NO, Thank You

August 12 [Thu], 2010, 22:35
来ました!(何が)

けいおん!のアニメのED曲です。


商品がありません。


このシングルいいです!

なにがいいかって、A面はもちろんカップリングの「Girls in Wonderland」も良曲


NO~はテレビで見たときはあんまりしっくりこなかったんですけど、CDで聴いて大好きになりました(原因は不明)www

アレンジも、サビがとくに好きです


Girls~はノリがあって、歩きながら聴きたい曲ですね!

ブラスがいい感じに快走感をつくってるきがします。


さすがこのクオリティー、売れるだけのことはある(誰




あさってから合宿だー

オリコン結果

August 11 [Wed], 2010, 19:38
けいおん!の「No,Thank You!」は初登場2位で87397枚、「Utauyo!! MIRACLE」は初登場3位で85140枚でしたね

さすがめちゃくちゃ売れてますね〜!

2週目にも期待!


1位のスマップは・・・まぁ・・・


あと、Buono!の「The Best Buono!」は今のところ4位→10位です。

僕も今週中には買いたいと思ってるので、なんとかトップ10入りしてほしいな〜


Cafe Buono!

August 11 [Wed], 2010, 3:13
今日はCafe Buono!を紹介します。

その前にBuono!とは、Berryz工房から嗣永桃子さんと夏焼雅さん、℃-uteから鈴木愛理さんからなる3人組ユニットです。

関根まりさんの前にピザーラのCMに出てた人たちです。
今はパエリアのCMにグッチ裕三さんと出演してますよ〜。


ちなみに3人ともハロプロですが、レーベルはポニーキャニオンなんですよ


この人たちは各グループから選ばれただけであって、人気があるだけでなく歌が超うまいです(あとみんなおもしろい)www

特に鈴木愛理さんはハロプロの中でも一番人気があって歌唱力もトップクラスですよ!

楽曲はほとんどが外部からの楽曲提供ですね。
特に初期のほうは。


商品がありません。

さて、この1stアルバムですが、ズバリ超名盤!!!!!!!

僕がシングルで一番好きな「恋愛ライダー」も入ってますし、「泣き虫少年」はファンの間でも人気が高いです。

「バケツの水」、「星の羊たち」も3人の声がきれい&メロディーラインがすごくいいのでオススメです


Buono!は僕と年齢が近いので(嗣永桃子さんは同い年)、すごくこの等身大の歌詞に共感できるんですよ。

ぜひ聴いてみてください



ちなみに「The Best Buono!」が今日発売されたので、ぜひチェックしてみてください。


この仲間で会いたいな

August 10 [Tue], 2010, 0:34
今日は(厳密には昨日)は高校のときの吹奏楽部の友達&後輩と会ってきました

合宿があってコンクールの応援に行けないので、今のうちに後輩にエールを送っときましたよ。

みんな元気そうでよかったです


その後同学年だけでファミレス&深夜の公園で遊びました。

暑かったー



てかもうすぐ合宿があるから演奏する曲を聴いとかないと




ちなみにポケモン新作はホワイトを予約しました。

まあ友達がブラックを買うからという簡単な理由でですけどwww


てか新作、技マシンが使ってもなくならないって・・・。

ゲーフリGJ

わかってるね!!!!!


しかしトリプルバトルにはついていけそうにないなぁ

MORE! MORE! MORE!

August 09 [Mon], 2010, 1:59
今日はcapsuleの「MORE! MORE! MORE!」を紹介します!

これはcapsuleの中で一番好きなアルバムで・・・あ・・・1位タイかなwww

でも今年出た「PLAYER」よりぜんぜ好き。


商品がありません。


全曲好きだけど、特にオススメなのは「more more more」、「Phantom」、「Adventure」かなぁ。

「JUMPER」はかなりかっこいい

アルバム1枚あっという間に聴けると思いますよ。

まぁこのジャンルは好き嫌いわかれるかもですけど


あっちなみにcapsuleのプロデューサーは中田ヤスタカという人で、メンバーでもあります。

Perfumeとかのプロデューサーでもありますよ〜



明日も朝早いのに(笑

モーニング娘。の亀井絵里さんが卒業なんて・・・

ぽけもーにん

August 08 [Sun], 2010, 17:10
ただいまヘラクロス厳選中・・・

型どうしようかなぁ。

根性型にするかハチマキにするかスカーフにするか、はたまたこらきし型にするか・・・


スカーフ・・・かなぁ



ワンピースの単行本買ったんですけど、戦争(?)やらい短期間で終わりましたね。
ちなみに僕はコミック派です!


今日バイトの面接だったんですけど、その場で採用でした
よかったー!!

青春バスガイド/ライバル

August 08 [Sun], 2010, 3:14
さっそく更新!

さてさて、Berryz工房をの好きな曲というかシングルを紹介してきたいと思います!

商品がありません。

「青春バスガイド/ライバル」というシングルなんですが、これが超超超イイ
ベリ史上一番好きなシングルです!


PVもすごく良いので貼っておきますね。
コレコレ


メンバーはココを見て知ってくださいwww

ちなみに押しメンは菅谷梨沙子ちゃんです




・・・てか明日朝早いのにこんなことやってていいのか自分

やっほー

August 08 [Sun], 2010, 3:01
帰ってきましたよ。えぇ帰ってきました。
皆様(ぇ)お久しぶりでございます。

実は僕は大学に受かっていたにも関わらず、ブログを放置しておりました。
まぁ理由はめんどくさかったってのが1番かと


ここ1年いろいろありました。

受験生なのにも関わらず、Berryz工房が大好きになって動画を見まくってたり、受験が終わったら終わったでポケモンに急に凝りだし種族値や努力値、個体値などを厳選し始めたりと


夏休みになって、暇になってきたのでブログを再会させていただきます。
待たせてしまってすいませんでした。(そんなお方がいるのか!?)


はまってるCDなんかも紹介できたらいいなと思ってます!

ではでは〜

キタ!

April 09 [Thu], 2009, 18:05
デジデジ日記が届きました〜!
わ〜いわ〜い♫

ひたすら読んじゃって勉強が進まな......otz

さて、勉強します。

てか絵文字が使えないんですけど〜〜〜!!!!
なぜ??


コメ返しはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

今年初更新!!

March 31 [Tue], 2009, 22:08
わーい!!
久々の更新でーす!!

みなさんにはご迷惑&心配(?)かけました...。

そこでみなさんにお知らせなんですが、僕は来年受験でございまして、ほっっっとんどこれから更新できなくなってしまいます。

みなさんのブログへのコメントにもしにいけなくなってしまいますが、どうか来年の3月までお待ちください(合格してれば。)笑


そういや、『NEXT LEVEL』が発売されましたね〜♫
イイですね〜。すっかりハマってます!

identityにつかってます。


ということで、みなさんお元気で\(^0^)/
僕は勉強がんばります!

来年はTAに入りたいなぁ〜。


では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学1年です。
1番好きなポケモンはシャワーズです。

コメント&相互リンク大歓迎です!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイ
» この仲間で会いたいな (2010年08月11日)
アイコン画像a-yu-mi-x
» この仲間で会いたいな (2010年08月10日)
アイコン画像カイ
» MORE! MORE! MORE! (2010年08月10日)
アイコン画像カイ
» MORE! MORE! MORE! (2010年08月10日)
アイコン画像Kさん
» MORE! MORE! MORE! (2010年08月09日)
アイコン画像モノクローム
» MORE! MORE! MORE! (2010年08月09日)
アイコン画像tsomoki
» キタ! (2009年05月18日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» キタ! (2009年05月11日)
アイコン画像a-yu-mi-x
» キタ! (2009年04月22日)
アイコン画像ホマレン
» 今年初更新!! (2009年04月20日)