+ぁら? 

December 02 [Sun], 2007, 20:53
ぁー。
なんかすっごい久しぶりやね。
ねぇ・・・・・


ぃや,今日楽しかった。
部活。

ぁ・・終わっちゃった・・・?

えっとぉ。.。
そう。   あの・・・
アンコンっ!!それ!!
すごいよ!!
全然ダメッ!!(笑’
でもさぁ,自分的にすごい・・・
もういい。
やめた。
やめた。
あーーーーーー疲れたっ

+うぁっ・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 22:37
やったぁぁぁ=!!
アンコン出れるでぇぇぇぇっっ
しかも楽器ゎ,ホント大っ好きな
てぃんぱに〜
先輩ぁりがとうございますっ
大好きですっ(笑’

で,さっそく練習してきたんですけどねぇ・・・
ぃや,疲れるね
肩いてぇーよ
ぃや,でも出れるんだからぁぁ・・・・・
がんばりますっっヾ(*`Д´*)ノ"

ふぁー。ねむぃ
ぉやすみ〜

+む〜?? 

November 10 [Sat], 2007, 22:00
今日ゎ,楽器別クリニックってヤツがあって,
先輩に交じっていろ02教えてもらったよ〜
スネアのロールを入れての練習があったんですよぉ
ぅち,スネアのロール大ッッッ嫌いなのにぃぃ
他の学校の先輩とかホント上手だし。.。
ぅちゎ,もうごまかしたゼッ(笑’

今日ゎなんかいろ02楽しかったなぁo(*^▽^*)o~♪

明日ゎ寝るぞ=!!
                  (*´◇`*)ノ~おやすみ♪

+久々っ♪ 

November 09 [Fri], 2007, 21:28
ぃやー。久しぶりだね。
リヴ死んぢゃった
ゴメンネ・・・・

最近部活厳しいよぅ・・・。.。
でも,頑張るぞぉっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
先輩の期待にこたえるんだっ!!
アンコンで金賞とって県大行くべー!!

最近,あんぱんまんの曲に感動したょ。
ぃや,まぢめにね??
なんか,すごい奥が深い気がする…
気のせいか??
まぁいいや。

              おやすみ

+せんぱーぃっ 

November 03 [Sat], 2007, 21:33
10月31日・・・・・・
先輩が引退しちゃったよぅ。。
『ぅち絶対泣かないっ!!』
と、バカな発言をしたばっかりに、
涙をこらえるのが大変でした(笑’
最後ゎ結局泣いちゃったケドねぇ。.。
ぁっ。でもね、1人の先輩に
けーたぃのメアド教えてもらったよ〜
で、さっそくがきて、返事返しましたぁ
ぃや、先輩とのメールって緊張するなぁ

今、アンコンに向けて頑張ってますっ
Timp上手になりましたっ
たぶんっ(笑’

そーいえば、今日髪切ったよ〜
またパッツンになってもた…

ぃや、今日ゎいろいろ楽しかったょ。

あー眠ぃ       ぉやすみ〜

+嬉しいィ〜♪ 

October 27 [Sat], 2007, 21:03
ぅわぁっ!コメントもらったよぅv(。・ω・。)♪
嬉しいなぁ
また遊びに来てねぇ〜o(*^▽^*)o~♪

今日ゎ部活一日練習でしたぁ!!
大変だったなぁ
楽器、全部体育館に運んだんだよぅ。.。
ChimeとかTimpとかGongとか重すぎですからっ
腰が痛いよーぅ(←おばあちゃん。笑’)

そぉいえばさ…今日さ…部活の顧問にさ…
『パーカッションは腐ってる』
とか言われた。
『あたしらのどこが腐ってるわけ
テメェの方が腐ってるよっ

って言いそうになった。
ホントムカツクッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー!!
『アイツ、耳おかしいんじゃねぇの
って、先輩が怒り爆発
他の部員も、『あれゎ言いすぎだょねぇ』ってコメントしてたし。
文化祭の時に見返してやるぅぅぅっ

ぁっ。なんかすごい長くなっちゃった(笑’
コメントしてくれた仔、ホントにありがとねぇっ

             ぉやすみ〜

+うぅ。。 

October 23 [Tue], 2007, 21:16
あーぁっ。
Aさんがスネア壊しちまった…
先輩まぢギレしてたし
今日一日先輩ずぅーっとぅちらのコト無視
してたよぅ。。

はぁ。悲しいゎ(ノд・。) グスン

+ふがっ 

October 21 [Sun], 2007, 21:57
スキン変更!!
ハロウィン終わるまでこれでいきまぁす。

今日ゎ街へくりだしました。
洋服買ってもらったょ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
そぉーいえばね、今日初めて『りずりさ』(←英語がめんどかった)
ってぉ店に入ったょっ!!
まぁ、入っても買うものないんですけどね??
自分とゎまったく無縁な世界を学習しましたっ(笑’v

今日ゎ疲れたぁ。.。
  ぉやすみ〜

+あーぁ。。 

October 16 [Tue], 2007, 22:07
今日ゎ部活で先輩としりとりして遊んだっ
ぅちが、『平野』って言ったら先輩が『やかん・・・。あぁっ!!』って。
たまーにそーやって遊んでていつもぅちが負けるケド
今日ゎ勝ったぞぉv(。・ω・。)ィェィ♪
先輩ゎ、『後輩ゎ負ける役目だ』とかわけのわからんことを言ってた
ケド、皆で笑って楽しかったなぁ

+ぁ・・・・・ 

October 14 [Sun], 2007, 19:12
今日、久しぶりに先輩達がコンクールでやった曲聴いたぁ。
やっぱり先輩ゎすごいやぁ
来年、自分もあんなふぅになってたらいぃなぁo(*^▽^*)o~♪
っか、なるように努力するぞぉっ(・`∀´・*)b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇春嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部パーカッションですっ。Timp担当してます♪
    ・読書-『一瞬の風になれ』とか好きだなっ
    ・グルメ-最近キャラメルにハマり!!
読者になる
(。・ω・)ノ゙ HELLO♪◇春嘉ですoホント意味不明なヤツだけどよろしくねぇっ!!
吹奏楽のコトが中心だけど、それ以外のコトでもいいのでコメントしてくれると嬉しいなっv(。・ω・。)♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31