わかれ道

July 20 [Tue], 2010, 1:22
あなたと会えるかもしれない。

そう思って初めてみたの



でも

会えたのはあなたじゃなくて

あなたと仲の良かったあの人



今カレはどこにいるの?

何をしているの?

結婚はしたのかな?



聞きたいのに聞けない



たぶんもう

連絡取ってない気がするんだ

何となくそんな気がする



あのとき分かれて進んだ道は

きっとこの先には繋がってなくて

別れ、道だったんだよね



あのときが最後だったんだ

気付いても手遅れ

あなたは

さよならも言わせてくれないんだね



せめて

ありがとうって伝えたかったな

花弁とともに

March 26 [Fri], 2010, 22:08
今日は

あなたが生まれた特別な日



おめでとうを言いたいけど

また

今年も叶わなかったな…






きっと今頃

隣には可愛い彼女がいて

幸せを感じながら

微笑んでいるのでしょう



あと何度

ここから祝えば良いのかな…



隣で祝う日は来るの?






あなたがいたことで

わたしの世界は色付いたの

でもあなたが足りなくて

また灰色の世界で祈ってる






もう

辺りは春になるよ






あなたと出会って

あなたと別の道を歩み始めた

あの時期が来る






風に舞う花弁とはせて

届いたら良いのにね

この道の先に

March 20 [Sat], 2010, 0:27
また、夢に見た。



わたしの唯一だった

あなた

あなたがいなければ

きっとここに

未練なんてなかった



死にたくなるほど

殺してしまいたいほど

想ってたよ



会いたいけど

叶わないことは知っている

会えたとしても

何も変わらないと分かっている



ただこの青空が

あなたに繋がっている

それだけで嬉しくなる



また生きていける



理由

September 12 [Sat], 2009, 11:48
あんなに好きだったのに

もう顔も声も忘れてしまって

思い出せるのは

幸せだった思い出しかない



ずっと諦めがつかなくて

でも自然に忘れゆくのは

良いことだと思ってた



なのに

どうしてか今になって

夢を見た

今まで見ることは叶わなかった

あなたの夢



でもあの頃のではなく



もしくはこれからの

あなたと出会う夢



もう二度と

会うことはないと思ってたのに

夢で再会してしまった



久しぶり、元気?



忘れていた声

思い出した優しい瞳



たくさん

言いたいことがあったのに

何も言えなかった

ただただ涙が止まらなかった



ああこんなにも

あなたに会いたかったんだ



そう思った

こい。

August 16 [Sun], 2009, 2:04
こい。

恋。



忘れたから

新しい恋ができるんじゃない

新しい恋をしたから

忘れることができるんだって



だとしたら

私はいつになったら進めるの?



新しい恋もできなくて

過去に縛られてばかりいる

忘れたいのに

今も頭の中にあの人がいる



こい。

恋。



来い。



あの人を思い出す間もないくらい

誰か夢中にさせて下さい

リアル

May 14 [Thu], 2009, 21:20
あの人が天に召された



友達ではない

たぶん知り合いくらい

そんなくらいだけど



もう二度と会えない

それが事実



急に死が現実になった



悪ぶってたけど

男らしくて頼れるところも

優しいところもあった

笑顔が意外に可愛くて

ちょっとだけ

好きだった人に似ていた人だった



だから余計に

悲しい



いつかあの人のように

あなたの知らせが来たら



どうなるのだろう

ゆらゆら

January 02 [Fri], 2009, 1:32
少しでも

あなたと居られたなら

こんな気持ちには

ならなかったのかな



ゆらゆら

心が砕けそうになる






私、

ちゃんとあなたを想えてる?



光の先に

あなたが見えなくて

迷子になっている






好きって

恋って何だろう






この想いの名前を

誰か私に教えて下さい



それが恋だというなら

何をもって

恋と呼ぶのですか

December 21 [Sun], 2008, 23:57
あなたを想いすぎて

どうにかなってしまいそう



どうして私のじゃないんだろう

どうして私たちは出会ったの?

ガンバル。

December 07 [Sun], 2008, 23:08
あなたが頑張っている姿を

いつも見ているから

つらい、なんて口にしない



私の頑張りなんて

まだまだ。



比べたら失礼なくらい

あなたは一生懸命だよね

疲れた、なんて

あなたから聞いたことない

かも



でもね



たまに疲れた顔をして

タメ息をついている

そんな姿に気づかれると

見られちゃったなぁ

みたいな顔でふっと笑う



頑張っているあなたも

そんなときのあなたも

わたしは大好きなんだよ



弱みを見せる場がないなら

わたしがなりたい



あなたにはたくさん

元気や幸せを貰っているから

今度は返したい



わたしにとっての「あなた」に

なりたいんだ

会えなくても

November 24 [Mon], 2008, 0:20
少し前のわたしは



誰かに恋をすると

毎日顔が見たくなって

毎日声が聞きたくなって

その人のことで頭がいっぱい



話せたときは

時間が止まれば良いのに

なんて考えてた






今のわたしは



あなたに恋をして

月に何度かしか会えないあなたの

一生懸命な姿を思って

同じように頑張ってた



話せたときは

早くあなたとの時間が

過ぎていけば良いのに

なんて思うようになってた






一緒にいる時間が積み重なれば

あなたの記憶の一部になれる

だから時が過ぎることに

大きな焦りはないの



会えなくても

そうなる縁があるのなら

自然と準備はできる

その時はやってくると思うから






だから会えなくても

悲しくはないし

寂しくもないんだ

だって

やることは山ほどあるから

会う日のために

やらなくちゃいけないことが

たくさんのあるの





恋をすると

乙女はほんと忙しい(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凪子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
幸せと哀しみの数。
優しい手。
アイコン画像ひでさんへ
» 小さな希望 (2006年10月09日)
アイコン画像ひで
» 小さな希望 (2006年10月07日)
P R
愉快な仲間たち


ブログペットのアイコ
★お友達募集中★



あなたと握手。

TITLE


MESSAGE