あの人へ
2016.06.04 [Sat] 16:49

久ぶりに書きます。

今でも思い出すヒデのこと。


出会ったのは2006年の7月だったよね。忘れない。
今年って2016年でしょ?あれからもう10年もたったなんて信じられないな。

今でもヒデに会いたくなる。たぶんずっと一生あの人のことは忘れないんだと思う。
たとえ何があってもずっとずっと心の奥底どこかに居続ける人なんだと思う。


あれが本当の初恋。
純粋に好きだった。
きっとあなたは本気じゃなかったかもしれない。
でもわたしは本当に一緒にいるその一瞬一瞬が嬉しかった。大好きだった。

かわいい帽子。フード付きのネイビーのタンクトップ。
ナイキのセブン。ダンス。バスケ。バスケ。バスケ。

バスケしてたんだよね、彼。
あの時マネージャーしてて水汲み場であったんだよね。
先にどーぞ。いや、先にどーぞみたいなね。

すっごいカッコよく見えたの。ひで。一目ぼれだった。

クラスに授業見学も来たよね。今思えば面白いね。


でもあのあとほんと良い恋愛できなくて、
どうせ相手に尽くしても裏切られちゃう。また心ずたずたになって傷つくのは自分だけ。
そんなのもういや。損する恋愛なんて馬鹿みたい。恋愛なんて所詮得したもんがち。自分が傷ついて損するより、自分勝手に恋愛楽しんで、得したほうがいい。そのほうが楽だし、ダメージ少ない。
ごめんねって気持ち、もちろんあるけど、人は人。相手は相手。そんなの人それぞれの勝手じゃん?



恋愛=テイク&ギブ
もらわないとあげない。
もらって逃げるもありじゃん?

あげてもらわず逃げられるの方がいやでしょ?



損得考えて生きる私。



いつからこんな冷たい人になっちゃったんだろ?


きっと一人暮らし長かったせいか。
上京して、その生活が今まで田舎でぬくぬく育ってきた私には強すぎてその免疫力を数年という短期間でつけざるを得なかった結果、こうなってしまったのか。


だから正直、こんな考え持つようになってからわたし今まで遊びまくってきた。今も実際そうなんだけどさ。

最悪だよね、私。どうやったら変わることできるのかな。



今付き合ってる人はすっごいあったかい人。
私を正してくれる人。
いつも応援してくれる人。
私を信じてくれる人。
いつもそばで見守っててくれる人。
尊敬してくれる人。



こんないい人なのに、私それでも懲りない。まだ遊び足りない、だから遊んじゃう。

イヤな人
2010.02.10 [Wed] 22:28

おまえって呼ぶ人嫌い。何様?!って思う。
彼氏とか幼なじみの超仲良しとかなら分かるけど、大して仲良しでもないのに私より人間として価値なさそうなのに幼稚なのに周りのことも考えられないような人からお前って言われる筋合いないと思う。

私言わないよ、あなたに対してお前だなんて。たとえあなたが私よりも劣ってる人だとしても。私あなたよりも賢いから。

あああーいやだなー。
絶対あんな人にはならんとこ。

一番は変わらない
2010.02.10 [Wed] 06:34

最後の日記書いてから半年以上たってる。
色々あった。本当に。

まず彼は元カノに会ってたね、名古屋で。あと東京で元元々カノと会ったね。知ってる。ケータイチェックしてたから。隠そうとしてもムダ。


んで、アメリカ帰ったね、彼は。
今はすごくいい感じ。彼の行動が見えないから信じるのみって感じ。
やっぱり毎日のようにずっといるなら隠し事ダメだと思う。上手く隠すならいいけど、中途半端はダメ。私は上手く隠し通してるでしょ?

ところで12月は夢を見た月だった。
2年4ヶ月ぶりにヒデに会った。彼のほうからメール来た。忘れかけてた頃に現れるなんてヒデらしい。やっぱり忘れさせてくれないんですね。
一緒に過ごした日々は夢のようだった。2回も京都に来てくれた。3回目も約束したけど、もう連絡来なかった。ヒデらしいね。でもこれくらいがちょうど良かったんだと思う。

彼としたこと。彼から近づいてきてくれた。4年越しのことだよ。信じられないよ。
ここの色んな場所行って、一緒にたこやきしたね。あとオムそば、ミートブレッドも作って食べた。

楽しかったな。
彼は彼のままだった。私と会わないうちに見た目は色々変わったみたいだけど、私と会った時は黒髪でピアスなしの2年半前のまま。私も2年半前と同じようなスタイル。言葉も相変わらず可愛らしい。誘ってくる時のあの甘い顔も全部変わらない。

あれからの時間は止まってたんだね。私たちが会えばあの時間がまた動き出す。

お互い彼氏彼女がいるって知ってるよ。でも2人だけの時間は私たち昔のように戻るんだよ。
ヒデは相変わらずすごい人だった。尊敬できる部分がいっぱいあって、こんな人どこ探してもいないよ。でもやっぱり素晴らしい人過ぎて、私ときっと合わないだろうなと感じる面もある。だから付き合いたいと思わないわけじゃないけど、今くらいのいい関係を築いていきたいと思う。会うと嬉しい気持ちとパワーをもらう。忘れたくないし、忘れないでいてほしい。

今度はいつ会えるのだろう。それまでに私もヒデに負けないくらい成長してたいと思う。

純粋な好きはなくなった
2009.05.03 [Sun] 12:04

久しぶりにまた書く。
この日記誰も読んでないからいいね。


前の日記から4ヶ月くらい経った〜。

イヤなことは…
1、彼が元々彼女と連絡取ってるかも。

2、彼が私にバレないよーに直接元彼女の名前入れずに、適当に名前を変えて電話登録してること。


連絡取ってないとか言ってるけれど、仕事先がどこかも知らないとか言ってるけど、私が実家に帰ってるうちに彼女から電話かかってきたことくらい分かってるよ。
しかもかけ直してたよね。
20分も会話したら、仕事先とかくらい話したでしょ?!

ウソつかれて、おまけに工作までされて、騙されてる気分。

てかね〜男は女をなめすぎだって。
女は何するか分かんないよ?女の勘はするどいんだからね〜。怖い怖い。


今、本当に純粋に好きって言えてない。
なんか距離あるね、完全に。

インターンシップしたら、どうせ彼女に会うんでしょ?
いいよ、別に。
もし、そうなったら、私はそれまでの女だったってことになるよね。
あとで後悔するのは絶対彼なんだから…

今だって、おかしょうもかっちゃんも「あの時、〇〇ちゃん(私)とつき合えばよかったー。まじ失敗したわー。」って嘆いてるからね。
何度もチャンスあげたのに来なかったじゃん。今更言われたって、あんたらには何の魅力も感じんわ。


とにかく夏が心配で、彼も私に隠し事してるし、なんか彼と距離ある。

久しぶりにヒデが頭をよぎるよ。

I LOVE YOU と 愛してる
2008.12.23 [Tue] 03:00

ブログ書くの久し振りすぎる。

色々あった。
でもそれは書かない。面倒くさいからね!



あたしは今の彼が大好きで仕方がない。
今すごく会いたい。もう離れたくない。ずっと一緒がいい。ずっと、ずっと。


私、最近自信がないみたい。
どうすればいい?

別れるかもって思ったら本当に別れるってわかってるけど、考えちゃう。
どうしてだろう?


彼に言われたことは本当にショックだった。
それってさ、解決されなかったらどうなるの?
別れるってこと?

それは私の性格だから、私が19歳だからしょうがないよね。
仕方のないことがあるということは仕方がないってこと。

つまり解決されない?


それなら今、別れた方がいいの?
将来が合わないなら、早く分かれたほうがいい?

私はもちろん別れたくないよ。
でも考えちゃう。
あんなこと言われたら


大人の責任がない。
話を聞いてないみたい。
待てない?



子供だね、わたし。




彼の元彼女は本当にいい人だと思う。
私よりもしっかりしてるし、自分を持ってる。
輝いてみえた。






私、そんな風になる自信ない。



彼はいつも「○○(私の名前)は元彼女と比べてる!」っていうけど、いつも会話の中で彼が比べてるよね?
元彼女はどうだった。とか元彼女とこんなことした。とかいろいろ。。。。。。。





私だって写真消してやれるなら消したい!
だって。。。。だって。。。。。。。


私だけを見てほしい。
なんだか心が不安で仕方がない。





わたし。。。。。。。。。。。さみしい、かなしい。。。。。。






そんな気持ちがする。




もうくっついたら離れたくないよ。




絶対に離れないで。





大好きだから。




愛してるのに。すごく愛してるのに。




涙が出るのは好きすぎるからだよね。


明日、彼にあったら離れたくない。
もうずっと。





あの頃の失恋みたいなつらい想いはもうしたくないよ。


だからお願い。



そばにいてください。






ダイスキ
2008.03.21 [Fri] 21:10

タイミングってやっぱすごいよ、ヒデ。


あの時会わなかったら今頃忘れてたのにね。



こんな気持ち久しぶりだよ

ヒデ以来だよ



会いたい
ずっと一緒にいたい
離れたくない
くっついてたい



こんな気持ちで胸がいっぱいにはちきれそうなくらいになってるよ。


もうこれ以上あたしを苦しめないで。
これ以上悲しませないで。


ずっとそばにいてください。


大好きだから。
ずっと大好きだから。

許せないこと
2008.02.27 [Wed] 19:25

あいつとあいつからメールきたよ。


お前ら、誰?何様のつもりでメールしてんの?



てかさぁ、元彼が隣の席とかぜんぜん笑えないんですけど・・・・・

はっきり言って、それで?って感じ。




それからさ、あいつからメールきたの。


今更何の用?って感じなんですけど、、、、、



本当に忘れかけてたのに、また思い出しちゃったじゃないか。

馬鹿みたい、あんな奴のために泣いちゃった自分って馬鹿に過ぎない。



あーあ、本当に馬鹿みたい。

あの憎い気持ちは一生消えないよ。



今もあいつとコソコソやってるんでしょ?


もう顔なんか見たくない。

2人とも。大嫌い。



お前はこれで謝って済んだと思っとるん?

いい加減にしろよ。アホ。



バチが当たったんだって自覚してんだね。

いい子だ、バーカ。




大学なんか行く資格ないよ。

bakaだね
2008.02.15 [Fri] 23:43

こないだ、聞いたよ。

会ってるんだってね、あの人と。

よく一緒にいるんだって?

あんたら何話してるん?




よく平気な顔でいられるよね、2人とも。





馬鹿じゃないの?





てか、そんなことしてるから天罰落ちたね。




人って恐い。


仲良しって思ってたけど、そうじゃないんだよ、おい国宝。

ざまーみろ。


ホントお前ら恐いわ・・・・・。


大学落ちて当たり前。

写真24
2008.01.26 [Sat] 20:56













写真23
2008.01.26 [Sat] 20:51













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_rain0902
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語ダイスキI~
    ・コスメ-キレイになりたぁぃフ可愛くなりたぁぃy
    ・恋愛
読者になる
2016年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる