(無題) 

2006年02月15日(水) 0時13分

謹賀新年♪ 

2006年01月01日(日) 21時35分


私の可愛い弟君。サッチ君でーすヾ(*´∀`*)ノ

本名はジョー・サトリアーニ(略してサッチ☆)

兄貴がつけた長ったらしい名前。

ギタリストの名前なんてつけるんじゃないよぉ〜!

12年前に我が家に来たので、戌年生まれの年男w

今ちょと家族のインフルエンザが伝染って、苦しそうだけど…

ずっとずぅっと私達と一緒に長生きしてださい。

サッチ大好きの姉ちゃんより




ほんわか。 

2005年12月03日(土) 15時12分
今日は私のちょっとした記念日v

満25歳の誕生日。。。
ついに後半期キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
嬉しい反面ちょっと憂鬱…複雑なお年頃です。

お昼から、友達と久しぶりにカラオケへ出掛けましたっ♪
風邪で喉が痛かったけど、枯れるまで歌いまくりー
日頃のストレスを思い切り発散できて良かった☆

予期せぬプレゼントまでもらえまして。
職場が移動しても仲良くしてくれる友達が居てくれて
私は幸せだなぁって思った。
年下だけどしっかり者の妹さん達、本当にありがとう。
ずっと大事にしていきたいな…vv
休みが明けたらまたがんばろうっ!p(^ー^*)

飲むのがもったいなくて、取っておいた紅茶を出しましたぁ〜☆
こーゆー時に出さないと飲めないからなぁ。。。(もったいない病)

<Lupiciaキャロル>
クリスマス限定の紅茶だそうです。
薔薇の花びらとバニラの香りに癒されます。ほんわかー(つ´∀`*)
K氏。お勧めありがとう〜!ノシノシ



ひさ。 

2005年11月17日(木) 20時19分
なんだか久しぶりにブログ書いてます。
仕事は相変わらず忙しいけど、
何かしたい気分になってきたので更新。
前に書いてた記事はもういいや!ケシケシしちゃえ〜(´ー`)ノ⌒。
今日はとりあえず、新しい携帯から写メを送ってみる。
なかなか写りがいい感じ!
これからボチボチやっていきますか♪




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる