2008年01月08日(火) 23時55分
学校が始まったホ
やっぱり朝からお腹痛くなった…ストレスや緊張するとすぐお腹痛くなってしまうソ

学校あと少しだからがんばんなきゃ

あたしは永遠の別れと人の誕生を知ってる
永遠の別れはおばあ
誕生は姪や甥

でもおばあにはあたし何もできなかった
あのときのことはおばあが死んでから後悔しつづけてる
優しくできなかったあたし
生意気なあたし

本当に本当にあたしが死ぬまで後悔し続ける気がする

ごめんねってごめんねって最後の最後まで言えなかった
ピーって鳴ってたとき本当に人の死を感じて怖かった

骨になったときおばあがいなかった
骨だけで…人間があっという間だって思った

どうしてどうして後悔はいつも遅すぎるの?

死を知ってるから誕生の喜びは大きいもの

命というのは尊くてもろいよ

人がここにいたということがなくなるって感覚はもういらない

口内炎 

2007年12月20日(木) 18時30分
噛んだー(((;゚;Д;゚;)))
痛すぎる
血でてる
最近口内炎出来ては
消えての繰り返し‥m

さいきん 

2007年12月20日(木) 17時42分

病んでるなあと
思います(´;ω;`)

何もかも嫌な方へ
嫌な方へと考えてしまう‥

悪い癖です

人を信じれない

何か言われると
すぐ泣きそうなる
苛々もする

感情の起伏が激しくて
自分が分からない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*れいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落だいすき(∩3`)x
    ・恋愛-いまはしてないけどmO
読者になる
ブログに
コメントくださいIイ
寂しがりやなもので(-∀-)

よろしくですケス
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像happihappi
»  (2008年01月11日)
アイコン画像happihappi
»  (2008年01月10日)
アイコン画像happihappi
» さいきん (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる