派遣の女A 

February 14 [Thu], 2008, 16:00
今日は、バレンタインDAYですね!
せっかく、シュークリーム作ったのに膨らまずなんだか最中??になってしまい・・・。
これがまたおいしくないから、急遽タルト買ってきてアップルパイ作りました!


そして、派遣面接一昨日またまた行ってきました〜。
前回の営業マンは南海キャンディーズの山ちゃんに似ててキモかった・・・・
今回の人は、とっても明るくてさわやかな感じの方でした


そして・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと







採用





きゃー(><)



なんとか、保育園の勤務証明関係でちゃんと渡せる


ふぅ。
月曜日から初派遣出社頑張ります!!

イチゴ狩り 

February 11 [Mon], 2008, 18:24
今日は、前日から場所のルートを地図で確認して寝て、朝から張り切ってお弁当作って
いざ出発したのにぃぃぃぃ(泣)

イチゴがもう無いってなんでだぁぁ〜

当日予約でTELしたけど、電話でてくれなかったの。
なんせ、地元から約1時間の場所だったから良かったけど結局OUTでした

でも、ドライブになって帰って作ったお弁当食べて天気も良かったし娘と公園行ったり

ちょっと満喫☆ 今度こそは、事前予約していくぞ

ぶ〜 

February 06 [Wed], 2008, 12:41
+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆かわいすぎぎませんか!?
ファミマのDBZのクジ一回引いたら、貯金箱があたりました☆ なにげにDB大好きなちぃこは、目に止まった瞬間「絶対!これがいい」と願いながら引いたのです☆

派遣の女!? 

February 06 [Wed], 2008, 12:10
1/31付けで会社を辞めることが出来て、ただいまプーな日々送ってます
去年から派遣に登録していて、2月に入ってからお仕事情報のTELが結構きて、さすが
「お〜○○」だねって感じです

昨日も連絡あって自宅と保育園から近い会社を紹介してもらうことになり、夕方から営業マンさんと一緒に
会社訪問することになりました!ドキドキ
派遣自体、初めてだからよくわかんないけど、いい職場だといいです(*≧m≦*)

子供がいる状況ってやっぱ休みとか多いと何かと大変なんだろうけど、こっちも仕事しないと
マンマ食べさせてあげれないのよ〜って感じなので、がんばります
ヤプログで派遣のお仕事している方いたら、お話聞かせてください

ネイルその〓 

February 02 [Sat], 2008, 14:23
う〜ん。なんて難しいんだろぅ(*_*) グラデーションに挑戦してみました!
でも、やっぱりムラがあるなあ〜。自爪は、割れているため出来ないからチップ使ってます☆
次回は、自爪で練習しよう(-.-)

出来た! 

February 01 [Fri], 2008, 10:46
なんかテキトーですが、完成することが出来ました☆ 本当は、グラデーションしたかったけど失敗…。
なので、適当にしちゃいました!まだまだ勉強不足なので頑張ります+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

お初です☆ 

January 27 [Sun], 2008, 17:06
初カキしました☆
ケータイパケホじゃないから、自宅にいるときはパソコンから㊞します
今日は、ネイルの材料を買って来ました 初心者なので、まずは手始めで安い
ダイソーでネイルチップとビーズ買って、これからやります。
今日は、グラデーションに挑戦したいと思ってます

ちょっとずつ材料も増やして・あとは練習でいろんなデザインみて習っていこうと思います!
できたら、アップしてみますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-指先って意外に見られるんだよね。勉強して頑張る!
    ・クッキング-意外に手間かかることが好き♪角煮とか作ります
読者になる
きれいになりたいです ドがつくほどネイルなんて初心者だけど、もう少しゆとりがあったらスクール行って学びたい。んでもって、自宅で開きたい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちぃこ
» 派遣の女!? (2008年02月07日)
アイコン画像chinamarble
» 派遣の女!? (2008年02月06日)
アイコン画像ちぃこ
» ネイルその〓 (2008年02月06日)
アイコン画像chinamarble
» ネイルその〓 (2008年02月05日)