mixi登録したーよ 

November 26 [Thu], 2009, 1:55
mixi始めさせられました(ぁ

またどんだけ間空いたことか。

まぁバイトと学校でROする時間もブログ開始時より
明らかに減ってますからねぇ。

これからはmixiで日記とか書くかも・w・

あ、一応こっちもたまに更新しますよ多分(ぁ

mixiはパラの苗字で出るんじゃないかと思うので勝手に探してね☆

生きてます、多分 

September 05 [Sat], 2009, 2:25
絶望した!あまりの更新の無さに絶望したー!

あーもー、絶望先生コミック集めようかな


前回からどんだけ間空いてるんだって言うね

もう最近全然ROしてる暇がないです;;
最近、ローソンでバイト始めました、最近でもないですけど。

面接の時には
『学校もあるんで週3とかがいいですねー。』
『6時辺りからなら大丈夫ですねー』
とか言って置いたのに気づいたら
今シフトが周5でした。
そして時間が21時から24時でした。どうしてこうなった。
ちなみに先週は週6でした。
いや、週5とか6がバイトとしては理想なんでしょうけどねぇ・・・。
24時すぎからRO接続する気なんて起きませんて・w・

5時頃からバイトに備えて仮眠して
バイト終わったあとまたシャワー浴びたら眠くない!不思議!
仮眠しておかないとバイトの時間帯的にいろいろやばい
仮眠しておくと終わったあと寝れなくて学校でいろいろやばい
実際これ書いてるの午前3時前です。

つーか9月からシフト軽くしてくださいって言っただろおおおおおおおおおおおおお
店長『あ、9月からシフト軽くだっけ?ごめん1週間がんばってwwww』
#・w・)・・・?
なんでも次から大学生の人が新しく入ってくるとかなんとかで
週5から週2か3、時間帯が18時から21時に変更になるっぽいです。
まぁもともとこの時間帯を希望してましたけどね
これならROも少しは接続できるかなぁ。

最後に、これから家庭的な事でいろいろあるっぽいです。
まぁそのことはまだ詳しく書きませんけどね。

という訳でこの辺でノシ

こっそりひっそり 

May 31 [Sun], 2009, 17:46
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になります。

滞りすぎだとは自覚はしてます、一応。


この前課金が切れて以来、金欠で半休止状態になっています。
バイト探しても、定員割れで断られたりしてます。(ぁ

1DAYでちょこちょこ接続しようかなぁと思ってたんですが、結局買ってないし・w・

それにしても、休止した途端に『RO、YARITEEEEE』になるのは依存してるからでしょうか;;
授業中に、妄想だけが広がっていく毎日。
ステはどうするとか。装備はこうしたいとか。
BMするなら配置はどうするとか。
授業中になにやってんだかね!
実際接続しても狩りせずまたーりなのに。(ぁ


暇潰しにひたすら東方ばっかやってます、えぇ。
最近借りてDLした文花帖で、心を何度折ったことか。
\射命丸/\射命丸/\射命丸/
今思うと地霊殿以外全部借りもn(ry
早く星連船やりたいなぁ。
まぁイージー以上ノーマル以下の腕前ですけどね!
自力でEXまで行ったのは紅魔郷くらいだな・・・。
もちろんクリアなんてしてないけどね!
誰かイージーとノーマルのスキマ無くしてくだs(ガオン!


とりあえず、まずはバイト探すのが第一の目標ですかね。
教習所?はは、何のことやら。
ROは30日課金できないまでも、1DAYでたまに接続するくらいです。
とか言いつつ30日課金してるかもしれない。(ぁ

もっと輝けえええええええ! 

April 30 [Thu], 2009, 16:41
ついに私怨が発光しましたー。

けどあんまりSSとって無かったという罠


突発的に告知ほとんど無しでしたが一応発光式しました。
参加してくださった方感謝です><

枝30本用意して、残りEXPが約50kで序盤のMOBが弱すぎて
正直足らない気がしてたけど、最後にの生贄がダークイリュージョンとは・・・。
始めて狩ったなこいつwww

LvUPの瞬間のSSは薔薇HPにて。


発光式後、転生前に私怨でET上ってみたかったので遊びで行かせて頂きましたw
まぁ目的はエドガから宝剣ふんだくりたかったってのもあるけどね!
・・・貰えな無かったけど!

それで30階手前




『サーバーとの接続がキャンセルされました。』




PTLだったのに・・・orz

生活リズム改善(ぁ 

April 12 [Sun], 2009, 14:16
先日、専門の入学式を終えてついに学校始まるわけですが
生活リズムとか正直めちゃくちゃなんで、朝起きれるかが問題なんですよね・w・

最初の数日は生活リズム直すためのリハビリですかね!(ぁ


入学式はスーツで行きました。初スーツでした。
自分で着て「誰だよwwwwwww」って思って直視できなかったよ!
ネクタイとか中学のブレザーの時以来だったなぁ。
自分ではうまく結べないけどね・w・(中学のは後ろを金具で止める奴だったし
まぁスーツも当分着ないかなー。次は就職活動の時と卒業式か・・・。

とりあえず月・火に教科書とか配布するガイダンスをやるから授業は水曜から。
ガイダンスも午前中で終わるからまだ結構暇がある状態です。
バイト探さないとなぁ・・・。教習も行かないとだし・・・。

正直今までみたいに半NEETでよかtt・・・おや、だれかきたようd

久しぶりな更新なわけで 

April 10 [Fri], 2009, 16:40
更新滞りすぎるだろこれ・・・。

1ヶ月以上ぶりかぁ、というわけで書く・w・


ついに私怨がオーラロード突入しました。ヽ・w・ノ
最初はG狩り要因だったのに・・・。

そろそろハイプリステ考えてもいい・・・よね?
とりあえず今のステがVIT寄りバランス支援なので、転生後はVIT多く行きたいかなぁと。
メディタ取ってINT抑えられるからVIT>DEX≧INTかなぁ・・・。
ハイプリよくわからんです。


最近は私怨が(かなり前から)メインになってる現状です。
私怨を中心に装備揃えてるし。
一番の買い物は+6ホド石盾かなぁ、使いまわせるからいいけどねw
将来的にはタイダルとウールほしいなぁ・・・。過剰イミュンマフラーでm(ry

パラの装備はもう揃った感が出てるのでいいかな!

久々の更新でも書くことないな・・・。


育成報告
パラ:85からほとんど動かず、アヌソロでたまに動いてます。
私怨:98になりました。TU2でちまちまアヌソロしt(ry
殴り:93から動かず、アヌソr(ry
ケミ&養子:動く理由がありません。

180度折り返し 

February 22 [Sun], 2009, 15:46
更新滞ってるー。
・∀・)フフゥーイ!!

最近SS撮ってなーい。
・∀・)フフゥーイ!!

とか言ってる間に私怨が96、折り返したー。
・∀・)!?

そしてその瞬間のSS取り逃しt
今年中には光れるかなー(ぁ
ここからが長いけどー!!
本当に光りたくなったら臨時行くけど、とかいって行かないんだろうなー(ぁ
まぁ皆と狩りしてて気がついたら光れるくらいが調度いいです・w・

これが螺旋エネルギー 

February 16 [Mon], 2009, 0:13
先日のOFFはお疲れ様でした・w・

初参加で緊張してましたが、楽しかったですwww

これで電車に慣れれば資金さえあればこれからも参加できるかなー。

まぁバイトするし大丈夫だと思いますがw




そしてプレゼント交換でマイキーさんのが当たりまして、中身がコチラ↓



 ま さ か の ヴ ィ ラ ル 

そういえばグレンラガンの映画版見てないなぁ(ぁ
とか思いつつ組み立ててましたw
あー、また見たくなってきたDVD借りてこようかな

そして完成版がコチラ↓

プラモデルとかかなり久々に組み立てたなぁww
最後に作った覚えがあるのはイージスガンダムだったかもしれない
とりあえず素組みで申し訳ないです・w・

キラッ☆とアコセット 

January 31 [Sat], 2009, 11:55
アコセット揃ったー ヽ・w・ノ

こんな感じになりました。


どうせならもう少し過剰品で固めたかったかもしれない。
オットーがGXだと重量がきついんですよね。
お金に余裕できたら杖で買いなおしたいけど・・・。
GXは殴り用にすればいいしね・w・

深淵も裸足で逃げ出す 

January 24 [Sat], 2009, 20:59
斧G狩りですよー。

城でレア狙いですよー。



なんか久々な感じの斧G狩り。
というか、斧メンバーで城とかさ・・・。
確実にオーバーキル
みんな90↑だから拉致にあってもほとんど無事ですしね。
斧メンバー本気出せば大抵の狩場行けそうですよね。

レア出なかったは残念ですけどねー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:盾神
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アーケードからオンラインまで何でも
    ・マンガ-ジャンルは多種多様
    ・音楽-聴くのも歌うのも
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みすちー
» こっそりひっそり (2009年07月13日)
アイコン画像めい
» メイン復帰の予兆・・・ではない (2008年10月27日)
アイコン画像めい
» 殴りTU支援プリの奮闘 (2008年10月22日)
アイコン画像めい
» 受かったー (2008年10月19日)
アイコン画像れいな
» 受かったー (2008年10月18日)
アイコン画像みすちー
» 永遠が終わって始まりました。 (2008年09月23日)
アイコン画像みすこ
» 長野旅行A (2008年08月27日)
アイコン画像れいな
» 長野旅行@ (2008年08月17日)
アイコン画像ろまこ
» もうプリメインなんじゃないかと思います。 (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる