お爺さんお参り終わって人混みから脱出!!が、お婆さんが見当たらない。くるりくるりと見渡してみると、地面を俊敏に駆け巡る謎の物体が!!!?普段はケチなお婆さん。今日は不思議と屋台でご機嫌にお買い物♪ 

2008年01月13日(日) 23時50分
続きまして本日第二弾。

1月4〜5日 in天橋立
年が明けてから最初の旅は、日本三景の一つ天橋立!!!
初めて来ました。



こんな松並木?をのんびり散歩。
途中前を歩いてるカップルが人目の付かないところに消えて行ったとか
やけにこちらを振り返る子どもに手を振って遊んだとか
そんなことして1時間くらい歩きました。
夏になると水着を着た人たちがあふれ返ってると思うと変な感じ。




股のぞきの場所にて。
普段は雨が多いという事で雨男の私としましては、晴れ人に感謝(゚-^*)σ

第一部。お爺さん浅草へ初詣。賽銭が頭に当たり痛い痛い。やけに当たると思っって振り返ると…。お婆さんが一瞬舌打ち(゚ロ゚;)。今年もよい年でありますように。心から願わせていただきます。 

2008年01月13日(日) 19時20分
新年も明けまして。
旅行から帰って参りました。

私の追跡録。

12月29日〜30日 in京都

清水寺〜八坂神社までのお決まりのコースを散策。
京都に行ったら毎回といっていいほど歩くお決まりのコース♪

続いて伏見稲荷。

一度迷ったらなかなか出られないというアレ。
一昨年の夏には泣きそうになりながら回った記憶が…。
今回は年末だし山の中を駆けずり素直にお散歩♪

今年もそろそろ終わりじゃのう。来年が無事にくるといいですね、お爺さん?意味深だなぁ〜。 

2007年12月28日(金) 13時36分
そんなわけで今年も終了!
だと思う。

お世話になりました(゚-^*)σ

来年もよろしく!
本日から北上し、年明けちょっとしてから帰ってきます!
それまで素敵にお過ごし下さいm(__)m
それではまた(≧▽≦)ノ

熊が出る国、火の国熊本。登ってみれば三大名城。浸かってみれば素敵な温泉。そこでみつけたるは小僧共のシュールな絵馬。じじ、そう思った。 

2007年12月16日(日) 16時08分
熊本に住んでいながら、熊本城の中を見たのは初めてでした。
いつも外周しか散歩しないからなぁ。
開けてビックリ中は展示場。
ハリボテかよ!

まぁ、外から眺める分には変わらず好きだからいいんだけど。
櫓からの景色は良かったなー。

これは熊本城領内からのお城。



紅葉してました。


お爺さん今日も重湯です。ワシはいつになったらご飯がたべられるのかのぉ。元気をだして!三途の渡し賃と一緒に入れてあげますよ。(゚ロ゚;) 

2007年11月17日(土) 14時25分
ウィスルとはお友達になれなくて…。
一方的に苦しめられました。

僕は貴方が嫌いじゃないのに、貴方は僕を嫌ってる。
だから僕は貴方が嫌いになった。

なんて余裕もなく。
点滴だけを2日打ち、重湯、お粥を食べた一週間。
正直、栄養が足りなさ過ぎ。
病院の行き来だけで疲れて寝入る生活でした。

今は、無駄に元気です。
前みたいに無駄に元気になりました。


友人からは
「弱ったままが良かったのに」
という愛情の一言を頂きました。

インフルエンザにも気をつけましょう。
流行るらしいです。

わっはっは。笑ってばかりの青年とそれをみて微笑む隣の女性。その笑みはどこか大人の微笑で・・・。それを眺めていたお爺さんは思う。将来は尻に敷かれるんだろうなぁ。 

2007年09月17日(月) 21時38分
太陽の塔にいってきました。

でかかった!
笑った!
変なテンションになってました。

そんなテンションで熊本に帰ったらあるお兄さんに言われました。
電王観ようぜ!

いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!

かーちゃん!かーちゃん!鼻水たらしながら満面の笑みで駆け寄ってくる小僧の手には・・・。ぎゃぁぁぁぁ!!! 

2007年09月01日(土) 8時41分
偉大なる廃人様のポテ子をお借りする事ができ
めでたく私もバーサクを覚えました。

ん?

実感ねぇ・・・。
まぁ、最初はそんなもんなのか。

そんなわけで、ご褒美に何か買ってあげようかと模索中。


とりあえず、今回は簡単な報告を。
これから夏休みも終わるのでIN率は下がりますが
ここは更新しようかと思います^w^

今日はお花見ですよお爺さん。ポチがいなくなってからはや1年。今年の桜はとても綺麗だこと。わしの体調を考えると今年が最後かもしれんねぇ。それなら来年はさらに素敵な花が咲きますよ♪ 

2007年03月27日(火) 0時19分
お前の夢は何だと言われたら
こう答えようと思います。

元気にしていましたかお爺さん?やあ、婆さんかい。わざわざお見舞いに来てくれるなんて嬉しいねぇ。おやおや、そんなこと気にしてはいけませんよ。どうせあと少しの辛抱ですし(゚-^*)σ  (゚ロ゚;) 

2007年02月20日(火) 22時55分
はい、みなさんこんにちは(≧▽≦)ノ
るんるん気分でテンションが高い私でございます。

いろいろ忙しいんだけど
ちょいと心踊りますねー♪

ばかにつける薬はないですけど・・・。
んとね〜

ようするに、ですよ♪
奥さん、お兄さん、お姉さん。
そこの妹さんやちびっこさんも!

3人の子どもがいました。名前は小林、中林、大林。毎日お餅を食べて平和に暮らしましたとさ。 

2006年11月20日(月) 19時30分
なんだかすごい時間かかりました。
公開するのに。

実は、だいぶ前から揃ってはいたんだけど。
蜂のように刺せなかったのが残念。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments