お〜www 

2007年04月13日(金) 17時50分
あまりにも暇なので久しぶりに覗いてみたww

最近はmixiばっかやったからな〜

まぁ書くこともたいしてないがやけどぉ〜ww

最近は家に引きこもってるからかなり下腹のお肉が。。。

今約10s高校時代より太ったきなぁ〜ww

おもろいわぁ〜この腹

成人式のときのプリUP

前撮り☆彡 

2006年10月22日(日) 21時28分
今日前撮りに行ってきたぁ(*´∀`)
写真撮られる時は超恥ずかしかったぁ(◎Д◎)笑
ホンマ馬子にも衣装って感じゃったぁΣ(゚ロ゚;)笑
で、帰りにTOY'S寄ってみっちゃんとプリクラ取ったぁ(●∨ε∨●)-★
みっちゃんとの初プリ♪
超嬉しかったょんo(*≧д≦)o"

またA笑!! 

2006年08月23日(水) 23時20分
またA日があいちゃったね〜笑最近皆mixiにはまっちゅうみたいであたいの方には来てくれてないみたい笑まぁ、あたしのとこ見に来ても更新されてないしおもろいこと書いちゅうわけでもないししょうがないかな笑
明日は小百合とかノブとか薬ちゃんとかと飲み会ながまぁ、あたしは飲まんがやけどね笑飲まんくても皆のテンションにはついてけるき大丈夫笑
てか、今日もそうながやけど最近みっちゃんがうちんくに毎日のように泊まりにきゆう笑初めはあたしんちが実家ってこともあって遠慮しちょったがやけど今は超普通に生活しゆきね笑今は隣で今日買ったFFV(DS)しゆ笑みっちゃん曰く「俺、タッチパネル好きや〜」って言よった

ほんなら今からお風呂入ってくるわ〜

久しぶり笑!! 

2006年08月03日(木) 1時02分
いやぁ〜久しぶりにパソコンさわりましたよぉ〜笑全く更新してなかったき皆もぉ離れて行ったかなぁ〜とか思いよったけど何人かは覗きに来てくれよったみたいで感激やわ笑
最近家に寝に帰ってきゆだけであとはずっとみっちゃんくにおるきパソコン使わんがよケータイからも更新できるがやけどちょっとめんどいきこんな状態になっちょった笑今日は久しぶりにパソコン開けたき更新してみようかなと思って笑でもね〜最近これといって話題になるようなものってないがよね〜笑あたしは相変わらずその日の飯代稼ぎゆようなもんやしね笑けど、もう水商売はせんわ笑お客さんもかなりついて時給もあがったきかなり良かったがやけどそれよりもみっちゃんと一緒におりたかったし笑って言うのは半分冗談でホンマはお酒飲めんき正直きつかったがね笑大体は笑ってごまかせよったがやけどそーはいかんハゲ親父もたまにおるきね〜笑やってられんのよ笑皆も中には水商売やりたい人とかおるかもしれんけど、あーゆうお金のいい仕事したら普通の仕事馬鹿らしくて出来んなるでたった3ヶ月で時給UPして2200円とかで日に5時間働いて月に20万前後もらいよってから今の仕事、時給1000円で8時間働いても前のお給料より安いがでそら嫌気もさすわ〜けど、あたしはもう水商売の世界には戻らんって決めたきこんなお給料安くても頑張りゆうがやけどね

美容師 

2006年07月16日(日) 12時20分
うちの光明さんがこの度美容師を辞めることとなりました理由は書くと長いので書かんけどあんな店長やったらあたしも辞めちゅうねって感じの店長のおかげでみっちゃんはやめることとなりました。で、もう美容師の仕事はせんがやってやきあたし、成人式の時みっちゃんの美容室でやってもらおうかと思いよったけど諦めたけど、これからもあたしの髪とかは切ってくれるみたい最近、みっちゃん頭痛がひどくてこの間とか日赤の近くでよさこいの練習しよったらうずくまる程頭痛くなっちょって日赤までようよう運転して行ったがねいっぱい嫌なことがあってかわいそうやわ

MRI(ーー;) 

2006年07月09日(日) 17時51分
金曜日にMRI撮ってきましたよぉ〜やっぱ嫌やわ〜あの検査うるさいし、狭いし特にあのうるささはなんとも言えんわ銃の乱射みたいな音とか工事現場のドリルの音とかそんな感じの音が大音量で聞こえるがやもん笑もぅ撮りたくないわぁ〜笑結局なんもなくってあと1ヶ月くらいリハビリしたらもう完治かなって感じ
あぁ〜早く免許取りたいわぁ〜原チャじゃ限界がある笑雨の日前コケちゅうき乗りたくないしね笑

 

2006年07月05日(水) 15時17分
昨日の夜中超雨凄かったわ〜台風並みやったもんてか何か台風3号EWINIAR(イーウィニャ)がきゆがやって??詳しいことは知らんけど怖いわ〜学生の時は台風来たら学校休みなるき嬉しかったけど仕事は台風やきって休みにならんし笑はよ梅雨も終わって欲しいわぁ〜
てか今日病院行く途中にガス欠になりました笑予備も使ってしまい途中から道路上を押していきました笑たまに下り坂ではのったりしたけど上り坂は辛かったわ笑しかも雨降りゆうしよぉ〜笑めっちゃ人に見られたわ笑しかも病院行ったらMRの検査するとか言われるしよぉ〜MRうるさいき嫌いながよねぇ金曜に検査です

M:I V 

2006年07月02日(日) 17時26分
先週やったかな?MI3見てきた〜おもしろかったわ〜先行上映やったき人いっぱいやと思いよったがやけどそんなにおらんかった次はパイレーツオブカリビアン見に行くがその前にデスノートも見たいかもA
てか今うちの妹の彼氏が家に来てます笑今二人とも眠たいらしく寝てます笑彼氏のゆうじは背が178aで色が超黒いがね笑みっちゃんと全く真逆ながね笑けど背が低くても色があたしより白くてもあたしはみっちゃんが超好きやきいいとしよう笑のろけついでに昨日初めて「愛しちゅうで」って言われた笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/久しぶりにドキっとしたわぁ〜笑

誕生日♪ 

2006年06月30日(金) 13時05分
昨日はみっちゃんの誕生日でしたぁ〜けど早く終わるはずの仕事も21:30に終わるし、あたしケーキとか色々買ってお金ひくの忘れちょってご飯食べるのに2000円しか無いしよぉ〜笑始まりは最悪やった笑で、お金ないに焼肉食べに行ったしよぉ笑最後ケンカみたいになって嫌な感じで別れたし最悪やったわ笑けど、今日仲直りできたき良かったけどあ〜7歳も離れてしもうたわ〜笑見えんでねあの人26歳には笑

あつ〜(ーー;) 

2006年06月28日(水) 11時57分
昨日はめっちゃ暑かったわ〜暑いの苦手なあたしとしては最悪やったねしかもがんA日照りゆうしよ〜焼けるわ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆薫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-とらチャン(*^_^*)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まりぇ
» MRI(ーー;) (2006年07月13日)
アイコン画像とら☆彡
»  (2006年07月07日)
アイコン画像さぃのすけ
»  (2006年07月06日)
アイコン画像まりぇ
»  (2006年07月05日)
アイコン画像とら☆
» 誕生日♪ (2006年07月02日)
アイコン画像ユヵ
» 誕生日♪ (2006年06月30日)
アイコン画像さぃのすけ
» 誕生日♪ (2006年06月30日)
アイコン画像とら☆彡
» BIG!!笑 (2006年06月25日)
アイコン画像さぃのすけ
» BIG!!笑 (2006年06月25日)
アイコン画像とら☆
» 5000\(◎o◎)/! (2006年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる