1月末にベビちゃん出産予定のプレママだいぁりぃ
安かわファッションやコスメの紹介もします

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月28日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる



初ベビちゃん(女の子?)
出産予定日:2009/1/28



にほんブログ村 マタニティーブログへ
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ SUGAR PINK Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪

最新コメント
アイコン画像知ってますか??
30w6d 腹痛と久々のつわり?? (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
2008/12/22/Mon
34w5d パパママ教室
完全に週一ブログいやん

土曜日は病院のパパママ教室に行ってきました
うちの病院はLDRだし立会い出産推奨してるみたいで、すっごい人数Σ(-`Д´-;)
どのパパさんも真剣に先生の話聞いてるし、すごく一緒にがんばろーって気持ちが伝わってきました



旦那さんはお昼ご飯後の満腹感と病院のぽかぽかさに負けておやすみモード…
何回も腕バシバシ叩いて「起きて」って言ってもすっごい眠そうな顔で「おう」って言うだけだし

もー先生が旦那さんのフォローで陣痛や出産の痛みを和らげるって話してたのに。
ちゃんと協力する気あるんだか。。
立会い出産に対してちょっと不安になっちゃいました。

あとなにより旦那さんの前でどこまで死にそうな顔でふんばれるかとかも…
実際ママさんに来てもらうのが一番素でがんばれそうとか思ってみたり。たりたり。

とりあえず出産の時の顔とか茶化したらずっとグチグチ言うからねって釘さしておきました。


教室ではあと体重のことについての話があって、母子手帳の体重グラフに線が引かれてたんだけど
まだまだ余裕があった…

でも!クリスマスはがっつりケーキ食べたいし日々のご飯は控えめにしよぶー



で夜は旦那の叔父さんの家にお招きしてもらいました

叔父さんは旦那の会社のお偉いさんでもあります。(もろコネ入社)
家には義理のパパさんも来てました
旦那のパパは単身赴任で近くに来てたんだけど、今年いっぱいで終わって来週鹿児島に帰るのです。
結婚やら新居やらでほんとーにお世話になりまくった旦那パパ。おつかれさまです

叔父さんもおばさんもすごい優しくて、久々においしい料理いただきました

旦那もお義父さんもっていうかほぼ親戚一同車関係だから、話の内容はやっぱりこの不況についてだったけどね。
ボーナスも出てくれたし、リストラなんかはなかったからとりあえずセーフです。
まぁ元々新入社員だから、元々下がる程給料貰ってないってだけだけど。
でも、もし今年卒業で就職活動だったら、(コネ)就職もムリだっただろうし結婚式もあげられなかっただろうねって話になって、ほんとそう思った…運良く景気のいいうちに滑り込みました

基本的に運だけで生きてる旦那です

式だって予算オーバーした途端、式場でやってたくじ引きで1等当ててドレス代の半額になったりね。
なんだかびびるくらいに運がいい旦那さん。そこがとりえです。笑



あー今週はクリスマスですね
今年はケーキさえ食べられればいーやな雰囲気ですが
もちホールで。がっつりと。

クリスマス当日は旦那のパパママにベビーカーを買ってもらいに行きます
そしてそのまま車で愛知から鹿児島まで車で帰るそうです。若い…

お義母さんとはよくメールしてるけど会うのは結婚式以来。
引越しの合間にお買い物行ってもらうからかなり時間ないみたいだけど、なるべくお話できるといいな
 
   
Posted at 17:07 / ダイアリィ  / この記事のURL / コメント(0)
P R
月別アーカイブ




VICTORIA'S SECRET



プエラリアボディバター












マクロミルへ登録







  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX