今日は何の日〜 

October 03 [Mon], 2005, 23:30
teっちゃん3●歳

おめでとー!!!


ぎりぎり祝えました(笑)
TOPを何か謎なサイト風にしたのは私です。
きんもー☆
一体何がしたかったのかorz
すぐ前のに戻しますよ。

書きたいこと全部写メ日記にかいたんでこのへんでー(ぇ
じゃ(゚∀゚*)

チェック(´∀`) 

September 28 [Wed], 2005, 21:26
1週間ぶりですね(゚∀゚*)
こんばんわ。

おもしろいもの見つけました。
見つけたっつっても某マガさんがやってて
おもろそうだったからだけど(ぇ
他人鑑定
あゆみんとの相性かってにやったら【肉親級】ででました。
結果のURLコピるの忘れた…。
まぁ、興味有る方はどうぞ(´∀`)
恋愛頭脳
何か結構あたってる系かも(笑)
私との相性もはかれるよ!(いらねぇ)
はかってやってもいいぞと言うかたは↓クリック!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%E8%82%A9%8Eq&mystat=623133201

んでわ〜!またしばらくBLOG更新できません(ノД`;)
月曜に実力テストがあるんでorz

NANA 

September 21 [Wed], 2005, 17:46
は〜い!!(゚∀゚*)連続でこんばんわο
そろそろリニュしたい感じです。
今週休み多いからがんがってリニュしたいな(∂д6)

今日は映画(NANA)を見に行ってきましたー。
↓感想↓

正直な感想としては【微妙】ですね。
もしこれから見に行く人がいましたら
あんまり期待せずに見に行った方がいいかも。
私は同じ矢沢さんの作品だったら【下弦の月】の
方が好みです。映像、内容、キャスト全て好みだし。
HYDEが出てたからってのもあるかもしれませんが…(ぇ
なんていうんだろー…。これはHYDEにもいえるんですが、
やっぱ、歌手の人が演技はやらないほうが良いと思う…かも(は
歌手の人は歌手らしく歌を歌い続けてください。
でもHYDEよか演技は上手かったですよ(´∀`)笑
本間HYDEは違う意味で笑いをこらえるのが必死でしたし( ´艸`)←失礼
あと最後もあそこで終わるのが微妙。
成宮くんかっこいいー(ぇ


感想でしたー。
もしコレを呼んで気分を害された方がいましたらすいません。

そういや、難波でしりあい4人にあった。
其のうち2人は映画館で会った。
私等が見終わった後にNANAをみる子でしたwww
すげー偶然www

○今日の名言○
【ばななだよ】

久(ノД`;) 

September 20 [Tue], 2005, 11:36
た、ただいま!!!(何
1ヶ月ぶりの日記更新です。すいません。
文化祭の準備のためなかなか更新できませんでしたorz
すいません…(えー)

つか文化祭でした。
見に来てくれた人や、応援してくださってた皆様ありがとうです(●´∀`人)
ちゃんと踊ってる最中でしたが「りー!!」と叫んでくださった声は聞こえております。
嬉しかったです(*´∀`*)
そして、本当に楽しかったです。

文化祭までの期間は本当にきつくてしんどかったです。
毎日6時間以上はあった練習。
私のグループは一番下手といわれたり。
精神的にも体力的にもしんどかったけれど、
よく、我慢できたな。と思います。
最後の方は食欲すらなくて何をしてもしんどかったのですが、
ホント、文化祭のために頑張ってきてよかったなと思います。

ダンスのフリを最後の最後で間違ってしまったけれど、
友人や先輩達が「大丈夫やから」と励ましてくれたのに涙。
ほんとダンス部に入ってよかったと思います。

まぁ、何はともあれ楽しかったんですってば!!何

クラスの出し物では、映画で「電車男」をしました。
演技上手いといわれて嬉しいです(笑)
もともと演劇部に入ろうとおもってたしねーwww

兎に角、文化祭までに協力してくださった皆様。
本当にありがとうです。
あと、心配してくれたあゆみん。めっちゃ感謝です。

今日は打ち上げです〜(゚∀゚*)

でわ〜!!!

夏休み残り3日 

August 27 [Sat], 2005, 3:01
あ〜。夏休みも残りあと僅かですね。
そんなこんなで久しぶりの日記。
かみんぐあーうと!

夏休みの宿題

1個もやつてません(ノ

∀`)


↑うわー。すっげー文字でかなったwww
普通なら40日かけてやる課題を私は3日でやろうとしてます。
まぁはっきり言うと無理だお(^ω^)
答え写してもまにあわねぇwww

今日のM捨てにhyde出てたね(´∀`)
かっこいー!茶色に染めたね!
つんつんかぁ!しゅてきよ!
つか、フルトンとヒロキもいるじゃん!
ビツクリしたよぉぉぉぉ!!

↑なんかキモ。

もう今から寝ても7時に起きるのは無理っぽいので
徹夜しますよ。
部活しんどいかな〜。

やっぱちょっとだけ寝るよ。

この3日間日記(BLOG)更新できないです。
課題できるかぎりやります。
写メ日記は更新するよー。

なんだかやる気の無い日記なのでこのへんで。
じゃーねー(●´∀`)ノ

あなたの髪のダメージ度は? 

August 23 [Tue], 2005, 3:16
http://www.kao.co.jp/haircare/care/essen_check/index.html
チェックチェック(∂д6)
最近こんなんに填まっております。

因みに私は3( ゚Д゚)ですた。

あなたの髪は、ダメージが進行している可能性があります。カラーリングやパーマなどで傷み始めた髪に、ドライヤーの熱風やシャンプー、ブラッシング時の摩擦、紫外線などが加わると、キューティクルがはがれ、髪の内側からタンパク質や脂質が流れ出して、ダメージは加速度的に進行してしまいます。今すぐ、傷んだ髪を補修するヘアケアを始めましょう。

だって。ヘアケア何てまんどくせー。(ぇ
普通に髪洗ってるだけやったらあかんの〜?www

ぬっ…(´・ω・`) 

August 23 [Tue], 2005, 1:53
真夜中におはやうございます。
夜行性になってしまいました、梨華です(´∀`)

つーか、部活が今日から1時間増えてる!!
だめだよー!!んなことしちゃ!
夏休みの宿題できへんやん!!(最初からやらない癖に…)
お茶もたくさん持っていかなー(´・ω・`)ショボーン

今日はミーチャン家に泊まってきます!!
初泊まりだよね〜♪♪
で、今日は何か文化祭の映画の撮影の日みたいだお(^ω^)
でも私が出る時の撮影はまだなので〜。
古着の格好がしてみたかったからあゆみんに服等を借ります(´∀`)
まりがと!あゆみん(●´∀`)ノ
でもね、私が部活で「古着可愛いよなぁ〜」って言ったら
「えっ…」ってまたひかれたよorz
くぬー(´・ω・`)もうひかれるのは慣れてるもんね!!

最近、彼氏と言うか好きな人って言う存在が欲しいなー。
周りの皆、青春しちゃって裏山。
とくにクフ王!くぬー!!幸せ分けろYO!何
何ていうかー。好きな人が一目でも見れたら嬉しいもんじゃないですか。
その気持ちを味わいたいと言うか何と言うか(ぇ
うわー。何かこんな事語る自分がきもくてしょうがないよ(笑

何か(笑)の事ワラとか書く香具師が何かムカつくー(ぇ
wwwは自分も使うけど、ワラは本間に見下して笑われてるみたい(は?

もー、自分は最近の女子高校生じゃないなー(笑

でわー(●´∀`)ノ


顔の印象分析 

August 22 [Mon], 2005, 19:18
http://www.esampo.com/beauty/inshoubunseki.htm
やべぇ。コレ結構あたるよ?
兎に角チェックチェック(´∀`)

自分に合うメイクチェック 

August 22 [Mon], 2005, 3:56
http://www2.menard.co.jp/check/character/index.html
チェックチェック(´∀`)

因みに自分は【スタイリッシュタイプ】
明暗のあるくみあわせ方を青・黒・赤を中心にすると似合います。
とか、マスカラたっぷり塗れだとか書いておりました。

バレエ眠かったけど凄かったどー!!

(´∀`) 

August 21 [Sun], 2005, 0:02
どうもどうも。こんばちわ(´∀`)
昨日から部活が始まりましたー!!
眠たかったけど(睡眠2時間)楽しかったです。
つか久しぶりに皆にあえたんがよかった(゚∀゚*)
やっぱり部活っていいよなぁ(´Д`)
クラスは嫌いやけど部活は居心地結構いいんで好きなんすよ(´∀`)

てか、今日はリナチャンのバレェを見に行きます!!
チケットもらいますた(●´∀`)
すっげー楽しみ♪♪

あー。宿題何にもやってないからヤバイなぁ。
もう答えうつすけど(ぇ)
そうじゃなかったら無理ー!!
宿題分厚いもん!!(待てこら)

今日あたり難波とかいったらラルクにあえるかなー。
金ないから無理やけど(只今の所持金15円)

でわー(●´∀`)ノ

あ、クフ王おめでとーvV
幸せになれよ!!!(何
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りか子
» (∂д6)<眠たいよぉ! (2005年08月01日)
アイコン画像あゆみ(・∀・)
» (∂д6)<眠たいよぉ! (2005年07月31日)
アイコン画像管理人
» あはは(笑うしかない) (2005年05月09日)
アイコン画像あゆみ(・∀・)
» あはは(笑うしかない) (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる