移転しました 

February 11 [Sun], 2007, 18:59
ブログ移転しました。
あんたの恋はあたしのもの あたしの恋はあたしのもの
http://grieve-deligh.jugem.jp/

お久しぶりー。。 

January 09 [Tue], 2007, 19:01
どぅも、あけましておめでとうございます。。
とてもとても久しぶりの更新でつ。
最近はとてもとても山Pにハマってしまいましたー。
もぅ、かっこよすぎる!!
抱いてセニョリータの舌打ちの部分とかすごいいい!! \(´∀`*)
もう踊りまで覚えちゃったし。
白虎隊のときも凛々しくてかっこよかったし、最高!!

昨日は家でポップンしてましたー。
久しぶりにアナログでやってみて。
なんかエンカREMIXのEXをクリアしましたー。
でゎ、この辺で。

ヘーイ!! ランラー((ぇ 

November 13 [Mon], 2006, 18:08
どうも、一週間ぶりの更新でつ。
今日は学校で修学旅行の自由行動の班の班長決めとかしましたー。
で、あたしはジャンケンで負けて結局やりたくない班長になってしまいましたー 。・。(Pд`q)。・。
しかもグループ名つけなきゃいけないんですけど、某男子がじゃんけんで勝ったので
「THE冥王星」になりましたー。
今日「たー」ばっかり(笑)
さっきまで友達のところでエチャしてました。。
あたしはポップンのハジメせんせーを描いてました
せんせーの横にはタイトル的に
「熱血保健体育教師ハジメ」
って描いてその下に
「ほら、体育やるぞー!!席に着けー!!」
って描きました。
何だコリャ。
でゎこの辺で。

只今赤飯と死闘中。 

November 05 [Sun], 2006, 13:15
只今部屋で赤飯と死闘中です。
何か朝近所の人からもらって、でお母様((何)に何か「お腹すいたら食べなさいよ」
って云われたんで早速食べてみました。
で、最初はまだ大丈夫だったんですけど・・・
後から「何これっ!気持ち悪っ!!!」
ってなってしまいました・・・ 。・。(Pд`q)。・。
とにかく
がヤバイです。
豆とあのご飯の味が・・・・。
とにかくヤバイです。
あと4分の1は残ってる・・・。
キツすぎる・・・・。
もう死にそう・・・・。

紅く染まった私の頬は まるで血の様に鮮明で 

November 04 [Sat], 2006, 16:47
またまた久しぶりの更新です。
今日は何か気ままに過ごしてましたねー。
部屋でリセッシュしたり、パソコンでメールチェックしたり、ポップンしたり、ぷよぷよしたり、メールしたり、スパゲッティ作ったり・・・。
何かたくさん作業していたような・・・。
昨日はアップルパイ作ったし・・・。
しかも何か昨日予定が入ってたのにその予定の変更が木曜日にメールできていたのにもかかわらず現地に行っちゃったとか。((何だょ
今も部屋でリセッシュ中。
リセッシュの緑色の奴かな・・・。
あと、今外を見ながら部屋でやってるんですけど空綺麗だなー。
少しオレンジ色がかってて。
空を携帯とかで撮るの好きなんですよ。
で、今日はなんとなく追記に詩を入れてみようと・・・。

渇望にまみれた僕は君に恋尽 

October 28 [Sat], 2006, 11:35
おはよーござーます。
今日は休みなのに朝から起動中。
今日の朝は少しポップンしました。
9と10と13を。
13でポプコンでメルトのEXクリアーしました \(´∀`●)
あんまりポプコンは使わなかったんですけど・・・一応できてサイコーだぁ
あとは毎日恒例のメガネロックハイパーもクリア。
そういえばレベル上がったんですよー。。
最高レベルが39から40になったんですよー 
最初にエレクトリカルパレードのEXやってみたらクリアーしちゃって。。
で、その次に姫トランス、メロパンク、エージビートと続々クリアー。
でもまだ39でできない曲があって・・・。
それはハイパーロッケンローレのEX。あれ難しすぎるよぉぉぉぉ!!!!
10のミクスチャーEX、11のアンセムトランスEX、サイバーアラビアンEXはクリアしてあるけど・・・。
最近ヒデオ体操にはまった・・・。
あれ面白いvv
最近の愛キャラは・・・
9 キリ、ハヤト
10 MZD、釈迦ミミ、ジャック
11 MZD
12 ハジメ、ハヤト
13 ナカジ、タロー、DTO
14 ナカジ、極卒君
とまぁ、こんな感じで。
でゎ、この辺で。

気ままに空を眺めるで候 

October 16 [Mon], 2006, 20:57
こんばんわぁvv
もう毎日ポップン13カーニバルの世界に飛んでます。((おぃ
友達から借りてやってるんですけど
メガネロック最高ーっ!!!!!  \(´∀`)/
昨日メガネロックのノーマルやってマーベラスでクリアー。。
超嬉しいね!!!
前はゲットワイルド、デンキマツリ、ドラゴンボール、ハッピーダンスポップをノーバットでクリアしましたー 
いいねぇ。。
今はMYBESTの1位がメガネロック、2位ちんどんジャズ、3位マンボカヨウ
4位わからん・・・ 5位ノクターン、6位確か姫トランスかハッピーダンスポップだったような・・・。
何故にちんどんジャズが2位なのか!?
確かエキスパートモードでチャキチャキコースやりまくったからなぁ・・・。
しかもノクターンなんてチャレンジモードとかで一回も手つけてないのに・・・。
チャキチャキコースやりすぎた・・・。 。・。(Pд`。q)。・。
あたしの理想のランキングは・・・・。
追記見てくださいな。


燦燦バトン 

October 10 [Tue], 2006, 21:30
今日はバトン行きまーす。

【あ〜んまで思いついた言葉を書く】

あ→アイス
い→イルマーレ
う→うさおくん
え→MZD
お→オシム監督((ぁ
か→風に吹かれて豆腐ジョニー
き→キテレツ
く→くーくくく。。
け→ゲットワイルド
こ→極卒君
さ→サンパウロ容子
し→しーちゃん((荒川静香選手
す→すわヒデオ体操
せ→セイントセイジ
そ→ソース
た→タロー
ち→血
つ→筑波大学
て→デコラ
と→豆腐
な→ナカジ((来るの待ってたぜぃ
に→虹色
ぬ→ぬりかべ
ね→ネイル
の→ノクターン
は→ハイパーマスカレード
ひ→ヒュー
ふ→ブタパンチのテーマ
へ→平和
ほ→ポップンミュージック論
ま→マリィ
み→みここ
む→ムラサキ
め→めぐちゃん
も→もりぞう
や→ヤンマー
ゆ→湯婆婆
よ→ヨシオ
ら→ラブリートランスポップ
り→流星ハニー
る→ルーキー
れ→烈火の炎
ろ→六本木心中
わ→若葉
を→ヲタッキー
ん→んー

ズレタメガネは捨てたんで候 

October 08 [Sun], 2006, 17:56
昨日、映画「シュガー&スパイス」を観て来ましたー。
最初のほうは何かエロかったです。
でも途中からラブロマンス系になって候。
インパルスの板さんでてましたー。
最初のほうと最後のほうで出てきたんですけどね。
沢尻エリカ可愛かったなー。。
一緒に共演してた柳樂君は微妙だけどね。
夏木マリはかっこよかったー \(´∀`)/
婆ちゃん役なのにすごいバリバリグランマですごかったー。
あれ観たらキャラメルが食べたくなりまして・・・。
食べなかったけど。
その後はポップンをしましたー。
メガネロックとかロンリーフィールとかエーゲとか。
ギタドラもやりましたー。
今日は何にもなかったです。
普通に朝から晩までぶっ続けでPCやっていたで候。
何か空を写メで撮ったり。
その写真は下の。

なんとなくキレイだったから撮ってみました。
前はなんだっけ・・・「天使のはしご」とかいうやつみたいなのを某スーパーで目撃したで候。
とっても綺麗だった。
何か浄化される感じで。((何
ああいうの見るとラッキーなことがあるとかなんとか。
でゎこの辺でさよならで候。

ばっとん2 

October 08 [Sun], 2006, 12:57
一発変換バトン
ルール
お題のテーマを一発変換して下さい
やったら、1つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

*あいーん→あいーん((えっ
*どっぐふーど→ドックフード
*こまねち→こまね地
*みかん→みかん
*だっちゅーの→奪チユーの
*りかちゃん→里香ちゃん
*ふぉー→フォー
*きれてないっすよ→切れてないっすよ
*かんじゃにえいと→患者に映と
*やっさん→厄産
*ようかん→洋館
*かとぅーん→課トゥーん
*ぶいしっくす→部位シックス
*きんききっず→近畿キッズ
*ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
*たぐちじゅんのすけ→田口準之助
*おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃお
*おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
*おきたそうご→おきた相互
*むひょうとおる→霧氷と折る
*くさのじろう→草野次郎
*ぱんだ→パンダ
*きくまるびーむ→菊丸ビーム
*ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
*てくまくまやこん→て熊やこんこん
*おにいたん→尾に異端
*かんあれ→間あれ
*はじ→恥
*こうりゅう→交流
*そうぎ→争議
*のじまけんじ→野島健二
*かけい→家計
*まはりくまはりたやんばらやんやんやん→ま針熊は利他山原楊楊
*あらすとる→荒らす撮る
*さいころっく→最古ロック
*いぎありっ!→いぎありっ!
*おまえにくわせるたんめんはねぇ!→お前に食わせる短面はねぇ!
*ばさら→馬佐良
*さやえんどう→さやえんどう
*あかちゃんをあいそうぜ!→赤ちゃんを愛そうぜ!
*おねがいまいめろでぃ→お願い舞メロディ
*そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ→空と海との炉割れし姫君
*きんにくしょうじょたい→筋肉少女対
*おまえらのやっていることはすべてまるっとおみとおしだ!→お前らのやっていることはすべてまるっとお見通しだ!
*ぽけっともんすたー→ポケットモンスター
+はいすくーる・ららばい→ハイスクール・ララバイ
追加
*ふぁいなるふぁんたじー→ファイナルファンタジー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転しました (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しました (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しました (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 移転しました (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 移転しました (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 移転しました (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 移転しました (2008年09月02日)
アイコン画像鈴華
» ヘーイ!! ランラー((ぇ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる