加護チャン 

February 10 [Fri], 2006, 1:05
加護チャン喫煙ッ!!!!!
ショック・・!そんな子だったなんて・・凹
未成年、そして芸能人なんだから・・もっと自覚もってください。。
しかも歌手でしょ!!?喉大事にしなきゃとか思わないのかねぇ??
不思議不思議・・・。
もう復帰は無理なんじゃないかなーー??
タバコすってるってイメージついちゃったからね・・

がんばれっ。

Rainくん♪ 

February 05 [Sun], 2006, 20:18
昨日のアクセスがすさまじい・・・!!
何効果だろ・・??パク・シニャン?カン・ドンウォン?イ・ドンゴン??
とりあえずありがとう

今日は久しぶりにピくん改めRainくんの話題♪
レインくんって・・なんか違和感が・・;
ウタワラに出てましたねやっぱ大きいなーーーー!!
そしてかわいいしかっこいいし・・
Sad Tangoまだ買ってない・・今月は出費が多いし貯金もしたいし・・困ったな。
初登場14位かぁ〜。やっぱ今からだね☆がんばれーー♪

それにしてもほしのあき・・

オオカミの誘惑 

February 04 [Sat], 2006, 21:37
オオカミの誘惑も借りてきたんです♪
これ、けっこうおもしろかったなぁ
カン・ドンウォンかっこいいわ(タイプじゃないけど
愛されるっていいねーー☆
あたしも愛されたいッ!!!!
いつも追いかける恋だから、たまには追いかけられてみたいです笑

この映画おもしろかったーー
星4つ!!☆☆☆☆

B型の彼氏 

February 04 [Sat], 2006, 16:18
B型の彼氏って映画みたぁぁぁい!!!
イ・ドンゴンとハン・ジヘが出てるーー!
まじ見たい!おもしろそう♪
でも一緒に見にいってくれそうな人いない・・凹
みんな「韓国人嫌いやねんもん!!」って言う・・・↓
韓国人って一くくりにするなぁ!!!
見てきた方とか、感想教えてくださいねぇ〜♪

ホワイト・バレンタイン 

February 04 [Sat], 2006, 2:09
TSUTAYAで韓国映画3本借りてきました。
ドラマみたいけど、お金がなくて全部借りるなんて出来ません・・↓
まずはこのホワイト・バレンタインです。
もうすぐバレンタインだし借りてみようってことで借りました。
チョン・ジヒョンとパク・シニャンが出てます!!
パク・シニャンってパリの恋人に出てる人じゃん!と思い借りました。
長髪より短髪のほうがかっこいいですね☆
内容は・・微妙でした・・ほんまに純愛って感じ??
最後のほうDVDおかしくなってて見れなかったっていう・・・凹
結末が分からないままなんですけど・・・

好きな芸人San 

January 18 [Wed], 2006, 22:33
スキな芸人さんの話してなかったと思うんで紹介しますvv
あたしの大好きな芸人さんといえば、長井秀和さんです☆
長井さんといえば間違いない!が有名ですが、あたしは長井さんの同じ動きで違う事というネタが好きですおもしろいですよ〜〜
ネタするときのニヒルな感じと普段の笑顔のギャップがたまりません!!!!

あとは青木さやかとか、劇団ひとり、陣内智則とか、ピン芸人さんが好きです
最近長州小力も気になる存在です((笑

載寧龍二KUN♪ 

January 17 [Tue], 2006, 21:23
載寧くんN'Sあおいに出てますねぇvv
まぁじかっこいい
でも、あたしは髪短い載寧くんの方が好きかな
あたしと載寧くんとの出会いはデカレンジャーでした((笑
デカレッドことバンに一目ぼれ
これからもいろんな番組や映画にバンバン出てほしぃです

倖田來未ちん 

December 31 [Sat], 2005, 21:10
倖田來未ちゃんレコード大賞受賞おめでとーーー
今日もセクシーな衣装やったね
今まで倖田來未ってセクシーなだけやんって思ってたけど、最近結構歌きくようになって気になる存在やったんだけど今日ので好きになったかも
かわぃいね

わかった! 

December 27 [Tue], 2005, 20:54
さっきいってた俳優さんわかりました
安次富真樹さんという方です♪沖縄の人なんですねぇ。難しい名前だぁ〜
それにしても本当にかっこいい結婚してるのかな??

大人の男性。 

December 27 [Tue], 2005, 20:37
anegoスペシャルに吉田栄作さんが出るみたい
吉田栄作さん、好きなんです。吉田栄作さんに興味もったのは2004年3月2日に放送された
「冬のひまわり」というドラマを見てからです。すごい難しい役どころだったのに、すばらしい演技で。
感動しました。また見たいなぁ。本当かっこいい!!
大人の男性っていいなぁ〜★
もうひとり気になる俳優さんがいるんだけど名前がわからない・・
よく再現ドラマに出ています・・。気になるっ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドラマっこ
» Rainくん♪ (2006年05月17日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 載寧龍二KUN♪ (2006年02月08日)
アイコン画像ASUKA
» B型の彼氏 (2006年02月05日)
アイコン画像かんりにん
» オオカミの誘惑 (2006年02月05日)
アイコン画像がちゃぴん
» オオカミの誘惑 (2006年02月04日)
アイコン画像vinaka
» 修二と彰 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 私の頭の中の消しゴム (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 涙がでる.. (2005年12月26日)
アイコン画像たけお
» 修二と彰 (2005年12月16日)
アイコン画像(^▽^)/
» 修二と彰 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる