気づけば3月・・・ 

2007年03月09日(金) 11時29分
みなさまおひさしぶりです

前回の記事でスパートとか書いたのにスパートはかけられませんでした有限実行できない自分に腹が立ちます。ブログを見てくれている方にもすごく申し訳ないです。

ご紹介するはずだったアイテムは、冬物なのでご紹介を見送りたいと思います。そのかわり、春物をご紹介します。


パフスリーブジージャン

可愛さに一目ぼれして1月の終わり頃に購入しました。
ジージャンでパフスリーブって珍しいし、袖の丈も肘上。
下に長袖を着てはおると、すごくかわいいんです

入手した情報によると、今月7日発売の姉キャンで紹介されているようです。
















ドットシフォンキャミ

ジージャンを見に行ったときに一目ぼれして買ってしまいました上のアイテムに合わせてもいいし、タートルやタンクに合わせて1年中使える優秀アイテムだと思います。


いつものお気に入りブランドのものですが、これ以外にも春ニットワンピとドレストレンチも購入したのでまたご紹介したいと思います。

コメントをいただいている皆様、お返事ができずすみません。近いうちに必ずお返事させていただくのでもう少しお待ちください。

スパートをかけねば! 

2007年01月17日(水) 23時43分
バーゲンでの戦利品第一弾をUPしてから時間が空いてしまいましたこんなことでは、冬が終わってしまうのではないかと焦っています。。。

ということで、第2弾です


 人生初のロングコートです
 今まで、ダッフルは着てたことあるんですけど、こういう形
 は持ってなかったんです前々から長いのがほしかった
 んですけど、気に入ったカタチのものは見つからないし、
 お値段もなかなかするので逃していたアイテムです
 でも、ついに見つけました値段は定価でしたが・・・
 
 カタチは、ウエスト部分が少しシェイプされていてスタイル良く見えます長さも、膝が出るくらいで、今年流行のロングカーデにも合わせて着られる。襟の形も凝っていて、スタンドカラーにもなるんですでも、何より私の心をつかんで放さなかったのは裏地の色です。サテンのショッキングピンク
普段なかなか着られないような色を隠して着て、チラ見せする瞬間がたまらないんです







くりーむ色ワンピ。
裾がシンメトリーになっていてます。胸の部分とセンター(縦)にはシフォン素材のフリフリがついています。肩紐はロープのような感じで、それと一緒のリボンもついているんです。

実は、このアイテム夏のバーゲンのときに秋の新作で見せてもらっていたんですけどそのときは予算の関係で断念今回見つけたときには運命だと思って即買いでした。
キャミと合わせて着られるし冬はレギンスとロングカーでとあわせたらかわいいかな〜って思ってます。

残りは、追記にて。

サンタがやってきた!2006 

2007年01月03日(水) 16時43分
前回の記事でも書いたとおり、今年のサンタさんからのプレゼントをご紹介します。

アナスイの2連ブレスレット

アナスイは好きなんですが、自分では絶対に買わないので、プレゼントしてもらった時は本当に嬉しかったです
デザインもなかなか凝っていて、右下に見えるようにチェーンの一部がハート型になっていたり、下に見えるハートのチャームと上に見えるチョウチョの部分でチェーンがつながっていたりします。

プレゼントしてくれたサンタさんは、かなり早くから用意していてくれたらしくプレゼントを用意しえくれたあとで(もちろん私は知りませんでした)一緒に買い物に行ったときに、私がかなり気に入ったブレスがあって「それにすればよかった」と言っていましたでも、ほしかったのは自分でも買えるようなものだったので、絶対に買わないブランドのものをプレゼントしてくれて本当に嬉しいです

ちなみに、フェアをやっていたらしくノベルティの髪ゴムまでいただきました



追記は、初売りで購入したものをご紹介。

新年のごあいさつ。 

2007年01月02日(火) 12時38分
あけましておめでとうございます


昨年は、まったくもってカメ更新ですみませんでした最後の2ヶ月については、まさに放置状態・・・
年末に会った、リアル友達にも「更新してる?」って言われてしまいました

コメントもいただいていたのに、返すことができなくてすみませんでした。これからボチボチお返ししていきたいと思います

と、こんな感じのわたくしですが

本年もよろしくお願いします


では、早速放置していた間の出来事をポツポツと・・・

浮気の真相。 

2006年11月01日(水) 9時21分
今日から11月ですね。もう11月・・・
いろいろやらなくてはいけないことがあるのに、大して進んでいなくてあせてます
ズボラでめんどくさがりな自分の性格を何とかしたいと最近常々考えています。

さて、今回の記事の題名にもなっていますが私先月浮気をしたんですでも、浮気のお付き合いは上手くいかないものでした・・・

ついさっき。 

2006年10月21日(土) 19時23分
今日は仕事の後、ちょっとした講座に出席していたため今帰宅しました

仕事場の駐車場に停めてバスで町まで出てたわけですが、講座の帰りにマルイのところのスタバでイベントやってましたなんか、スタバが日本に上陸して今年で10年だそうで、その10周年ありがとーキャンペーンみたいな。

で、無料で試飲してきました
今日のキャンペーンの内容は、普通のスターバックス・ラテとスターバックス・ラテに4種類のシロップから好きなものを選んで、それぞれを飲み比べると言うものでした。私はバニラを選んだんですけど、ほのかな甘みとふんわり香るラテの香りが最高でしたちなみに、写真の右はバニラシロップ入り、左は普通の味にココアパウダーをカスタマイズしてみました。
店員さんのお話だと、この他にも来週、再来週とキャンペーンを展開していくとか。キャンペーンのコンセプトがスタバの味を自分好みにカスタマイズってなことでイロイロできるみたいです。機会があったらまた参加してみたい
詳しい内容はスタバのホームページで公開してます興味のある方は是非体験した方は、感想などもうかがえると嬉しいです

縁がなかった・・・ 

2006年10月16日(月) 9時06分
今日は、お昼ごろまでゴロゴロしてから久々に町に出かけてきました
目的は、忘れられないブーツがあってそれを見にいくため「おまえ、今年買っただろ」って声が聞こえてきそうですが、あれとはまったく違った感じだったんです。
私の癖みたいなものなんですが、ゴングニットカーデでもお話したように何年もほしいと思っていても、ほしいものほど先送り状態にしてしまうんですね
今回はずばり乗馬ブーツ色は黒です。
結果的に言えば、人気商品であったために買えませんでしたそのお店のオリジナルではなく、インポートもののセレクトブーツ。数も少なく、靴メーカー自体もすごく人気で毎年発売と同時に売り切れてしまうそうです。あ〜ホントに残念です

話はかわって、今日もコーデを載せたいと思います。

コーデの前に、今日のトップス紹介。
相変わらず、大好きなブラウンドの商品です。
このトップスのお気に入りポイントは、まずこのヒラヒラした袖です。カタチとしては、普通のキャミの肩紐に袖がついている感じです。腕にそってきれいに広がるように、脇部分は縫い合わせてありません
もう一つは、全体のカタチです。裾広がりになってるわけですが、ただ広がっているだけでなく、写真でもわかるように胸元のレースと同じ幅のところから切り替えが入って裾まで広がってるんです。
なので、ただ広がっているよりもラインが入っていることによって、着たときにスッキリスタイルよくみえるんです

前置きが長くなりましたが、今回はコレを使ったコーデをしてみました。
追記へどうぞ。

念願叶って。 

2006年10月10日(火) 21時50分
朝晩、大分涼しくなってきましたねもう10月も1/3終わっちゃったよ・・・
相変わらずどんくさい更新ですみません

今日は、数年前からほしかったロングカーデを今年ついに手に入れることができたのでご紹介します。


色は無難に真っ黒にしました。丈は、お尻がすっぽり隠れるくらいでそんなにロングではありません。
このカーデがお気に入りの理由は


袖の部分のリブが今年らしく長くなった作りになっています。さらにそのリブの部分を折り返してあるという凝ったデザイン。
ラビットファー
見てわかるとおり、襟にファーがついています。ただついているだけでなく、取り外しも可能外すとかなり違った印象になります。こういった取り外しのできるものは、ファーを取ってしまうとイマイチ・・・ってなるものが多かったんですけど、これはとってもいい感じで着られました。
ボタン
下まで全部ボタンがあるわけではなく、ファーの重なるあたりに1つだけついてます。ボタンを留めるとキレイに広がります。

こんな感じで、今まで見た中で一番気に入ったわけです。
もう1つコレに決めた理由は、ここ1年くらいこのカーデを出しているお店でしかほとんど洋服を買わなくなったことです。とにかくかわいくてかなりお気に入りこれからもどんどん増えていきそうな予感

健康志向 

2006年09月22日(金) 18時09分
今日は、初岩盤浴に行ってきました
世間が岩盤浴ブームの今、私の住んでいるトコでも健康ランドに岩盤浴できるところがあるので大助かりです

さて、感想ですが  
すんごく爽快 です

普段あんまり汗をかかない私にとって、こんなに大量に汗が出るっていうことが気持ちよくてたまらない
お値段も千円ちょっとで時間制限もないのでお得です(私は3時間もいました・・・)これからも、通ってしまうかもしれません

あと、7月にミクシィの招待状をいただいたので登録してみましたでも、まったく活用できてません日記を書きたい気持ちはあるんですけど、ブログと一緒のこと書くのも嫌だし、このブログそのまま使うことにも抵抗があるんです・・・

ミクシィをやってる方はどのように使い分けてますか

最近の出来事。 

2006年09月14日(木) 10時42分
最近、「お久しぶりです」が挨拶代わりになっている私です

お久しぶりです

さて、今いろんなことがメンドクサイ病にかかっています。ブログで書きたいことはあるけど、その写真を撮るのがメンドクサイとかね・・・
昨日は、お休みだったのに夜20分くらい外に出ただけでずぅぅぅ〜っと引きこもっていたりとかね・・・
月に6回しかお休みないんだから、無駄に過ごさずオシャレしてお出かけすればよかったと後悔です

でも、そんなことではだらしなくなるって思って気持ちを切り替えるように努力してます。
手始めに、この間友達とお出かけしたときのコーデをUpしたいと思います。

9月になったといっても、まだまだ昼間は暑い時期だったので、この日は夕方からお出かけしました

黒のキャミ
黒のシフォンワンピース
オフホワイトの変形カーデ
細身ストレートジーンズをちょこっとロール
真っ白エスニックサンダル

その日は、どうしてもワンピが着たかったのでこのような格好になりました。それに合わせて、夕方涼しいし、新しく買ったということでカーデも採用
このカーデは、裾の直線的なラインのところにボタンが1つついていてちょこっと変わった形をしていることと、さかさまにしてもボレロっぽく着られるところが気にいって買いましたカーデにしてはなかなかのお値段なんですけど、あまり私服では出かけないので最近は1つのものにお金をかけて買ってます。

で、1つ前の記事でも書きましたがついにロングカーデを手に入れることができそうです
いろいろ迷った末に、結局妹の働いているお店のものを購入することにしました。まだ、引き取りに行ってないんですけど、お迎えしたらUpしたいとおもいます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 気づけば3月・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 気づけば3月・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気づけば3月・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 気づけば3月・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 気づけば3月・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ミーナ
» 気づけば3月・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像あゆみ
» 気づけば3月・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像nui
» 気づけば3月・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像ai
» 気づけば3月・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像優菜
» スパートをかけねば! (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる