初めてのばっとっんーコ

December 26 [Sun], 2010, 18:11
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
えすてぃー~
Q2 何歳ですか?
じゅうはち
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
じゅうご
Q4 付き合ったきっかけは?
カラオケコ
Q5 告白されて付き合った?流れで?
自分からコクったお・ω・
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
直接言えばよかった…ホ
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
なんつーかー 一目惚れだったからなぁ(^^)
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
いっぱいありすぎるイ
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
まいにちー~
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
会う時間長いからそんなしてないかなコ
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
つ、伝えてるよ/// 恥ずかしいけど(≧ヘ≦)
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
うんイ
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
相手を大事にする気持ち
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
ぜったい離れない
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
うん
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
いい意味でね~
Q17 よく喧嘩をしますか?
のー
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
ちゃんと反省して仲直りコ
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
んーわからんホ
Q20 逆に相手の悪い所は?
なんだろ
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
うん・ω・
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
ぅん・ω・
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
ずーっと一緒y
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
言えるようになってきた
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気とかかなぁ…
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
我慢しない 自分の体傷つけない 一生離れない
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
ひぐらしの曲とか?
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
落ち着く
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
いっつも思ってるお`・ω・´
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ありましぇーん\(・o・)/
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
してくれてる
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
そりゃもう~
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
多分もうないおコ
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
たくさん貰ってる~
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
永遠の愛
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
さとみと一緒ならどこでも
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
一緒にいる~
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
デート中さりげなくしたい///
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
あんま変なとこじゃなければホ
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
…結婚しようね…////
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
もういっぱい言ってくれた
Q42 ペアで何か持っていますか?
いや今は…ホ
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
指輪とか…[
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
うんコ
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なれたと思う。
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
気に入られてるのかな…ホ
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
う、うん////
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
真っ先に見られる/////
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
もともと深まってるしぃy
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
愛してるよy これからもずっと…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wall_Man
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachu
» ちょい遅刻f^_^; (2010年12月19日)
アイコン画像sachu
» ちょい遅刻f^_^; (2010年12月02日)
アイコン画像さちゅことSATOMI
» 俺ももう18か´ε` (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rain__man/index1_0.rdf