パ・セ・ラ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 19:26
今日は池袋パセラ行ってきましたよ〜ww
えぇもちろん兄村歌いに。さくらんぼkissを歌いに!!巫女みこナースを歌いに!!
巫女みこナースってPCゲームだったの?と言ってうるちにみごと忘れ果てたよ!!ショーッック
とりあえず友達にアクエリオン歌わせたので満足です。前期OPはトーマ様songだからね!!自分で歌うよりも聞きたいの。そしてトマ様の心情を思って涙するの(・・・エ)いちまんねんとにせんあともあいしてるぅぅ〜
そ〜いえば咎狗の血の曲入ってた〜私的にアニソンよりもゲームの曲とキャラソン入れてほしぃ・・・あとセラムンミュージカル・・・歌いたいのになぁ〜

明日はあらしのよるに見に行ってきます!!
メイ可愛すぎてやばいでふ!!動物キャラのケツがめちゃくちゃ好きなんです!!(だから変体って言われるんだよ・・・)確実に不順な動機で見に行ってきます!!では。

新年なんですねぇ〜 

January 03 [Tue], 2006, 22:55
な〜んか年とるごとに新年が明けた実感がなくなるきがする・・・
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
 
え〜なに今更言ってんのかと言うと〜箱根駅伝が終わったからなんです〜
おばあちゃんの家が鶴見で、小さい時から見に行ってるんでこれ見ると新年!!って感じする。まぁ最近は行ってないんでけどね〜
いやぁ今年は波乱でしたね〜駒沢、順天あたりかと思っていたら思わぬ伏兵亜細亜とはっ
バイトで今井くん山登りが見れなかったのがくやしすぎます(;_ ;)家帰ってびっくりしたよぅ!!まぁ彼は来年も山登りでしょうから最後の年を楽しみにしておく事にします。とりあえず亜細亜大初優勝おめでとうございます☆来年も期待ですね!!あ〜15日の特番たのしみだぁ〜w

あとね〜サッカー。地元?浦和東負けちゃったょ・・・先取点取ったからいい感じだったのにな・・・うん公立校でよくがんばったよね!!城西もシード権逃すし埼玉・・・がんばれよ・・・

今日は郵便局のバイトなかったんでスポーツずくしで幸せvvv今もとんねるずのスポーツ対決見てるしね☆

ブログ開設〜 

January 02 [Mon], 2006, 22:41
はい!!本日はイチニの日なので、前々からやろうと思っていたブログ開設してみましたぁ〜わぁ〜

のっけから意味不発言ですが、まぁ所詮腐ったひとが付けるブログなので・・・
傾向としては〜普通の日記的なのと、自分常に何か作っている人なので、ジャンルはバラバラだけど(編み物、衣装・笑、ピンキー、ガンプラも・・・)制作日記なブログにしていく予定です!!

まぁ開設したはいいけど受験生なんで制作日記は二月以降になるかなぁ〜では〜
本日はこれくらいで。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain_and_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる