忘備録 

March 19 [Sat], 2011, 19:35

忘れないために
地震後のお台場。

今期があと2週間しかないのに、
仕事も17時に帰れだ、自宅待機だ
家にいるのに、寝不足だったり、
川野の舞台もAKBの横アリは中止になるし
なんだかちょっと不安定。

でもそんな中、STARS復活するとかいってるし
ありささまのライブもあるし
とりあえずそれだけを楽しみに
頑張っていきたいと思います。

基本家の電気点けないから
これ以上節電ってどうしたらいいんだ!という感じなんですが
地震後より、部屋が散らかってるって
どういうことなんだ。
とりあえず、片付けます。

そうそう
各店、ご迷惑おかけしますって書いてるけど
ご協力ありがとうございますでいいと思う。
ご迷惑おかけしますとか言うと
空気読めない調子乗る客いるからさ…ブツブツ


BE HAPPY!

桜の木になろう 

March 18 [Fri], 2011, 13:56

久々に平日のお昼をのんびり過ごしています。
節約しなくちゃいけないのに鼻から水がでるので
思い切って薬を飲みました。
もうじきとまるでしょう

それにしても、道玄坂と円山町は節電の「せ」の字もないね。
風俗なんかそんなに光ってない方が入りやすいんじゃね?とか
ホテルなんて「空」がわかればいいじゃんみたいな。
そんな上の方の看板消しちゃいなよ

デパ地下はみんな目が血走ってて怖いしさ
薬局行ったら、ミルクがなくて困ってるお母さんたちが
わらわらいたよ。
必要な分だけにすれば、必要な時にまた必要な分だけ買えるのに。
みんなバカッ

ここ数日は、いつも以上にゆっくり歩いています。

キュンとして 

February 02 [Wed], 2011, 0:25
http://nhk.jp/doga/?355979
キュンとしたい方へ

はぁ〜〜かわいい〜〜

Walkman 

January 10 [Mon], 2011, 20:50

これからPC立ち上げなくても音楽が聴ける
ってこの6年くらい家にプレイヤーがなかったという件。
まぁそれは置いておいて
最近のイヤホン・・・私の耳に合いません。
Sサイズのゴムにしても落ちる・・・。
なので旧式のイヤホンを使っています。
いいのあったら誰か教えて。

話は変わって日曜日、恵比寿のビストロシロに行くために
裏道歩いてたら・・・偶然な人に会った。
そして、店に入ったら同じ課の人がいた。
偶然が続いたわけです。
そんな感じでも今年は偶然の出会いを期待します。
よろしくどうぞ。

それより平日ほとんど家にいないから
深夜番組しかみないんだけど・・・
ゴールデンタイムってこんなに見るものないんだっけ?
びっくり過ぎて、ケーブルテレビを見ています。

そういえばNHKのAKBのドキュメンタリーかっこよすぎましたね。
たかみなが・・・
尊敬する人っていなかったけど(笑)これからたかみなって言うわ。
自分の仕事の仕方なんてみじんこみたいなもんだわと思った。
あんなに自分のこと以上に人のこと考えて
努力できる人って世の中いるんだね。
あぁ反省。

今週も頑張ろう。
あぁどこかに行きたい。

だっしゅ 

January 03 [Mon], 2011, 21:22
明日から仕事です
スタートダッシュです
あっという間に1月が終わると思います
あっという間に今期が終わって
あっという間に33になります

32は中途半端な数字だったので
早く33になりたいんですよ

はい がんばります

いざ、どうでもよくなったって口に出したら
悲しくなりました。
完全に一人で相撲とってたなと。
次の場所まで稽古に励みます

そしておみくじ大吉でした
縁談お待ちしております

よろしくどうぞ 

January 01 [Sat], 2011, 20:27
あけましておめでとうございます
昨年は何もありませんでした。
いやありすぎてあまり覚えていません。
時間が不自由だった分
得るものも多いはず?とはじめは思いましたが
そうでもなかった。
とりあえずわかったことは、
偏った大人にはなりたくないなということです。
それに、みんなでひとつであっても
みんなはひとつではないということ。

あとは、長年つきまとっていたことが
スッキリしました。

そんなこんなで今年もよろしくどうぞ〜

おしり 

December 25 [Sat], 2010, 0:34
めりーくりすます

なかよし 

December 18 [Sat], 2010, 22:44
今日も仲良し
わたしも入りたい

昼寝しなかったから
もう寝るよ

ちなみにわたしはなかよし派
おもちゃ箱革命と月下美人が好きだったよ

炎上路線 

December 17 [Fri], 2010, 20:47
チームAの炎上路線をヘビロテです


渋谷東急のフードショーにある

おしゃれ弁当屋の
太っちょイワシフライがおいしかったです

土日はヨガ行って掃除しよう

あと3週間です 

December 10 [Fri], 2010, 1:18
有吉共和国の手乗りサイズ動物に悶える夜
東銀座のステキ女将がいるお店に行きました
ステキ過ぎる
ステキ過ぎるよ〜

あと3週間どう過ごしましょうか
お誘いお待ちしております

その前にボーナスですね。
プレセールのお知らせいただきました!
カード握りしめ行かせていただきます!どん
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこつ
» 13日 (2010年03月15日)
アイコン画像
» 13日 (2010年03月15日)
アイコン画像こーじ
» 愛のむきだし (2010年01月31日)
アイコン画像まこつ
» おめ (2010年01月09日)
アイコン画像uly
» おめ (2010年01月09日)
アイコン画像あられママ
» 訃報と不景気 (2009年10月23日)
アイコン画像マフ
»  (2009年03月01日)
アイコン画像JUN
» だれか… (2009年01月29日)
アイコン画像まこつ
» 振り返り (2009年01月09日)
アイコン画像なでまる
» 振り返り (2009年01月07日)