赤裸々 

2004年09月15日(水) 9時36分
ボンバ久しぶりにやりましたよ。
今は何か前よりはまらないのかもしんないなw
心臓に惡いので中断。
付き合ってくれて有難う、よっさんw


高壱の時に氣付いたけど、熱し易く冷め易い。。。
氣付いた頃はショックだったなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

メル友から始まり、PCでのメセに至る。
初めってやっぱりほら、凄い緊張と期待に胸が膨らむじゃない?
新鮮で、如何いう人なのかって、まず、その人を知ろうとする。
それが、私の場合、緊張し過ぎたのかもしれないw
年齢、性別、住んでる処を聞いたらそれで終わり。

そんな中、友達も私の話を聞いていて、大層興味が在った面白い人が居た。
友達がいたく氣に入り、紹介。

友達は職業柄の話、今まで何をしていたか等、日常的な自分達の会話。
私は友達とメル友の話をするまで知らなかった事を知った。
雑貨屋の店長をしていて、趣味でギターを弾き、ラグビーで私の地元近くまで来て優勝したらしい事を。

そんな話を聞いてショックだった。
何時の間にか、私抜きで仲良くなった二人。
私は人に対して興味が無いのかと思った瞬間だったりもする。
んでも、よく最近思う。
世間の話題とか強いて見ようとも思わないし、知ろうともしない。


それは前からの事だなーとw
しょうがないんぢゃないかな(開き直りw
でゎ、今日は此処でお開きに。

歌詞を覚えてしまったという、いたく氣に入ったらしいなかちゃより頂いたFlash(゚∀゚)ラヴィ!!貼り付け(無限ループです。)
http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm


そういえば、初めて知らん人をメセ登録したのがやなせだw
弐番目がよっさん(*ノ∀ノ)
参・四・伍番目がボンバで知り合った友達でぃおとみやっちと龍ちゃんw
んで、ワラワラと増えて消して増えて消してして、現在リア友入れて65人。

全然喋らない┐(´ー`)┌w
何かこのBlog?使い辛い。
http://yaplog.jp/rain_of_moon/index1_0.rdf
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_of_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる