計画プラン 

2005年09月16日(金) 20時15分
 このサイトを小さくしちゃいます!
 写真サイトと一緒にしちゃおうかと思ってます!
 写真サイトがメインで、こっちはコッソリ!っていう感じで。

 リンクしていただいてる人には、きちんとメールをいたしますので!

 

2005年09月11日(日) 14時13分

 おばあちゃんとあたしは走っていて、どこだかわからないけど走っていて、時々おばあちゃんが転んであたしがはげまして、時々あたしが転んでおばあちゃんがはげましてくれて。
 ついにゴールしたら、おばあちゃんが何度も何度もあたしにお礼を言ってきて、あたしはその時、何がなんだか分からなくなっていた。

 そして、目が覚めた。

理解出来ない 

2005年09月04日(日) 9時36分
 死にたい、とか言う人はきらい
 死にたいって言うならそうすればいいじゃん
 薬なんかもらってんなよ

 結局、生きたいんだろ

良い事 

2005年08月27日(土) 12時48分

 良い事がないのか、
 良い事があるのに気付いていないだけなのか。

 良い事を見つけようとしてるけど、
 そもそも良い事ってなにを指すんだろうか。
 

あはは 

2005年08月25日(木) 3時56分

 こんな時間になってしまった。
 台風なんてこないじゃないか!待っていたのに!
 
 実は、写真のサイトをつくってました。
 こっそり、のせておきました。

 ああ、ねむい。
 体力がもつか不安だ。
 

ひとつ   

2005年08月22日(月) 22時34分

 心の底から楽しめてない気がする。
 でも、ワクワクしたい、ドキドキしたい。
 あたしの世界をもっともっと、広げるんだ! 絶対!

 ひとつ、目標ができたから。
 それ目指してがんばるよ、あたし。

あたし 

2005年08月19日(金) 23時37分

 黄色いテントウムシがあたしの友達になってくれました。
 耳んところにぶらぶら、いつかさせてあげるからね。
 こんなやつらと友達になるなんて!考えてもみなかった!
 

 変わってきてるのかな、あたし。

恋愛寫眞 

2005年08月17日(水) 15時20分

 あたしも電信柱にのぼってみたい。
 高いのは苦手だけど。

 そんで、カメラを持ってどっか遠いところに行きたいな。

戦争 

2005年08月16日(火) 13時12分

 一時期、戦争について馬鹿みたいに悩んだ時期があったけ。
 戦争関係のやけに高い雑誌買ったり、戦争の事だけをかいた手帳をつくったり。


 今考えると馬鹿らしい。 

 「戦争は二度とおこしちゃいけない」とあたしにしつこく教えていたのは、戦争を知らない大人か、脚色された真実たちだったじゃないか!! 

旅ピエロ 

2005年08月13日(土) 13時27分

 コトバに新しく「旅ピエロ」をのせました。
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる