…寝れない… 

2006年10月09日(月) 2時49分
眠れない。。

明日朝早いのに…


あー、こんな時間の話し相手欲しいな(爆)

あなたへ 

2006年10月06日(金) 0時44分
※特定の一人の女性に対し一週間限定でメッセージを送ります※

この間はいきなりメールを送ってしまいごめんなさい。

本当に大きな目標が達成できておめでとう☆会わない間に私が想像することすらできない努力をしていたんだと思います。

私も今年受験です。あなたのように頑張りたいと思います☆

なんか久し振りにメールだけど話せて本当にほっとしました。ちょうどあたしは疲れきっていて少し自分が見えていなかった時期だったので本当に助かりました。

最後にメールのやりとりを終えたとき何故か凄く寂しい…いやなんか切ない気分になりました。


あの時にもう少しどうにかできたと自分で分かってしまっていて本当に悔やんでも悔やみきれません。


だからなんだって話なんですがね(笑)

まぁ嘆きということでお流しいただいて結構です、、というか見てるかすら分からないところに書く文章ではないんですが…

一応書留ておこうと思います。

では☆

自炊 

2006年10月05日(木) 22時22分
最近自炊を再開☆

というのもあんまりに食べない自分に気付いてしかも最近は目眩や立ちくらみが酷くなってきたんで最低一日一食は食べなくてはと思い…

まぁ昔キッチンでバイトしていたこともあり意外に上手くいきました☆

ちなみに今日はキャベツと鶏肉のパスタ☆

めがね 

2006年09月25日(月) 20時33分
今日は眼鏡を新調しに眼鏡屋さんに☆

というのもあたしは果てしなく眼が悪くしかも弱視なんで年々着実に眼が悪くなってしまい(笑)
ちなみに今は右はまだましな方で0.08あるんですが今日一番のショックだったのが左が0.03しか無くなってました(ρ_;)


まぁそんなこんなで日常仕様の眼鏡は一応車を運転する為に矯正視力が1.0になるような眼鏡なんです。

だからその眼鏡で例えば譜面を読むと最近は一時間もしないうちに頭痛が(>_<)(>_<)

んな訳で近くを見る用の眼鏡を買おうという流れに(笑)

悩みました…15分も(爆)
実はあたしは変な性格で買い物が大きくなれば成る程即買いする癖があって(笑)因みに失敗は一度も無し☆
服は30分で2シーズン分ぐらい買うし車は10分で家に至っては下見もせずにその場で(爆)
普段の食料品はおばちゃん並に悩むんだけどなぁ…(卵のサイズとか)

変な特技です(笑)
あ、あと人の眼鏡を選んであげるのも得意です☆
眼鏡購入でお迷いの方☆アドバイスしますよ♪♪

青梅 

2006年09月25日(月) 3時01分
今日は楽団の練習日で八王子で17時マデ練習して今度うちの楽団員が数名お世話になる楽団の練習の為に一路青梅に(笑)

いやー、、遠い(爆)
軽く一時間かかりました(^_^;)

でも皆が楽しそうに吹いていたので団長としては満足でした☆


あー明日はピアノのレッスンです。6:30起きです(>_<)

起きれるかな…

誰か優しく起こしてっ(爆)

香水 

2006年09月12日(火) 20時02分
はい。みての通り香水です。。

あたしは匂いが殆んど受け付けない(例えば百貨店の化粧品コーナー)ので扱いかねてます(笑)

知り合いの遊び人のおばちゃんが海外旅行のお土産にと…その時の一言が
『あんたもいい加減洒落っ気出しなさいよ、、あたしが選定してあげたから』

余計なお世話ですっ。でも気を付けないとまずいなぁ…


ってかおばちゃん…何でこの香水日本語のタグ付いてるのかなぁ…おばちゃんイタリア行ったんじゃ…


成田だね(^-^;)

お話 

2006年09月12日(火) 16時11分
珍しく少しメッセージ性のある日記です☆

最近まぁこのBlogを読んでみればわかって頂けるとは思うんですが悩むことが多い日々を送ってました。

最近分かったのは自分が幸せに成らなきゃ他人を幸せになんか絶対に出来ないこと☆

そしてあたしが恋してるのはあたしの頭の中で勝手に脚色したり想像したいわば現実にはいない人☆

確かにそれに近い人はいるけどそれでは同じことの繰り返しってことも。。


変な言い方だけど今辛くない訳ではありません。
でもここ数年になかった自分の中にいるもっと人間的な自分に気付いたんです。


もっともっといい男になってやる☆
自分が自分に惚れる位のいい男に♪

半落ち 

2006年09月12日(火) 14時04分
をまた見ました。泣きながら、、

内容は急性白血病で息子を失った妻がアルツハイマーを患い夫に嘱託殺人を依頼しそれに関わる裁判・取り調べを時間軸として進行していきます。


一番最初にこの映画を観たのはDVDになってまだ一泊二日の時。
たまたま家で観る映画が無くたまたま手にしたのがこの映画でした。。


正直自分のふがいなさ、情けなさを自分で感じそれに涙しました。

この映画は投げ掛けます。
『もし貴方の大事な人が記憶を失うとき、魂が無くなりながら殺してと頼むとき、貴方は殺せますか?』

愛すとは何か、、

この世の中で貴方が一番大事なものは何かと、、


最近 

2006年09月11日(月) 3時17分
最近顔の左側が痙攣する。。

何とか止めようと押さえたり冷やしたりいろいろするんだけど一度なり始めると三時間ぐらいしないと止まらない。

うーん。。疲れてるのかな?

正直怖い。、

ゆびわ 

2006年09月09日(土) 3時31分
今あたしの右手には二つの指輪が鎮座している。

一つは相手の失ったペアリング。。
一つはその想いを消し殺すための封印のシルバーリング。。


日に日に封印のリングが変色してる(笑)
でもこれで我慢できるならそれはそれでいいのかもしれない☆


いつか左手に一つだけの指輪で全てを満たされたいって思う。
いつかその日が来ることを祈ろう☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前   ryo
性別   男
音楽を勉強しつつ将来を模索しているところです。。詳しくはリンクのプロフィールをどうぞ♪
最新コメント
アイコン画像エコナ使用者
» …寝れない… (2009年10月01日)
アイコン画像もう無理www
» …寝れない… (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» …寝れない… (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» …寝れない… (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» …寝れない… (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» …寝れない… (2008年09月24日)
アイコン画像ryo
» あなたへ (2006年10月06日)
アイコン画像ぐうぜん
» あなたへ (2006年10月06日)
アイコン画像ryo
» めがね (2006年10月02日)
アイコン画像めっきり
» めがね (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_and_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる