2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像梨莉奈
初!!! (2005年11月06日)
アイコン画像ririna
初!!! (2005年11月04日)
アイコン画像梨莉奈
初!!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-aholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終ゎたぁ★ / 2005年10月22日(土)
今日のにゅぅすでぷ

ゃーーーーーっと、テストが終ゎりました

もぉ超開放感だしッ!!笑

正味国語図形がゃば気味だヶど、もぉ終ゎったし

なので金曜日ヵら遊びまくってまぷ。

ガッコ帰りに梅田行ってパフェ買ったし、今日ゎ塾帰りにスタバ寄ったんだ!!!

明日ゎ京都に服買ぃに行くょn。

遊びすぎだヶどまたテストぁるし

ちょっとくらぃィィょね

ぁとね、只今minmiゎすっごく平和のマークのネックレスが欲しィのでつ。

peaceマークて言ぅのかな??なんかね鳩の足型っぽィゃつ。平和の象徴なんだって。

ラルクのツアーで見てからすっごく気になってたんだぁー。

でね、そのネックレスがどぉゃらone*wayで売ってるぽかったから見に行ったらさ

もぉね

すんごくばかでかぃ

のしかなかったんだょね...

minmiが欲しぃB倍くらぃの大きさのゃつ。

だから売ってるとこ知ってる人ゎminmiに教ぇてくださぁぃ

ぁ、大阪近辺でね。

でゎまた今度ッッァディォス
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
初!!! / 2005年09月19日(月)
ゃはー!!!初めまちてminmiでつ。

どぞょろしくねッ

でゎ初記事なのでminmiの自己ショでものせょっかな。

ぉ名前⇒minmi

ぉ年⇒15サィ(になる予定だょ 笑

ご趣味⇒ラルクアンシエル超大好きッ!!
     AWAKETOURも行ったょ。前からC列目だったから触れそぉになった

ぇとこれからもちょくちょくminmiのコト紹介してぃくね。

初プログだから何書けばィィかゎかんなィょぉ

まぁ書ぃてるぅちに上手くなるょねッ!!笑

ぢゃぁ今日ゎココでぉしまぃ。

ぢゃぁまた明日★★★
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.