眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ 

February 21 [Thu], 2008, 1:56



まだ、眠れません。。


眠れない夜は、なぜか、寂しい。。。


愛する人の事を、思い出しては、


影に、消えてく・・・。


愛する人の事を、抱きしめては、


切なさに消えていく。。





愛したいあの人を・・・。


愛されたいあの人に。。。。



ココロ癒されるためにも。。。。



パナソニックのコンパニオンさん (東京モーターショー2007) 

February 14 [Thu], 2008, 5:38
幕張メッセ・東京モーターショーにて。

パナソニックブースにはたくさんのコンパニオンさんがいる。

その中でオレンジ色のミニスカート姿のコンパニオンさんが気に入ってしまった。

ストッキングに包まれた足が太くてとても健康的♪

ガリガリの太ももはあまり好きではない・・・。

夜景! 

February 04 [Mon], 2008, 23:27
うつくすぅー!

ルーキーリーグ(フル) 7-6 

January 19 [Sat], 2008, 0:24
先発は朝倉。

なんだか簡単に打たれてしまう。。。
配球かなぁ。。。
打つのは苦労するんだけど。
なんとか終盤とらえて勝利。

勝 朝倉 2勝

第24回ルーキーリーグ(フル) 4勝2敗

実録男前豆腐店!「マサヒロ」これは旨い! 

January 10 [Thu], 2008, 4:55
  最近、ジョ二ー・男の三連荘等!

  旨い豆腐で大流行!

  私も大好き!どんな食い方でもOK!

  簡単にそのままでも、めちゃ”旨い!

  濃厚の仕上がりでナイス!ねぎも有れば最高!

  って、事で2つも買いました!

  独り占め!はしませんが、2日間は、食べれそう!

  しかも「減るし〜〜〜」^^;

  普段は、こんな豆腐を一生懸命食べている「KATTONN2」でございます。^^

受験生とか勉強とか関係なし! 

December 22 [Sat], 2007, 19:00
3年3組の最近の疑問!そして1番の話題!

【受験でどうしてみんなが争わなきゃいけないの?】
なんで入る人決まってるわけ!?
なんであの高校には入れないからこの高校なの!?
なんで生きてて使わないものを一生懸命勉強するわけ!?

なんでみんなと離れなきゃいけないわけ!?

ありえない。ありえない。なぞ。なぞ。


刻々と時が近づいてきている;;
今家でやっている勉強が受験では役に立つのか。
今やってることがいいことか。
みんなはもっと勉強しているのではないか。
偏差値は志望校に達しているが、下がってしまうのではないか。
たまたまだったからではないか。

とっても不安。これで精神的苦痛。
しかも、ぅちの県は受験が一番きついとことか::

全国の3年生、がんばりやしょう!

苦しいけど!みんな頑張っている!今からでも遅くない!←おぃ

上の画像は塾の友からもらったやつw
こーゆー詩ってすごい心にくるね。

今日の予定・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:05
秋を楽しむ・・・こと^^;

家庭版V3 

December 08 [Sat], 2007, 10:52
CPUとのバトル…













     圧勝







2曲ともエクセレントで ウェアリングもタイミング遅らせて点数稼いでるから負けるわけがない。

焙煎ごまえびフィレオ 

December 03 [Mon], 2007, 8:13
以前マクドナルドでバーガーを買った時に、クーポンチラシが入っていた。先週金曜日から「焙煎ごまえびフィレオ」が発売になったが、チラシのクーポンでは1つ230円。よく利用する携帯のクーポンは1つ250円。一体この20円の差は何なのだろう。他にもナゲットやポテトが携帯クーポンの方が高い。
これなら常にチラシのクーポン券をもらってきた方が良いではないか! 時には携帯でしか使えないクーポンもあるが、それは登録者が得をするもので損をするような価格設定はおかしいのでは? しばらくマクドナルドは遠慮しておこう。

祝 卒業 20071024 

November 30 [Fri], 2007, 7:31
卒業おめでとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbo395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 眠れない夜は寂しい。・。・。・。・ (2008年04月17日)
アイコン画像ユウジロウ
» 夜景! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる