お探しの物、きっと見つかります!

天然って強い

大人数で集まったときの自分のポジションってのはどの辺りだろう。まわりの空気を読みつつ美味しいと思えるポジジョンをキープしたいものだけど、当然みんなそのポジションが言い訳で、誰だって大変なポジションにはなりたくなり。空気を読まないで、一番にそんなポジションになるやつが羨ましかったりもする。天然って強いなぁ。どんなに努力してみても天然はやっぱり強い。

飛距離アップ/メイク方法/不動産投資/流れ星

高橋が銅メダル

男子のフィギアスケートが行われ、高橋大輔が見事に銅メダルを獲得しました。大怪我など大変な時期もあったそうですが、日本人が初めて男子のフィギアスケートでメダルというのは凄い事だと思います。織田信成は靴紐が切れるといったアクシデントで思うように演技ができなかったのは辛いと思いますが、これからまた頑張って欲しいです。お疲れ様でした。次は期待されている女子のフィギアですね。

スペイン語/金井英之/ドロップシッピング/ビックリ箱

今更モンスターハンター

モンスターハンターの人気や話題も以前に比べるとすっかり収まりましたが、私は今更ながらモンスターハンターを始めて見ました。前から気になっていたのですが、あまりゲームをする時間もないので、買うのはもったいないかなぁと考えて、買っていませんでした。友達が飽きてもうしなくなったという事で借りてプレイしてみたのですが、おもしろく、ハマってしまいそうです。

家庭菜園/肉体改造/借金返済術/ピーターパン

インターネットカフェ

インターネットカフェへ来ています。ブログをインターネットカフェから更新するのは初めてなのですが、ほとんど家で更新しているのと変わらないですね。まぁ当たり前と言えば当たり前なのですが、便利な世の中だと思います。家にインターネット環境がなくても、出張先などでもインターネットカフェを探せばすぐに利用できます。ほんとに身近なものになったと思います。

ボウリング/バストアップ/カラオケ上達/後藤孝規

方言

方言って地域によっていろいろですよね。同じ都道府県内でもちょっと地域が変われば方言も変わってきます。また世代が変わることでわからなくなってしまう言葉もあります。その地域のお年寄りしか喋っていない言葉などです。それらが無くなってしまうのは寂しい事かもしれませんが、過疎化やグローバル社会とか言われている現在では致し方の無い事かもしれません。

O脚/収納/遠藤和博/信じる力

マリオカート

マリオカートも様々なゲーム機で出ていますね。初めにでたスーパーファミコンの時もかなりやり込みましたが、ニンテンドー64で出たときもやり込みました。レースゲームにしては簡単なのですが、その簡単さが誰でもできるということですね。今でもWii版のマリオカートを友達としていますが、するときはいつも白熱しています。しかも、Wii版だとオンラインで勝負することが出来るので、友達に圧勝したときはオンライン対戦しています。

せどりノウハウ/発毛増毛/川村明宏/本当の気持ち

コンビニ

私の中でコンビニと言えば、ローソンとミニストップですね。ミニストップは私の家のすぐ近くにあるので、よく利用しています。ローソンは、私の友達がバイトをしているのでこちらもよく利用します。皆さんは、どこのコンビニを利用していますか。ちなみに私の地元には、セブンイレブンがまだありません。なので行ったことがないので、ちょっとセブンイレブンに買い物をしに行ってみたいですね。

ドイツ語習得/歌唱力アップ/totoGOAL/一期一会

テイルズ オブ デスティニー

テイルズ オブ ファンタジアの次にプレイしたのが、テイルズ オブ デスティニーです。このテイルズ オブ デスティニーの戦闘システムは、リニアモーションバトルシステム (LMBS)をさらに改良したエンハンスト・リニアモーションバトルシステム (E-LMBS)を採用して、より戦闘をリアル化しています。このテイルズ オブ デスティニーには、リメイクが施されて、「もうひとつの運命という名のRPG」としてテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットも発売されるほど人気のあったゲームソフトです。

DSのソフト/totoGOAL/年の差恋愛/無くしたもの

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズは、一番始めニンテンドー64用のゲームソフトとして販売されたのですが、これにはめちゃくちゃハマりましたね。私も友達もこればっかりやっていました。友達の家に遊びにいくと、すぐに大乱闘スマッシュブラザーズでバトルしていました。私は特にネスというキャラクターを使って遊んでいました。これがまた使うのが巧くて、このキャラクターではほとんど負けていませんでした。

高血圧改善法/野球のエース/音痴克服/DAYS

スキー

もうそろそろスキーのシーズンですね。私は、小さい頃はよく親たちと一緒にスキーをしに行っていたのですが、高校生ぐらいからは部活や勉強が忙しくて行けていません。なので今スキーをすると絶対にこける自信があります。小さい頃はそれなりに巧く滑れていたのですが、やっぱり10年以上ブランクがあるとちょっと恐怖心も出てきますね。それでも今なら行ってみたいと思います。

社内恋愛/バドミントン上達法/阿部敏之/ドラマチック