いろいろと、ね。

November 03 [Mon], 2008, 11:48
先月27日から母の体調がよくなく、31日から入院することになりました・・・。
とりあえず昨日から元気になったみたいで安心しました
検査の結果がまだわからないからな・・・。不安なこと多いです

母がいないので家事は私がほとんどやっています。
大変だけど慣れてきました。
母がいるありがたみがよくわかります。
早くよくなって退院できるといいな

昨日はカレーを作ってみました。
普段料理をしない私でもおいしく作れました。カレーってすごい



家事やったりなんだりで忙しいのでなかなか彼に電話できない・・・
明日からまた学校だしね。文化祭も今度の土日だし・・・。
っていうか今日5時ぐらいに目が覚めたので電話してみたけど出なかった
まぁ彼も忙しいからね。

電話したいなぁ。したいよう
もうちょっとゆとりができたら電話しよう。



そろそろ本当に彼に会いに行くためにチケット取らないとなぁ。2月に行く予定です。
お金貯めなくちゃ

もうちょっとゆとりができたら、彼について書こうと思います。

(*´∀`*)

October 30 [Thu], 2008, 23:52
さっき彼からメールがきました
幸せだ嬉しすぎる。

昨日の美術の後にメール送りました。
まさか返事が来るとは思ってなかった・・・。

何回もメール読み直しちゃいました。
ありがとう 大好き

久しぶりの電話

October 23 [Thu], 2008, 23:38
大好きなあの人から電話かかってきました。
たったの5分しか話せなかったけど嬉しい
仕事忙しいもんなぁー。
元気みたいなので安心しました。

生物の授業中にも電話きたんだけど、授業中だったから出られなかった


とにかく電話できてよかった声が聞けて嬉しい


私に会ったらぎゅーって強く抱きしめたい&たくさんキスしたいって言っていました(//∀//)
恥ずかしいけど嬉しい



遠距離恋愛で国際恋愛だからいろいろと悩みやつらいことが多いけど、前向きにいこうと思います

勉強頑張らなきゃ彼も応援してくれているし
勉強なんて大嫌いだけど、逃げてばかりじゃダメだよね。
頑張れ私

今日から・・・

October 22 [Wed], 2008, 20:32
今日からブログ始めます。
みんなブログ持っていたんだね。
いろいろ書いていきたいと思います
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
女子大生です。
趣味はピアノと油絵とお菓子作り。
最近ピアノの弾き語りに目覚めました。

旅行が大好きです。いろんなところにいってみたいなぁ。