いってき! 

August 04 [Wed], 2010, 11:06
久々の北海道にいってくるよ
クラップスでもZeppでもなく、
き た え ー る だ よ 
 
てんしさま観てくるるー

うぃーあー!!!!? 

June 26 [Sat], 2010, 16:18
 
 
インテ行ってきた
まさかのスタンディングだったからいろいろ心配だったんだけど、すごい見やすくて、超殿様商売だけどやることはちゃんとやるJ事務所らしいなと思いました
 
もうこぉきがカッコいいにもほどがあるよっってくらいカッコ良くて、
トロッコやらムビステが近くに来る度に天に召されたね。
今まで私がいけめんと思っていた全ては勘違いだったのかもしれません
あれが本物のいけめんってやつか……
 
ぁ、あとたぐに構ってもらえた
あれは絶対勘違いじゃない
みつお的な意味で構ってくれたから絶対あたし
たぐ、凄いファンサ振り撒いてて可愛かったー顔小さかったー良いかほりしたー手足長かったー
 
、自分のこと担だとずっと思ってたけど、本当はでんでん担なのかもしれない
 
基本的にには興味の薄い私なのであまり意識的に見てなかったんだけど、なかまるくんに関してはこの人たぶんすっごいきちくどえすだなって確信しました。
 
めーたんは、様子のおかしいさがてれびのまんまで愛しかったですまじ残念かわいい
念願の生ろすまいが観れてぎゃああああああああってなった
めーたんはかわいこぶりっこしてる時も可愛いけど、おれかめなしモードはやばかったです。
しかし恥ずかしい子だ
(´∀')つ#めーたんykhm
 
さて、お待ちかねのたつあさまはもうやばいしか言えないくらい可愛かった
お人形さんみたいで、可愛かったぁぁぁぁ
仕草が超がつくほど可愛いの
天狗の時のニコちゃんポーズとかあたしの何かが弾けたね\(^o^)/
あれは天使なの妖精なの
 
 
 
はぁ……(*´Д`*)
 

これから 

June 25 [Fri], 2010, 13:41
いんてっくす
ありーなつあー最初にして最後っていう
 
なんですたんでぃんぐなんだー
あたしはゆっくり座席でがみたいぞー
すたんでぃんぐなんて最前入るか、めぁじゃないと無理なんだけど
 
インテで明後日はエリアかぁ
まじawayとhomeの差を感じそう
あ、でも一人で行く今日だけだからな。
ともだち居たらawayとか言ってる場合じゃないか
 
 

にゅん。 

May 14 [Fri], 2010, 22:56

もらったぁ〜 

May 11 [Tue], 2010, 20:55
からもらった
あたし意外にも結構料理できるのに信用されてない

こないだね〜 

May 10 [Mon], 2010, 20:54
めぁの国フォ行ったら、席がみろだった
かなりテンションアップだよね
 
そんなみろは遂にかめこを置き去りにしてえるえーへ旅立ったそうで。
 
まぁ、頑張ってどうにか海賊になってこいよって話かな
本当か知らないけどね

ハァ(´Д`) 

May 05 [Wed], 2010, 11:54
うちのおかーさまは何でどうしてこんなにクレーマー体質なんでしょーか…
本当にこの人疲れる
 
だいたいさぁ、会社で申し込んでもらってんのにあんなクレーマー丸出しの電話したら迷惑被るのわたしなんだが
本当にご迷惑千万だわ

完全に。 

May 02 [Sun], 2010, 12:03
どう考えても買いすぎです
あたし今日も日本の経済のために尽力した

なんだろう 

April 29 [Thu], 2010, 23:45
もやもや(´`)

きみをすきなじぶんがすき。 

April 27 [Tue], 2010, 14:59
・・・だとずっと思ってたんだけど、
好きすぎてうまく息ができないからやっぱり嫌い。

昨日はね、楽しかったけど苦しかったし、
もう後悔だらけにも程があるし、
あーなんか自己嫌悪のかたまり!

でも、帰りがけののりちゃんの言葉のおかげで、
ちょっと?いや、かなり心がラクになった気がする!
ありがとのりぃた!
上原夫妻はいつでもわたしの味方だと信じてる!笑

昨日すごく思ったのは、
やっぱりしんじと話してるときみたいに、過去の出来事ではまだない。
生きててくれたらHappyではまだない。
本当はもっと話したい。
自分からばいばいが言えるほどさめてない。

ここしばらく、しんじ効果でオトナになった気がしてたけど、
そんなことないみたい(笑)
みそはやっぱりみそでした。
実はマジメで堅物のみそさん。
だーいっきらい。

でも、たぶんこれでいいんだ。
これでいいんだ、このままでいいんだ。

本当はよくないけど?きっとこれでいいんだよ私。
おつかれ、じぶん。
後悔はいっぱいだけど、なんかそれなりには出来たかもって思うよ。

んーでもょしみさんにモロに小さい頃からお母さんに言われてる
・かわいげがない
・意地っ張り
・負けず嫌い
を指摘されてちょっと心がぐさぐさしたので、
しばらくまた、まぁ強制的にではあるけど休養しましょーね。

いつかまた会えたら、もうちょっと素直な自分でいられますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbo218
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆかちゃん
» っちゅう〜 (2009年10月02日)
アイコン画像ゆか
» っちゅう〜 (2009年09月27日)
アイコン画像えりあ様
» 明日はきっと (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのえりあ様
» 明日はきっと (2007年05月20日)