ふーん 

May 09 [Wed], 2007, 0:13
ちょっと誰かに意地悪をいわれると「ふーんだ」って
子供じみたひねくれ方をしてしまいます。
今日は人づてに上司から「人のいいところしかみていないから、まだ甘い」
的なことをいわれてると知りました。なんだか複雑・・・小ばかにされてる???
ちゃんと嫌な面も見てるけど、それを引き合いにしても何もならないから
いいところを見てるんじゃない?だめなのか・・・・・ぬぬ。
まあ、嫌いになりたくないからそうしちゃうんだけど。
難しいね。仕事に私情(必要以上に相手に親切にしない、嫌われることを恐れてはいけない)
を持ち込んじゃだめ!ってこないだ言われたけど、それって難しい。
ふーーんだ。

どちらかというと 

May 06 [Sun], 2007, 13:59
どちらかというと・・・・・・ 

アメリカよりヨーロッパ
イタリアよりフランス、スウェーデン
コーヒーより紅茶
チョコよりバニラ
外より中
ドラマより音楽
メジャーよりマイナー(音楽も音階も)
東京より都市近郊
北海道より沖縄
冬より春、夏
恋より愛
変化より普遍
ベストセラーより柴崎友香
黒より緑
おしゃれは我慢よりもTPO(雨の日は長靴)
悪口より褒め
ソウルより地声のやわさ
英語より日本語
世間より自間
山登りよりスイミング
モダンよりアンティーク
デジタルよりは比較的アナログ
立ち直りが早いより年単位でひきずる
友達はとても少ない
まめより気分屋
パナソニックよりソニー
人気者より人見知り
踊るより歌う
雨より晴れ
嵐より雷
ストッキングよりソックス
パンプスよりスニーカー(いつでも走れるじゃん)
シャアよりアムロ
計画的よりその場で考える
手帳より壁掛けカレンダー
東京の夜景より埼玉の☆ひとつの暗い群青の空

・・・・・・




           

雨のせいで滲み出してきた 

May 06 [Sun], 2007, 13:43
そろそろ自分も大人になったんだなと感じる。

近ごろ、やけに昔の思い出を忘れないように、思い出そうとしている。

時間とお金が自由な今。冷静な判断ができる今。

今ならわかることも手に入れられることもある。

でも、いつも満足な環境なんか無くて、どうにかする術を持ったのに、

どうにかしようとするものはだんだん少なくなっていて・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_magnolia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる