なちゅべ。 

2006年09月12日(火) 17時38分
「自分に似合うベージュがほしい
と思い立ちRMKへいってきました。

なぜRMKかって?なんとなくとゆーのは冗談で、今季のRMKはベージュ押しだったので、一色くらいわたしに似合うベージュがあるだろうと思い行ってまいりましたなにせわたしはベージュが似合わない女。。。わかっていてもやっぱり目元強調したい時にはベージュのリップを使いたいの

イレジスティブルリップスC 12Natural Beige

新色を含め何色か試させてもらった結果…12に決定新色目当てに行ったのに、結局既存色だーよNatural Beigeとゆーだけあって、ほんとうにシンプルなベージュです。ベージュを つけると顔色が悪くなるわたしがつけても大丈夫自分の唇の色を活かしつつ、ほんのりベージュにしてくれるといった感じですそんでもってこのリップの素晴らしい点は…質感口紅なのに、グロスのように軽い付け心地スルスルつけられて、唇が重くならなぁーいけどきちんと潤いもあるので、これはハマルかも@コスメで人気の05 Natural Pink(通称:不二子色)も今度つけてもらおっと

サンプルは9月22日に発売されるコントロールカラーNをくれました。けどわたしファンデ使わないから、必要ないんだよなぁ。。。機会があったら使ってみます

キスキス。 

2006年08月30日(水) 19時49分
大好きなグロスー匂うが独特なので、ちょっと調子が悪い時にはつけられないけど…気合入れたいときにはついついチョイスしてしまいますとにかく使用感が素晴らしいネチョネチョしないし、軽すぎて流れちゃうこともないし。ツヤも美しい限り見た目も高級感あふれるゴールドで持ってるだけで幸せ〜持っている色は#20、#40です。


ゲラン  ディヴィノーラ キスキス グロス

#40(左)
パール・ラメぎっしりのオレンジ色。
イエベなので浮くことなし
ただ発色よくてラメ・パールも効いているのでつけすぎには注意
華やか顔や元気顔になりたい時には必須

#20(右)
#40とは真逆でパールもラメも一切なしのクリアレッド。
クリア系のグロスって色がつかないイメージがあったけど…
ゲラン様はやっぱり違うねっ
にのせるとちゃんと見た目通りの色がでます
どんなメイクにも合うので、日常使いしやすい優秀グロスちゃん
ただ もう廃盤になってて手に入らない
もう半分くらいしかないので再販してほしいよ。。。

@コスメでは#65が人気みたいなので、欲しいかも

再スタート☆ 

2006年08月29日(火) 22時39分
以前もブログをやっていましたが
こちらで再スタートをきることにしました
なので
『はじめまして』 or 『おひさしぶり』
とあいさつしてみます

マイペースに楽しくできたらなぁって思ってますので
よろしくおねがいします

前のブログをお休みしている間に
好きなものや環境が少しずつ変わりました
ですからもし以前からわたしを知っている方には
『ん?コイツなんか変わった
って思われる方もいるかもしれません
゚.:。+゚プロフィール+。:.゚
+。:.゚名前゚.:。+゚
のん
゚.:。+゚性別+。:.゚


・.。*†*ヽ(●´∀`)(´∀`●)ノ・.。*†*

+。:.゚好きなもの゚.:。+゚
コスメ フルーツ 音楽
可愛いもの スポーツ

゚.:。+゚嫌いなもの+。:.゚
グリンピース ポテトサラダ 病気
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
・.。*†*。.new article・.。*†*。.
・.。*†*。.new comment・.。*†*。.
アイコン画像
» なちゅべ。 (2006年10月09日)
アイコン画像☆マニチャンへ☆のん
» キスキス。 (2006年09月12日)
アイコン画像マニ
» キスキス。 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbooowcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる