輩は私のこと知らないと思うけど。

こんな毎日で、私はとても、


幸せですよ。


       ー放課後ー

「帰ろー。」
友達に呼び掛ける。
「ごめーん、今日さ、追試があって。」
「そっかぁ…。ガンバって!」
「ありがとう!先輩に会えるといいね!」


友達はそれだけ言って行ってしまった。

今日は一人かぁ…

静かに一人でトボトボと帰る。

そして電車に乗る。

「はぁ、はぁ、はぁ…」

誰かが駆け込んで入る。
その人は私の隣に座った。


ふと目をやると………


そこには私の好きなアナタがいたー・・・・・



隣にいるアナタのぬくもり。

私の心臓はバックバク。

でもー・・・・・

もう終わる。

私は次の駅で降りないといけないからー・・・・・

先輩は私の降りる駅の次。

近いのに遠く感じる。




あれ?


え?


なんで?

なんで先輩も一緒に降りてるの?

頭が混乱中。。。

「ねぇ。」
うわ〜。

先輩の声が聞こえる。
話しかけられてる。
え?
は・な・し・か・け・ら・れ・て・るー???

「オレさ、その…」

「は、はいっ」

「キミのことが好きなんだよね。」

「え?」

「だから…その…


付き合ってください。」


「……………。

はいっ。////////」


END
ね?ね?よくない?

もーこういう出会いとかマジ萌える!←そこ、キモイよ!





ここでお知らせです。


私、玲華は


小説を始めました!


【悲しみのおく】


で検索してください。

ファンタジー&恋愛物語です。


興味のある方、
ぜひぜひ遊びにきてね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジすかGirl★玲華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いらっしゃいませ。

『あやかし緋扇』

が大好きな
玲華でございます。

他にも、
嵐、
AKB48、
関ジャニ∞
     …など。

妄想が暴走しちゃうかも知れませんが、頑張ってついてきてください。

でゎ、ごゆっくり。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さやち
» 友達が書いた小説! (2013年05月02日)
アイコン画像さやち
» 自由なままに。 (2013年04月27日)
アイコン画像さやち
» およょっ (2013年04月27日)
アイコン画像さやち
» ★New★ (2013年04月14日)
アイコン画像さやち
» もうすぐ新学期♪ (2013年04月14日)
アイコン画像さやち
» あやかし緋扇 コミック発売日は今日! (2013年04月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる