久しぶりに・・・ 

2006年02月25日(土) 11時47分
書きたいと思います!
 
 
ちゃっかりZEEPとーきょーに行ってきたんですけど、
これがまぁー1番前のブロックで、本当に首が痛くて・・・
前日に行くって決まったのになんなのーー!?てゆう場所だったね。
もう行かない!って決めてたのに。
誰か私に貢ぎをorz・・・
帰りに「武内の投げちゅー見れたから満足」ってゆってる人がいてね。
だいぶびっくりした。
そして、それをさせたのゎ私、、?(・・・)
黒髪の幸太朗はかっこいい。
それよりパンチな幸宏かっこいい。
汗もしたたるいい男だった
かっこよすぎて大変だった。
幸宏くんのせーで怒られたんだからね!!
かっこよすぎてのどガラガラ〜、首ボキボキ〜だよ(ノД`)
ああぁ、23日は幸せだった。
亀ちゃんの誕生日だなんてすっかり忘れてた。
渉と智久くんのぉ友達だから、、、
おめでとう!
 
 
 
加藤くんの声ってこんなだったっけ?
 
 
マミーが切れモードだからさよなら。

どこが好きとかじゃない。 

2006年02月10日(金) 0時23分
助けてーーーーーー
まっすー可愛いーーーーーーーー
オエーー(笑)
 
 
 
ってかあたしもコマ送りなんてもんじゃないくらいコマ送りしたよーー
でも、それはわかってるんだけど、映ってないじゃん???
だからえーーって思ったの。
あとちょっとなのに・・・
 

制服にパーカー 

2006年02月09日(木) 1時46分
必死になって
色紙と指輪とツキノミチ見てたら気持ち悪くなったーー
もうほんとになんでーーーーーーー
あと5秒!!3秒!!!
ひどすぎる_| ̄|○
映ってたらきっと好きになってたよ(笑)
 
 
 
今のあたしってかいつもだけど、ほんとにキモチワルイ。
なんかここんとこ○○くんって言っちゃうんだけど。
くんって顔じゃないって??
知ってる。
きもいのゎよく知ってる。
あーーーー無理。
ほんと無理。
早く見たいーーーーーーーーー
今、絶対死ねない。
NEWSがどーなるのか、ちゃんと復活するのか、
それまで死ねない。
前より長くなった!!!!
けど、やだね・・・
 
 
 
明日は感想文書かなきゃ。
題名は「世界で1番かっこいい○田クンへ。」でいいかな?
さて誰でしょう??
昨日見忘れてほんとにしょっくだよお(ノД`)

感想文送らなきゃ! 

2006年02月06日(月) 14時07分
さやえんどうってストーリーがあるんだね。
ならまだ納得。
しげくんが言ってたよお
ってかしげくんまたオッペケペー王子なんだね。
楽しみだけど、
ひどすぎるぅぅぅぅううぅぅ
そんなことしたらまた見れないじゃん!!
萌え死ぬ*。:+・.゜☆(*´Д`)*。:+・.゜☆
最近キラキラさせるの好きなの〜♪
 
 
にしてもMADゎNEWSコンのバックにつく・・・よね?
 
 
 
昨日よっぱらって終電乗ってたら
急に博ターーーーーーーーーーーーン(ノД`)
って感じになっちゃってね。
どーしようかと思った(笑)
地元駅で降りるの忘れそうだった・・・
危ないA。。
有線でもNEWSの曲がいっぱいかかるから無理。
いきなりゎやめてくれ。。
もう歌笑も忘れたしほんとに最悪すぎるのー
軽く鬱で昨日ゎもう電話なんかしないで寝る!とか思ってたのに
また狂った電話がはじまっちゃってーー
めずらしい人と電話してたんだけど、気がついたら朝!!みたいな。
もーーダメすぎる・・・
今日もバイトなのに。
早く用意しなきゃ。。
 
 
ココ何日かのこーー色々思ったことを
jbだkんvぁsmこjmkんcjって感じに書きたいのに
どーーーもうまくいかない。
そんな毎日。
みんなに申し込みのことでお電話もしたいのにな。
メールも返してないのにな。
最近めちゃくちゃお酒に弱いよ
ってゆーかネガティブヤマピーなんてめずらしすぎてびっくりしたよ。

お願いだっちゃ 

2006年02月03日(金) 1時11分
みんなにおねがぁぁぁぁい!
 
斗真くんの連載がさ、終わっちゃうじゃない??
斗真くんがさ、メールちょーだいって言ってたじゃない??
してあげて
一言「楽しかった」とか「またやって」とかそんなんでもいいから。
そしたらまたやってくれるかもしれないジャン。
あたしの日課がなくなるのは悲しいの。
だからお願いしますm(__)m
 
 
ああぁぁ、、

 木雄也 

2006年01月28日(土) 0時54分
やっぱ生田くんゎ元祖手がカッコイイヾ(´∀`*)ノ
だと思わない??
思うでしょーーーーー
カッコイイーーー
あ、ただ昔のビデオ見てただけだから・・・
おなかとあたまとこしが痛すぎて死にそうだったから
嵐コンと少年倶楽部見てたの。
治らなかったけど・・・
KAT−TUNってなった瞬間
ちょーーーおなかが痛くなったときゎ自分でちょっとおもしろかった(笑)

 
 
あたしも久しぶりに3連チャリッシュ聞きたかったのーー
でも、MDが見つからない↓↓
どこいったのーー?
ってかあの時ゎ亮太キャワ(´∀`*)だったよね。
好きだったよね。
思い出すと好きになるよ?笑
ってか実は下に他のがあった。。とかだったら悲しいなー
 
 

ってか移転したくってね。
でもココ気に入っててね。
どーしましょ!?

あきば。 

2006年01月26日(木) 0時10分
やっぱりさ〜
春ってさ〜
どこでも行けちゃいそうだよね〜
調べれば調べるほど行けそう(・・・)
あー怖いA
誰かお金ちょーだい。
 
 
今日友達と遊ぶ約束してたけど
遊ばなかったー
連絡こなかったからいっかな〜って(最低?)
あえて自分からしなかった・・・
だってーお金ないも〜ん(笑)
だから今日ゎママンとフラフラしてきたっちゃ
まー結局買い物したから友達と遊ぶのとかわんなかったけど。
でも遊ばなくても買ってたと思うからいいやー
おーーしまいッ

豆乳鍋(´∀`*) 

2006年01月24日(火) 0時06分
昔の少年が見たいーーーーーーー
久しぶりに見たいーー
豆乳鍋の回探さなきゃ!
可愛いーー
 
 

ポポロ買おうか迷ってキャンキャン買ってきた。
M誌ゎMくんの為に買ったお。(笑)
マジ笑った
早く戻ってこーーーーーーーい!
相変わらずオリコンゎ見つからない
 

 
智子ちゃんへ。
嵐のバックゎMADだよおーー
関ジュゎMADとだいたい同じとこだよー
衣装も一緒だったよーー
だいぶ邪魔だったよーー(笑)
アミーゴとかにいるよーー
雑誌映りこんでるよーー
全部「よーー」だし(笑)
 


ってかやだなぁぁぁぁ
やだなぁぁぁぁ
あーーーーーーーーーーー
やだ
ありえない(`Д´メ)
ホント泣くかもしれないじゃん(゜´Д`゜)

照れてるひろわた 

2006年01月19日(木) 2時27分
疲れたーーーーーーー
のど痛いーーーーーーー
 
萌え死ぬかと思った
 
ほんとにね、今までで1番悪い席だったんだけどね、
ちょーー楽しかったよ。
ほんと救急車だよ(笑)
 
ひろわたが可愛すぎてのどつぶれるくらい叫んだ。
あんなに叫んだの11月9日ぶり。
NEWSコンゎたいして騒いでないしね。
でも、騒ぎすぎて何言ってたのかぜんぜんわかんないよお
助けてーー
昔シンメとか
K.K.Kityとか
嬉しかったとか
ぜーーーーーーーーーんぶカットしないでね
 
 
ってちゃんと書いたほうがいいのかな?
もう同じこと6回くらいしゃべったんだよねーー
いっか〜
とりあえず、ひろわたでリンボーダンスやって、
ちょーー可愛かったの
張り切りすぎな渉可愛すぎて無理だぽヾ(´∀`*)ノ
だから出てきたときからキャッキャしてたのかな?
可愛いーーーーーー
ドリボ行きたくなっちゃったよぉ
 
 
 
MAD(10人)のお話ね。

*1回目のOP
*SUNRIZE日本
*BEACH ANGEL
*Let Me
*Devil or Angel
にいたんだよお
優くん的にゎいつも出てた時より出番多いくらいだよね(笑)
ほんと
ダンスナンバーにいるってどーゆうこと??
幕あがったらいるってどーゆうこと??
もうびっくりしすぎてテンテコマイだった(゜∀゜)
わかっててもやっぱ髪の毛ヤダーー
前のまんまでよかったのにィ
でも、久しぶりの制服萌え
優可愛いーーーーー
幸かっこいいーーーー

*Let Me
*Devil or Angel
の間のNEWSがさっぱりわかんない(ノД`)
むしろ夢物語くらいしかわかんない
夢物語ゎちょーラブラブしてたお
よし!ちゃんと見てる!
にしてもBEACH ANGELの時おりてきた幕ゎ何だったんだろう・・・
 
 
なんかマミーがガン切れだゎ

おそろのケータイ 

2006年01月18日(水) 0時32分
サムイ
 
 
●ストーカー
昨日書こーと思ってたんだけど、
有線でへんな曲がかかってたの。
「ストーカーと呼ばないで〜♪」って感じの曲なんだけど・・・
マジうけんのーー
わかるA!!みたいな(笑)
同じ車両に〜トカ帰りが遅いと心配〜トカ・・・
最終的にゎ逮捕されちゃうんだけど(笑)
謎の曲だったー
今日もかかって思い出したんだ
 

●ナース
慶ちゃん見逃しちゃったよぉ
ショックすぎるーー
にのの坊主もある意味ショックだったけどーーー
髪の毛ゎそのうちのびるし、帽子で隠せばOKだしょ!
にのだしね☆笑
 
 
●宇宙の胃袋
今日のバイトほんと試食会だった(笑)
ずっと食べてたーー
*メープルのソフトクリーム
*豆乳クリームまん
*ゆばとかのサラダ
*チョレギサラダ
*パスタ
*サンドウィッチ
で、
帰ってからウィルコムとウィルコムの途中でえびせん発見して
ずーーっと食べてる。
もうやだーーーーーーーーーー
 
 
スカJおもしろくてダメだ。。
すすまないーーー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつき
» あきば。 (2006年01月26日)
アイコン画像智子
» エキスパート?? (2005年07月18日)
アイコン画像やこちん
» ラブラブ? (2005年06月13日)
アイコン画像やこちん
» ラブラブ? (2005年06月12日)
アイコン画像やこちん
» 迷彩パンツ (2005年04月24日)
アイコン画像ともこ
» 雪やこんこ♪ (2005年02月25日)
アイコン画像やまとまばか。
» ヤンキー!? (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_rain_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる