20100804 

August 04 [Wed], 2010, 23:21
今日はお友達をうちに呼んで学校の課題で
3人にメイクをしろ!とゆー課題の1人目を
やりましたー(^^)

思いのほか楽しくなって濃くなったww笑←

で、さっきはワンピースの新巻読んでました
超泣きましたっ(;;)

エースだいすきですっ!!!!!!

つかおださん最高です(・∀・)!!!

20100804 

August 04 [Wed], 2010, 0:30
今日は江ノ島の花火大会見てきました^^
キレイでした!!

友達の車でドライブしてきましたー
まあ夜はヤバイこんでたけどねwww

久々のメンツでちょっと騒いでました笑
明日(っつーか今日w)はうちに友達来ます!

なので寝ますw←

20100803 

August 03 [Tue], 2010, 9:50
あつーい
つか暑い時間帯に何で学校あんだよ(`・n・´)
 
ありえねー…。
汗ハンパないね………
 
このまま友達の車乗り込みたくねー
でもまず10時までに学校つける気がしないってゆーねw←
 
 
まあ自分おつ!!!!

20100802 

August 02 [Mon], 2010, 22:58
今日はお部屋の片づけを少々やってましたー^^
つってもあんま変わってないってゆーねww←

片付け終わってから、最近毎日やってるWiiFitをやって
昨日花火見に行ってて出来なかったんですが・・・・・・。

0.5kg落ちてましたー
この夏で2.5kg落ちましたっ!!!!
いいですねー(^^*)努力した分結果がついてくるって♪゛


明日は学校2時間ほど行ってー・・・そのまま江ノ島へー
急遽お祭り行くぞって事になりましたーww

昨日行って明日も行くってゆー・・・。




・・・・・・・・はい。かなりキツいです......。

20100801 

August 01 [Sun], 2010, 23:52
あぶねー(^^;;
今日 日記あっぷせずに寝るとこだったw←
やれるときにあっぷしなきゃね!!(^^)

今日は横浜の花火大会見に行ってきました!!
ちょーキレイでしたー☆

やっぱ花火見ると夏だなあってしみじみ思ったりw←
でもやべーくらい人いましたねー((。。lll
帰ってきたときにはぐったり・・・・。

でも楽しかったですよー
10年振りくらいのレベルの浴衣着ましたしねw笑
久々過ぎて鏡みて自分で爆笑してましたwwww


とりあいず今日はメディキュット履いて寝ますzzz...
おやすみなさいっ!

20100731 

July 31 [Sat], 2010, 19:37
あー…。
ガリレオのライブ行きたいなー

でもゆうきくん髪切ってくんないかなー
ちょっとな…ーw笑


ばんぷのライブはもっと行きたいっ!!


つか今隅田川の花火やってるー
今年浴衣行きたいなー…。

20100731 

July 31 [Sat], 2010, 11:21
おはよーございますw←
ってもうおはようの時間じゃないですよねえ^^;

今日は神奈川は曇り空です。
7月最後ですよー。ってかもう7月終わっちゃいますよっ?!
やだよー><。

自分的にすげー早く過ぎちゃった感ありまくりですよ!

まだ夏満喫してないよー。
夏休みも遊びに行ってないよっ

誰か遊びましょーw←

20100730 

July 30 [Fri], 2010, 14:17
昨日の夜結局語りなかったっぽいです。。。

まあ雨めっちゃ降ってたし、ないだろーとは思ってたけど
連絡の1本くらいくれるだろーと思って終電までに連絡くれると信じて
起きてましたが、何ひとつ連絡よこして来ませんでしたけどね・・・・・・
絶対ケンカ売ってるな。と思い、朝っぱらからキレてやりました(^^)/

「てめぇの都合でこっちは起きててやったのに、何てめぇはのうのうと
寝てんだよっ!ケンカ売ってんの?あ゙ぁ゙ん!?」ってね☆

もう朝からイライラですよねー(-"-#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞♪-ばんぷ・らっど・がりれおスキです。
    ・映画鑑賞…って言っとくw←-最近見たのはアリエッティかな?
    ・読書…?漫画ばっかですが-ワンピースとか君に届けとか…ect。
読者になる
ぼちぼちやってく予定でいますー。
慣れてきたらスキンとかいじりたいとは
思ってますw←

基本不定期かと思われ・・・。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31